KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 1カ月ぶり♪(●´ω`●)ゞエヘヘTOPハワイアンtime ≫ 1カ月ぶり♪(●´ω`●)ゞエヘヘ



1カ月ぶり♪(●´ω`●)ゞエヘヘ


illlust-kosmos.jpg

こんにちは♪
ご無沙汰してましたです (●´ω`●)ゞエヘヘ

いやいや~~っ1カ月ってあっという間ですね♪
アレもしたい!コレもしたい!
アレもやらなくちゃっ!コレもやらなくちゃ!ってなってるうちに
あっという間に1カ月以上たっちゃいました

20111009-01.jpg 
ちくちくの方はですねぇ・・・ほ~んの少しだけ進んでます(笑)

来年、おーちゃんを中心にキルトの会のメンバーで展示会をすることになったので
こんなトロトロと縫ってる場合じゃないっっ
って事で♪
展示会に向けて、ちょっと気合い入れて
またチクチクも頑張ろうと思いまちゅ

他にもね・・
願掛けキルトも始めたいし、やりかけのパターン作りも最後までやり遂げなくちゃ
サンプラーも繋ぎたいしねぇ
・・・・と、やりたい事だらけで自分を追い詰めてる私でした。

( ̄∀ ̄*)イヒッ


お弁当ブログも放置しっ放しなので
後ほどまとめてUPします。



またボチボチ頑張ります
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆











ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おはよ~~♪
ほんとバタバタしすぎだよねぇ・・・やりたい事だらけで
もう・・ど~したらいいのやら(笑)
もう少し落ち着いたらカラオケ!行こう♪行こう♪
歌よりも喋りまくってそうだけど・・私
だって、まだまだあるのよぉ~~~ネタが!(笑)
とりあえず、明日息子たちを無事に送り出してあげなくちゃね。
まだ荷造りしてないんだけどタカポン大丈夫かしら?
おーちゃんの息子君に伝言!
「タカポンの事任せたぜ!よろぴくぅ~」と伝えておいて♪
かなかなからの伝言って聞いたらプレッシャーになっちゃうかな?(笑)


2011年10月11日 (Tue) 09:47

おーちゃん URL

こんにちは。
復活おめ! お互い、何だかバタバタしてるよね。落ち着いたら、ゆっくりカラオケでも行きましょう!とりあえず、息子たちを無事に旅行に行かせなきゃ。頑張ろうね!

2011年10月10日 (Mon) 14:11















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
