KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ キーケース完成♪TOPちくちくTime ≫ キーケース完成♪



キーケース完成♪

今日の北海道は朝から雨で嫌な感じ。
またまた今日も木工できないじゃないのぉ~~(≧ヘ≦ )プイッ!!
・・って事で今日は昨日の続きを作りました。

そしてやっと・・キーケース完成~~♪

ちと・・・ヨレッとしてるのはご愛嬌ってことで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

開くとこんな感じ。
開けた時に楽しい気分になれるように、お気に入りの花柄にしてみました。
そしてポイントは・・・留め金。
マグネットになってるので開閉が楽チン♪
20060908214149.jpg

裏側はこ~んな感じ。
リネンと茶系のハギレでシンプルに(*´∇`*)
20060908214137.jpg

明日から早速使っちゃおうかな。
むふふ・・ハンドメイドって作ってるときも楽しいけど
その後も楽しいからやめられないのよね( ̄∀ ̄*)イヒッ



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

Mieちゃんへ

えへへ~~私らしい色合い?
そう言ってもらえると嬉しいなぁ
このキーケースは早速使ってるよ。
鍵を持つたびに一人で「( ̄ー ̄)ニヤリッ」としちゃってます。

Mieちゃんは勿体無くて使えないのね。
でもその気持ちもわかるな~~
今作ってるのは何かな??
完成が楽しみ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006年09月10日 (Sun) 21:38

かなかな URL

みかっちちゃんへ

みかっちちゃん、こんばんはv-344
いやいや・・ちゃっちゃっと仕上げてるように見えて
実は・・・ウダウダしてるのよ(≧m≦)ぷっ!
あちこち手を付けるから完成していない物も
いっぱいあるしね~~~っ
私の方こそ、みかっちちゃんの可愛い作品に
いつも刺激をもらってるのよ。

2006年09月10日 (Sun) 21:32

かなかな URL

sakuchan へ

(≧▽≦)ノ初めまして♪
勇気を出してのコメント(笑)ありがとうございまっす。
とっても嬉しいです O(≧▽≦)O ワーイ♪

このキーケースね、めちゃめちゃ簡単なんですよ。
なんのヒネリもないので・・v-356
ぜひっぜひっチャレンジしてみてくださいね~

こ~んなブログでよかったら、また遊びに来てくださいね。
私も後ほどお邪魔させてもらいますねv-222

2006年09月10日 (Sun) 21:26

Mie URLEDIT

こんばんは

かなかなちゃんらしい色合いのキーケースになったね。
超キュートv-10
さっそく使ってるのかな?
私は貧乏性で、作ったものをなかなか使えないの~
特に手縫いのものは、もったいなくって。
でもかなかなちゃんみたいに、どんどん使ったほうがいいよね。
今作ってるのは実用的なものだから、絶対使うんだ~
ほんとかな?

2006年09月09日 (Sat) 20:31

みかっち☆ URL

かわいい~♪^^

かなかなさん♪ おヒサ~♪♪♪
 もう、ちゃちゃっと仕上げちゃう、かなかなさんの腕ステキ~♪
ホントにチクチクを愛してるのが伝わるよ~ん!!! 
いつも私のナマッてるチクチク魂に火をつけてくれマス^^
しかも、つなぎ合わせが丁寧で、私も↓『1DAY先生』に付いて
ほしいくらいだわ♪ キャハ(*^^*)

2006年09月09日 (Sat) 10:48

sakuchan URL

はじめまして~

はじめまして。
ブログを初めて3ヶ月。
初めてコメント残します(緊張。。^^;)

パッチワークのキーケース。
ナチュラルな感じでとっても可愛いですね。
私もハンドメイドが大好きで、
育児の合間にちょこちょこ作ってます。
キーケース作りたい作りたいって思って
も~半年。。
なかなか形にならないです^^;

これからもちょこちょこ遊びにこさせてもらいますね♪

ではでは。

2006年09月09日 (Sat) 01:54















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
