KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ティアレのポーチ完成TOPハワイアンtime ≫ ティアレのポーチ完成



ティアレのポーチ完成


20110808-01.jpg 

やっと完成しました v(*≧ω≦*)vピィス
ティアレのポーチです。

一部・・・カットの時に穴を開けちゃった部分は
おーちゃんのアドバイス通りにビーズかモチーフをつけようと思っているのだけど
丁度いいビーズもモチーフも持っていないので
見つけ次第、つける予定デス ( ̄m ̄* )ムフッ♪

それにしてもぉ~~~

やっぱり立体モノは苦手・・・・ファスナーも苦手・・・・
作り続ければいつか上手になる時が来るのでしょうか?( ̄ー ̄?)..ハテ?


20110808-02.jpg 
マチがたっぷりのポーチです。

20110808-03.jpg 
後ろはこんな感じ

このポーチレシピはPatch work vol.4です。



illust-rabbitcafe-6_20110808213159.jpg 

昨日の日曜日は弓道祭でした。
普通の大会とは違って、色んな種目があるようなのですが
そこで・・タカポン初めて優勝しました。
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター


今まで弓道にしても運動会や空手の大会でも1位ってなった事ないタカポン
そんな彼が初めて弓道の「点取り」種目で優勝です。
(≧∇≦)オメデトゥ♪

個人戦では7位!!これも一応入賞なんだそうです。
弓道で入賞したのも初めて♪
ダブルでメデタイ日曜でした。


大会の後、クラスの友達とお祭りへ出かけて門限破りしたので
・・・この嬉しい知らせを聞いたのは夜遅くだったけどね・・・
ちなみに土曜日も部活の仲間や後輩とお祭り行ってます。
どんだけお祭り好きなんだよっっ(笑)
楽しい夏休みを満喫中のタカポンです。


20110808-04.jpg 




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***おーちゃんへ***

ありがと~~~~v(*≧ω≦*)vピィス
どんな小さな大会でも優勝ってしたことなかったから
嬉しくてねぇ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
これでお勉強も1位とかだったら嬉しいんだけどねぇ・・・(笑)
あの学校で1位って無理かっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

長男クンは遠征?!相変わらず忙しいですなー
タカポンは金曜日から合宿よん。
日曜日のお祭りは、長男クンと一緒だったみたいね。
「一緒に帰ってきたー」と楽しそうに言ってた。
長男クンと一緒って聞くと・・安心してしまう私です(●´ω`●)ゞエヘヘ

2011年08月09日 (Tue) 16:46

おーちゃん URL

こんばんわ。
おめでとう!すごいすごい!やったね~タカポン!
おばちゃんも嬉しいぞ~。
門限破り、一緒ですな・・・。今日から遠征に行ったよ~。帰ってきたら、じーっくり「おはなし」しなきゃなりません。楽しみです(笑)

2011年08月09日 (Tue) 00:42















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
