KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 唐草模様のポーチGet( ̄m ̄* )ムフッ♪TOPつぶやきTime ≫ 唐草模様のポーチGet( ̄m ̄* )ムフッ♪



唐草模様のポーチGet( ̄m ̄* )ムフッ♪



DSC_0012.jpg 

可愛いポーチでしょ?( ̄皿 ̄)うしししし♪
私が作ったんです!
・・・・と言いたいトコロだけど、このポーチは
Chocotton*のしんももちゃんの作品です(●´ω`●)ゞエヘヘ


昨日、久しぶりにしんもも姉さんのお家に遊びに行って
今、作ってるポーチを見せてもらったりしながら、オシャベリして
楽しい時間を過ごしてきました♪

そこで前からずーーっと目をつけてた(笑)この唐草模様のポーチを
買っちゃいましたv(*≧ω≦*)vピィス
ほんと!どこから見ても可愛いの

欲しい方は、しんももちゃんのブログをチェーック( ̄ー☆キラリーン
オークションに出品してるので、お見逃しなく(笑)


DSC_0008.jpg 

お昼は持って行ったパンを
食べやすくカットしてもらったので、色々なパンを食べれて幸せ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


さぁ!私も、しんももちゃん見習って
楽しくチクチク生活を送ろう~~っと♪







Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***うーちゃんへ***


うーちゃんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
でしょ~~~でしょ~~?(笑)
唐草模様って聞くと「え?」って一瞬思うけど(笑)
これがまたポーチになると、超めんこいのだよ
泥棒風呂敷柄もPOPなポーチに大変身さ♪
良いお買いものしたよぉぉ オホホ

ランチのパンも一人だと1種類か2種類しか食べれないけど
こうしてカットしてもらうと、色々な味を楽しめていいんだよね~
うーちゃんはいつもうどん食べてんの?(≧ω≦。)プププ
こう毎日寒いとうどんもイイですなぁ
明日のお昼はうどん食べよっと(笑)

2012年01月27日 (Fri) 19:01

うーさん URL

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ かなかなちゃん♪
唐草模様のポーチ、どん引きするかと思ったら何と~♪可愛い~っ♪
グリーンの方はさすがに泥棒さん御用達の風呂敷を想像してしまうけど、それでもポーチになると全然可愛く見えるもんだね~。
それによだれの出そうなパンがいっぱい♪
普段お昼は1人でうどんすすってるから羨ましいわんっ。

2012年01月26日 (Thu) 09:58















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
