KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 肺炎になりかけてました・・・σ( ̄∇ ̄;)TOPつぶやきTime ≫ 肺炎になりかけてました・・・σ( ̄∇ ̄;)



肺炎になりかけてました・・・σ( ̄∇ ̄;)

200608232145000.jpg
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
お久し振りです~~(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ


ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

1週間ぶりのブログになっちゃいましたぁ~~
と言うのも私・・・突然だけど風邪をこじらせ肺炎になりかけて・・
ずーっと寝込んでました。

月曜日の午前中はダルイなぁ~~~って思いながらも
テンプレ変えたり、夕食の準備したりしてたの。
すると夕方から突然の熱!
しかも40度超え~~~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
もうダメ・・ヘ(X_X ;)/  ヘロヘロー。。。。。(lll __ __)バタッ

熱が出てからは咳もひどくなり、動悸も激しいし
体中痛いし・・テンション下がりっぱなしで卑屈になってるしで最悪でした。
そんな私の看病しつつ家の中のこと手伝ってくれた
男子チームにとっては、もっと最悪な時間だった事でしょう・・
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

病院の点滴と痛い注射のお陰で今日はだいぶ調子がいいです♪
私の母も手伝いに来てくれてたのでゆっくり休めて
熱も完全に下がりました!
まだ少しフラフラ~っとメマイがするけど
なんとか普通に生活できそう。

寝たきりだったので、何か作りたくてムズムズですぅ~~
明日は針持てるかな?( ̄m ̄* )♪ まだダメか?( ̄┰ ̄*)ゞ

皆さんの所にもユックリと遊びに行かせてもらいますね♪
はぁ~~~健康って素敵ねぇ~(☆。☆) キラーン!!



Comments(14)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

うさぎちゃんへ

(*^▽^*)ノハーイ♪
うさぎちゃん!こんばんはぁ~~~
ほんと40度超えの熱は半端なくツライっすよ。
身も心もボロボロになっちゃう。
家族にうつしてなければいいな・・・・と願うばかりです。

ご心配おかけしましたが、だいぶ調子いいです!
ありがとうね~~( ̄ё ̄)チュッ

2006年08月27日 (Sun) 00:31

かなかな URL

いちごちゃんへ

いちごちゃん、メールもらってたのに
お返事がメチャメチャ遅くなってしまってゴメンねっ。
無視された~~~って思った??(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

いちごちゃんも咳でてるの?
そ・・・それはマジで気を付けて~っ
今からユックリ体休めてね!!

2006年08月27日 (Sun) 00:28

かなかな URL

junkoちゃんへ

お見舞いコメントありがとぉ~~
市販の薬で治そうなんて考えが甘かったよ・・・
ほんと!具合が悪い時は病院へ行くに限るね!

近くに母がいてくれて良かったよ。
いや・・我が家には姑も同居中なんだけど・・
何にもしてくれないので・・
こんな時は母に来てもらうと安心して
寝てられるんだ~~~。
みんなに支えられてるなと改めて実感でした♪

2006年08月27日 (Sun) 00:24

かなかな URL

みかっちちゃんへ

みかっちちゃんの頭痛はどう??
もうそろそろ落ち着いてきてる?
あんまり我慢しないで病院へ行ってね~~。
なんて肺炎になりかえた私が病院へ行けって言うのも
ナンですが・・・(;´Д`A ```

肺炎ってクセになるのかぁ~~
めっちゃ甘くみてたよ私。
もうあんな苦しいのはヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ!
安静第一でゆっくりとする事にしま~~す。
心配かけてごめんね。そしてありがと( ̄ё ̄)チュッ

2006年08月27日 (Sun) 00:17

かなかな URL

fumiちゃんへ

お見舞いコメありがとうね~~~
え~~?肺炎って再発の可能性あるの?
きゃぁ・・・怖いわっ。
今日は調子が良くてPCいじったり、
キッチンに立ったりとチョロチョロしてたんだけど・・・
気を付けよう~~っと。
もうあんな具合悪いのは勘弁して欲しいもんねっ。
応援ありがとうね~~シッカリ治すように頑張るよ。

2006年08月27日 (Sun) 00:11

かなかな URL

みるきーちゃんへ

40度の熱は苦しいね~~~っ
動く事もできなくて、本当に参ったよ(;´д`)トホホ
今日はかなり調子もよくて、良い感じぃ~v-426

うんうん!北海道も朝晩はスッカリ秋の風。
日中との気温差で風邪をひきやすくなるんだよね。
みるきーちゃんも気を付けてね~

2006年08月27日 (Sun) 00:06

かなかな URL

Mieちゃんへ

Mieちゃん、お見舞いコメントありがとぉ~
ボロボロのかなかなですぅ~~v-404
久々の熱に自分でもビックリしちゃって~~
もうパニックだったよ。((^┰^))ゞ テヘヘ

大嫌いな薬を少しでも楽しく飲もうと思って
大事にしてたMieちゃんコースターを
使っちゃいましたぁ~~~v-344
お陰で頑張って薬飲めたのよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006年08月26日 (Sat) 23:59

うさぎ URL ≫ EDIT

お大事に☆

こんばんは。
かなかなさん、大丈夫かな??
40度越え…つらすぎる(@_@)
しっかり治るまでゆっくりしてね。

2006年08月26日 (Sat) 22:34

いちご URLEDIT

大丈夫?

かなかなちゃ~ん、先日はメルメルありがとう♪
大変な時にメルメルしちゃってたんだね~ 熱40度とは・・・e-330
もうだいぶ良くはなったのかな? あんまり無理しないように、ゆっくり休んでね~♪
いちごもここ何日か、風邪引いたのか咳がでるんだー
気をつけなきゃ!

2006年08月26日 (Sat) 16:26

Junko URLEDIT

なんてこと~

こんにちは~。
ご無沙汰してました~って・・・え~?ビックリ!!
肺炎だなんて・・・風邪はひどくならないうちに病院行かなくちゃ駄目だよ~。

ゆっくり休んでね。
男子チームにはもう少し頑張ってもらいましょ。
お母さん、手伝いに来てくれて良かったね~。
チクチクはもう少しおあずけかなぁ。
お大事にね☆

2006年08月25日 (Fri) 15:09

みかっち☆ URL

無理しないよ~によ・・・・。

かなかなさん、肺炎になりかけてたなんて・・・
しかも40℃の熱までだと、苦しかったでしょう。。。
吐き気はしてない?? 肺炎はクセになりやすいから、
病み上がりはしばらく何もせずに、絶対安静だよ!
男性チームに思い切り甘えて、看病してもらってね♪
パパさん&たかぽんパワーで早く元気になってね(^3^)b

私も、疲れがきたのか頭痛に苦しんでたの・・・(@@)
ホントに健康ってステキ♪ってしみじみ・・・。
かなかなさんも無理しないよ~にね!

2006年08月25日 (Fri) 12:35

fumi URL

かなかなちゃ~んo(iДi)o

大丈夫なのぉ??
針を持ちたくてムズムズしても、もうちょっと我慢しなきゃ駄目だよ!!
肺炎はまた再発するから気を付けなきゃぁ~
私はあんまり高い熱が出ない方なので、40度以上の熱なんて考えられないよ。
きっと同じ状態になったら倒れてるかも・・・。
健康第一!!しっかり治してねぇ
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

2006年08月25日 (Fri) 10:32

みるきー URL

早くよくなりますように

ご無沙汰です!
って・・・えっ?肺炎??
大丈夫??
40℃の熱は苦しいでしょ??
あまり無理しないでゆっくり休んでね!!

こちら・・・少しずつ秋の兆し・・・
っていっても日中は真夏だけどね~
朝晩は涼しくて跳ねてた布団引き寄せて寝てますよ
こんなんだとやっぱ風邪ひくかしら?
北海道も風が変わってきたかしらね??

2006年08月25日 (Fri) 07:26

Mie URLEDIT

お大事に・・・

かなかなちゃん、こんばんは~
夏休みの疲れが出ちゃったのかなぁ?
大変でしたねv-400
40度越えなんて、大人になってから経験したことないわ~
少し良くなったからって、油断しちゃだめですよ~
ムズムズしても、ちゃぁんと治るまで無理は禁物!
暑いからって、お腹出して寝るのもダメよ!
いつもの元気なかなかなちゃんに戻ったら、思いっきり手作りしてね。

あっ、お薬の後ろにコースターが!
使ってくれてうれしいワン☆ありがとう!

2006年08月24日 (Thu) 22:45















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
