KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ガレージで木工♪TOPwood Time ≫ ガレージで木工♪



ガレージで木工♪

すっかり復活したかなかなですv( ̄ー ̄)v
体調が良くなってきたので、チクチク再開!って思っていたんだけど
チクチクやめて木工する事にしちゃいました♪
え?もう少し静かにしてろって??(笑)
ほんと落ち着きがなくて・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

本当は夏休み中に作る予定だったんだけど、
なかなか時間がなくて作れなかったので・・いよいよ製作開始です!
何を作るかは・・・・今はヒ・ミ・ツ( ̄≠ ̄)クチチャック♪
でも設計図(?)をちょこっとだけチラッ↓
20060828214546.jpg

そして↓が使用するパイン集成材。
本当は、いつも使っていたポンデロッサパインで作りたかったのだけど
欲しいサイズが手に入らなかったので仕方なく集成材にしました(_ _。)・・・シュン
反りもなくて使いやすいけど・・イマイチ雰囲気がでないんだよね~~
あとは私の腕次第か??きゃ~プレッシャーだ~~~


今回は木工小屋に通って作るのが大変なので
我が家のガレージで製作する事にしました。
でも小屋のように環境が整ってないので・・
作業がはかどらないよぉ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いつ完成するかは謎(?)ですが・・・とりあえずガレージ木工
頑張ってみます(。-_-。 )ノハイ




Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

namiちゃんへ

(>▽<)きゃー♪namiちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
もうお仕事の方は落ち着いたの?
遊びに来てくれてありがとぉ~~
またお話が出来て嬉しいよv-344
お返しなんて全然気にしないでねっ。
だってあれは私からの気持ちなんだからさ。

namiちゃんペースでブログが更新できるといいね。
楽しみにしてるよ。
私も頑張り過ぎないようにするから
namiちゃんもねヾ(=^▽^=)ノ

2006年08月29日 (Tue) 19:20

かなかな URL

Mieちゃんへ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ もう大丈夫で~~すv-218
咳がまだ出るけど・・体はピンピンよ。
ご心配おかけしましたぁ~m(_ _"m)ペコリv-355

いやいや・・プロっぽいだなんて~~
私にしかわからない設計図なの。
たまに自分でもわからなくなっちゃうけど(≧m≦)ぷっ!
ちゃんと完成できるといいんだけど・・・
お披露目できるように頑張るね!

2006年08月29日 (Tue) 19:12

かなかな URL

みかっちちゃんへ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ みかっちちゃん応援ありがと~~
そうなの・・何か作りたくてムズムズしちゃってたの。
何もしてないとテンション下がって暗くなるのよ私v-355

久々の木工は難しいぃ~っ
すっかり要領が悪くなっちゃって・・・
みかっちちゃんに助けてもらいたいよぉ
(>_<。)HelpMe!!

2006年08月29日 (Tue) 19:11

かなかな URLEDIT

kunちゃんへ

そうなのよぉ~~
私ッたらすっかりダウンi-195しちゃってたの~v-400
今はもう体調もバッチリよ♪
ダイエットの事なんか忘れて、食べまくってるから
栄養も完璧( ̄m ̄* )ムフッ♪もう寝込まないわよぉ~~

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
kunちゃんのお家に届くのはいつになるかしらね~~?(* ̄m ̄)プッ
大きくて邪魔になってもノーリターンでお願いね( ̄ё ̄)チュッ

2006年08月29日 (Tue) 19:04

nami URL

ご無沙汰してま~す。

かなかなちゃ~ん☆ご無沙汰しちゃってごめんね。
かなかなちゃんには元気になるようにって!プレゼントも頂いてるのに
何もお返しが出来なくってごめんね。
そんな私なのに、お休み中にはコメントまで頂いて!
ほんま!感激!
まだ仕事が忙しく、チクチクもできず更新することができないので
時間がある時に手作り以外で更新できればしていこうって思ってるので
その時は、また仲良くしてね。

身体はどう?
まだあんまり無理しない方がイイんしゃない?
かなかなちゃん頑張り屋さんだから心配やわぁ~
無理せずにマイペースでね(^^

2006年08月29日 (Tue) 13:55

Mie URLEDIT

もう大丈夫?

かなかなちゃん、本当にもう治ったの~?
無理してぶり返さないように、ちょっとずつやってね^^

さてさて何が出来るのかな?
なんだかプロっぽい設計図ですねi-84
う~ん、何だろう・・・
気長にゆっくり完成待ってま~す!!

2006年08月29日 (Tue) 12:59

みかっち☆ URL

No subject

かなかなさん、おはよん♪
体調よくなったのね!良かった・良かった♪
でも、病み上がりだから無理せずにね(>▽<)

何か作りたい病で、うずうずしてたのね~♪
HP閉鎖して、初の木工作だね♪♪
何が出来上がるのでろ~(?▽?)
楽しみだわぁ~☆ガンバレ~♪

2006年08月29日 (Tue) 08:19

Kun URL

No subject

かなかなちゃん、体調が悪かったのね~┓(´_`)┏
ごめんね~知らなかったよ~(〃´o`)=3 フゥ

でも、もう大丈夫なのかな??わざわざお祝いのコメントしに来てくれて、
ありがとうね~(#^ー°)v
ホント、無理してんじゃないでしょうね??┬┴┬┴┤_・)チラ
だめだよ~ちゃんと治してからじゃないとね(´m`)むふ

( ´艸`)ムププ それにしてもどんなのが完成するんだろう・・・
すっごい楽しみだな~o(^ー^)oワクワク…
っで、いつうちに届くのかな??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2006年08月28日 (Mon) 23:34















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
