KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ シェルフ作りました♪TOPwood Time ≫ シェルフ作りました♪



シェルフ作りました♪

今日は涼しくて気持ちがいいので一日ガレージで木工作業してました。

先日から密かに私が作っていたのは・・実はテレビ台。
でもねサイズが大きいので一人で作るのが本当に大変なの。
って事で進み具合が悪くて・・
今日も途中で飽きちゃったのでシェルフを作って気分転換しちゃいました。
そんで出来たのが↓これです。
20060913210422.jpg
トイレに小さなシェルフが欲しいなぁ~と思ってキーフックに続き廃材で作りました。
サスガに今回はステンシルシートカットするのが面倒だったので・・
絵の具で文字書いちゃいました~~手抜きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そしてコチラ↓が私の本命(?)テレビ台。
まだまだ完成までは遠いけど・・ちょっとだけお披露目♪
20060913210410.jpg

さて話は変わって・・
先日とっても(≧∇≦)ъ ナイス!な買い物をしたので紹介します♪
ブログでお友達になったsenちゃんショップで買ったデジカメケースで~す。
20060913210344.jpg
うふふ・・ね?可愛いでしょう(= ̄∇ ̄=) ニィ
カッコいいけど可愛いって感じの色合いとデザインに一目惚れ♪
しかもとっても使いやすい工夫がされてGOOD!! ( ̄ε ̄〃)b
これからは我が家の大事なデジカメちゃんをシッカリと守ってもらいます。
senちゃんありがと~( ̄ё ̄)チュッ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(12)   Trackbacks(1)

Comment

かなかな URL

うさぎちゃんへ

えへへ~~お褒めの言葉うれしいよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪
シェルフの文字はよく見ると汚いの・・
写真だからごまかせてるけどね(* ̄m ̄)プッ

テレビ台は買うと高いでしょう?
だから材料買ってきて作ることにしたの。
私のケチケチ根性がパワーになってるのだ~っ

2006年09月15日 (Fri) 22:53

かなかな URL

fumiちゃんへ

おぉ~~~っとヾ(lll@□@lll)〃
fumiちゃんも出張要請かい?プー!(*≧m≦)=3
私がいるとfumiちゃんちの食費倍増よ?
しかも・・うるさくて(口も行動もうるさいの・・)
一日で追い出したくなっちゃうと思うよ~~

fumiちゃん・・・私に惚れると火傷するぜ(´ー*`)キラーン
なんてね~~~~っヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2006年09月15日 (Fri) 22:50

かなかな URL

kunちゃんへ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆kunちゃんったら~~
私・・・一家に一人かい?(≧m≦)ぷっ!
我が家の男子チーム私が出張したら
「静かだぁ~~」って大喜びしちゃうわっ
スッゴイうるさい私だけど・・いいのかい?(= ̄∇ ̄=) ニィ

鳥かご可愛いでしょ?
ちょっとしか写ってないけど・・・
トイレにグリーンを置きたくて(フェイクグリーンだけど・・)
雑貨屋さんでゲットしたお気に入りなんだ~

テレビ台の完成もしばらく時間がかかりそうだけど待っててね( ̄ё ̄)チュッ

2006年09月15日 (Fri) 22:44

うさぎ URLEDIT

No subject

こんにちは。
ホント!すごいよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シェルフ、めちゃめちゃ可愛い~♪
かなかなちゃんの手書きの文字も可愛い~。
テレビ台って買うものって思ってたけど、自分で作っちゃうなんてステキ♪
出来上がり楽しみにしてまーす。('-'。)(。'-')。ワクワク

2006年09月15日 (Fri) 19:17

fumi URL

うちにも1人お願いします♪

すごいねぇキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
かなかなちゃん、1人本気で欲しいわ!!
まさに一家に一台ならぬ、一家に1人は必要な人材!!
材料さえあれば、何でも作れちゃうんだね!!
こんな可愛いシェルフに、テレビ台まで!!
シェルフの写真も可愛いねぇ~♪
もうかなかなちゃんったら、ますます人を惚れさせるんだからっv-10

2006年09月15日 (Fri) 14:33

Kun→かなちゃんへ URL

No subject

かなちゃん、こんちぃ~♪
こんな可愛いシェルフが気分転換にチョチョイっと出来ちゃうなんて
やっぱかなちゃんすごい!!
しかし・・・となりに移ってるカゴちゃんがきになるぅ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
o(^o^)oワオ! テレビ台!! こんなに大物も作っちゃうの??
やっぱり我が家にぜひかなちゃんは必要でっす!!
至急一人お願いします(o_ _)ノ彡☆バンバン! アハハハッ!
出来上がりが楽しみぃ~~(゚ー゚☆キラッ

2006年09月15日 (Fri) 13:27

かなかな URL

namiちゃんへ

namiちゃん、おはよ~v-278
ほんと?文字書いただけでも雰囲気でてる?
そ~言ってもらえると嬉しいよ(*^-^*) ニッコリ☆
namiちゃんに気に入ってもらえたから・・
今日も一日頑張るパワーがわいてきたぁ~~
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

2006年09月15日 (Fri) 10:06

かなかな URL

senちゃんへ

senちゃん、おはよ~v-278
そうなのよ~~ディスプレイも兼ねてデジカメケースを
飾らせてもらっちゃってまーすv-221
すぐにカメラも取り出せるし、見てるだけで可愛いし
もうたまりませんっ
これからも素敵な作品がショップに並ぶの楽しみにしてるね♪

ガレージで一人、木工やってる姿は「おっさん」そのものよ~
全然カッコよくなんだから~~(*≧m≦*)プププw

2006年09月15日 (Fri) 10:03

かなかな URL

Mieちゃんへ

Mieちゃん、おはよ~うv-278
木工は私の得意分野なの~~(*≧m≦*)プププw
布をチクチクしてるよりも木をいじってる方が
本当は私に向いてるような・・・
な~んてシェルフはね木工初心者さんでも
作れちゃうくらい簡単なのよ。
さすがにテレビ台は・・悩みながら作ってます。
完成楽しみにしててね~~v-415

2006年09月15日 (Fri) 09:54

nami URL

No subject

かなかなちゃ~ん☆こんばんわぁ~
素敵なシェルフが出来てる~
イイなぁ~
面倒だから絵具で文字!って言ってるけど・・・
雰囲気があってイイよ~
私!好きやわぁ~

2006年09月15日 (Fri) 00:14

sen URL

きゃあ、うれしい!

あの可愛いステキなキーフックに引っ掛けて下さってるんですか?
すっごいうれしいです!!
こちらこそありがとうございますう!!i-237
木工の様子、本格的ですねえ!これを夫に見せ付けてやりたい!
しかも一人で大作を頑張っているなんて、カッコイイ!!!
またまた、やる気をいただきました~!
ありがとう!!i-175

2006年09月14日 (Thu) 22:41

Mie URLEDIT

大作だね~

かなかなちゃん、すごいわ!
こんな素敵なシェルフが作れちゃうの?
しかも気分転換で?
手書きの文字もマッチしててd(゚-^*) ナイス♪
売り物みたいだよ~~~
それにテレビ台!
こんな物まで作れちゃうんだぁw(*゚o゚*)w
尊敬しちゃう!
完成、楽しみにしてるよv-415

2006年09月14日 (Thu) 13:42















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

シェルフ
「シェルフ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年9月15日収集分= *Happy W...
ブログで情報収集!Blog-Headline/living--2006.09.15 07:15
更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
