KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ H1ミニトートバッグ完成ですTOPハワイアンtime ≫ H1ミニトートバッグ完成です



H1ミニトートバッグ完成です


20111026-02.jpg 

久々に完成品をUPすることができるぅ~~~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
母に頼まれてたH1&ゲッコウのミニトートバッグ(Nani Quiltさんのデザイン)が
やっとこ完成しました♪
あまりにも完成までに時間がかかったので
ヨレヨレでございます ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

20111026-03.jpg 
ゲッコウ君はこんな感じ。
うん♪やっぱりこのデザインは可愛いです

これでやっと次の事に取り掛かれるぞ! ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!


illust-happydays-1_20111026231339.gif 

さて、実は先日23日は夫サンの誕生日でした。
3人で外食して、(支払いは夫サンだけどね)ささやかにお祝いしました。
プレゼントは私からはパワーストーンのストラップを・・・
タカポンからは・・・・

コレ
20111026-04.jpg 

羊羹とコケシの形の焼き菓子をプレゼントしてました ((●≧艸≦)プププッ
 え?!なんで?!
誕生日プレゼントに和菓子?!いや・・・いいんだけど・・・どーして羊羹をチョイス?!
特に夫サンの大好物って訳ではありませんです。
タカポンは和菓子が大好きなので自分の食べたいものを選んだんだろうなぁぁぁ

ちなみにタカポン行きつけの(笑)和菓子屋さんのものです。
ほんと彼のセンス面白いわぁ・・・・




オマケ
20111026-05.jpg 
この包丁は、修学旅行のお土産です(笑)
私に買ってきてくれました。(後日、宅急便で届きました)

ご丁寧に私の名前まで彫ってあります。
奈良で買ったらしいのだけど・・・何故?奈良で包丁なのか?!(笑)
よくわかんないけど、大切に使わせてもらってます♪










ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(4)   Trackbacks(1)

Comment

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
寒くなってきたからキルティングには良い季節だね。
・・・と言いつつ、冬はストーブの前でチクチクしてると
気持ちよ~~~くなって眠たくなる私・・・σ(・ε・´。)
結局キルティングも進まずぅぅぅ(笑)

我が家のダーリンはまたひとつお爺ちゃんに近づいてしまいました( *´艸`)クスクス
なにより健康でいてくれればいいなと願うばかりです。

タカポンのセンスってほんと・・・同学年には受け入れてもらえないんだよね(笑)
でもね、修学旅行で包丁のお土産って意外と多いみたいよ♪

2011年10月28日 (Fri) 19:22

かなかな URL

***umecoさんへ***

長らくご無沙汰してしまって、すみませんv-421
毎日駆け足で過ぎていくので、そのスピードについて行けず
気が付いたら1カ月あっという間に過ぎてる状態です(笑)
umecoさんのブログにも訪問もせず、失礼しました。

カフェでコケシクッキーですかぁ?( *´艸`)クスクス
意外とカフェで出てきたらオシャレに見えちゃいますね♪
でも・・・うちのムスコが買ってきたのは
クッキーじゃなく・・・・なんていうんでしょう?
とっても素朴な焼き菓子(*≧m≦*)プププ

お土産の包丁は、とっても切れ味が鋭くて
使う度に指まで切ってます(笑)

次はですね~来年の作品展に向けてアップリケを開始する予定です♪
今度はどのくらい時間がかかる事やら・・・・

2011年10月28日 (Fri) 19:16

香。 URL

バッグ完成おめでとうです~。
お母様、これは注目の的ですわね♪
香もやりかけのキルト、ぼちぼち始めなきゃ~。
キルティングだからこれからの時期に暖かくていいかな。

旦那サマ、お誕生日おめでとうございました。
これからの一年が素敵なものになりますように・・・。

タカポン君のプレゼント、そしてお土産。
いつもいいセンスしてますねぇ。
次は?次は?
って地味に期待しちゃうかも(笑)

2011年10月28日 (Fri) 10:00

umeco URL

お久しぶりです!

更新が無かったので心配していましたよ~
お元気そうで良かった!

bag完成おめでとうございます♪
ほんと、このデザイン可愛いですよね~
こちらの色も良いですね~

旦那様、お誕生日おめでとうございます!
タカポン君のプレゼントはシブいですね~
こけしクッキー、美味しいですよね・・
先日、初めて一人でcafeに行きました。
アイスコーヒーを注文したら、こけしクッキーが2つ添えられてました。
なんだかほっこりしたんですよ~
タカポン君のセンス、ツボです(^-^)

お土産に包丁!?
いつも美味しいお弁当を作ってらっしゃるからね!
名前入りで、一生ものですね♪

次の作品はなんだろう?
楽しみにしていますよ~~

2011年10月27日 (Thu) 00:05















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

-
管理人の承認後に表示されます
--2011.11.10 06:52
更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
