KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 願掛けキルト 経過TOPパッチワークTime ≫ 願掛けキルト 経過



願掛けキルト 経過


20111118-02.jpg 

こんばんは♪
願いを込めて作るキルト
「スター・オブ・フェザード・エッジド・ベツレヘム」 (ネーミング長っっ
メイン部分のベツレヘム分のピースカット終了

思ってたよりもひとつ、ひとつが大きいピースでビックリ
コレ・・もしかして相当大きいキルトになる?!


20111118-01.jpg 
作ろうとしてるのは↑このキルトです。
ステキです~~~


illlust-kosmos_20111118234610.jpg 

先日、私の弟夫婦に二人目の赤ちゃんが誕生しました。
私の姪っ子ちゃんです。

その姪っ子ちゃんを今日、2時間ほど子守してました。
まだ1カ月もたってない、生まれたってホヤホヤの赤ちゃん♪
もぅね・・・可愛くて可愛くてたまりませんっっ

20111118-04.jpg 
ずーーーと見てても飽きないので、眺めたり抱っこしたりして
        
あっという間に2時間経っちゃった。

久々に私を癒してくれた姪っ子ちゃん
これからの成長が楽しみだぁ~~~

 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワーク

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ももこさんへ***


ももこさん、ご無沙汰してます。
ボチボチ元気ですよ~(笑)
はい!願掛けなので大作にチャレンジです・・・
本当に私・・これ作れるでしょうか?
今更ながら不安になってます((●≧艸≦)プププッ
完成できるように頑張ります♪

2011年11月29日 (Tue) 16:33

かなかな URL

***blueroseさんへ***


blueroseさん、すっかりご無沙汰してしまってスミマセン
願掛けキルトはこのデザインに決めました♪
…と言うか息子に選んでもらいました。
こんなステキに作れるかわからないけど・・・願いが叶うように
ゆっくりペースで頑張ります♪

赤ちゃんはいいですね~癒されます。
多分・・・ほんの少しの時間だからいいのでしょうけど(笑)

2011年11月29日 (Tue) 16:30

かなかな URL

***いちごちゃんへ***


いちごちゃん、おひさしぶりぃ~~~~♪
お久しぶりなのにコメントのお返事もしないで失礼しましたv-421
いちごちゃん元気にしてた?
私はボチボチって感じよ(笑)

赤ちゃんは癒されるねー
ずっと眺めてても飽きないの!( *´艸`)クスクス
姪っ子見てるだけで疲れが吹き飛ぶわぁ

いちごちゃん最近は何も作ってないの?
またいちごっちゃんの作る可愛い作品見れるの楽しみにしてるよ♪

2011年11月29日 (Tue) 16:27

かなかな URL

***kunちゃんへ***


kunちゃん、おひさ~~~♪
コメントもらっってたのに放置してしまって、ごめんね。

オサレなキルトはこの後ちゃんとできるか・・・不安だじょ
とりあえずこれは長い時間をかけて作るつもりだから
完成まで首を長~~~くしてまっててね♪(笑)

姪っ子タンは本当に可愛くてたまらんよぉ
久々の赤ちゃんだから、2時間たっぷりと堪能させてもらいました♪
私の癒しです( ̄m ̄* )ムフッ♪

2011年11月29日 (Tue) 16:23

ももこ URLEDIT

お久しぶりです^^

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お元気ですか?
『願掛けキルト』大作ですね!
完成楽しみです♪

2011年11月27日 (Sun) 01:15

bluerose URL

こんにちわ♪
ご無沙汰してます~
願掛けキルト、このデザインだったのね~素敵よね、この星!
きっと願いがかないますよ。頑張ってくださいね。

赤ちゃんかわいい~。私の年だともう孫かなぁ…

2011年11月25日 (Fri) 17:07

いちご URL ≫ EDIT

お久しぶりです(^o^)丿

かなかなちゃん、ものすご~くご無沙汰しております。お元気でしたか?

いつも読み逃げばかりでスミマセン(^^ゞ

今日は可愛い姪っ子ちゃんのお写真に癒され
ついついコメントを残したく・・・
赤ちゃん、良いですね~♪
私も抱っこしたり一緒に遊びたいですぅ~

かなかなちゃんが羨ましいなぁ~(*^_^*)

ではでは、また遊びに来ますね~

私はここ数カ月、まったくブログ更新しておりませぬ^m^

2011年11月20日 (Sun) 22:39

kun URL

かなかなちゃん、(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
ご無沙汰してます♪

何やらとっても可愛い~おっされ~なキルトを作っているんだねv(。・ω・。)ィェィ♪
綺麗なキルトだね~すてき~。。。
完成が楽しみ~♪

姪っ子ちゃんもなんてキュートなんでしょう。
あ~ん、アタシも抱っこした~い♪
乳幼児はホントに飽きないよね~。
なんか癒されちゃったな。
寒くなってきたけど、体調に気をつけてね~

2011年11月19日 (Sat) 10:50















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
