KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ じゃらじゃらキーホルダーとCAFE♪TOPクラフトtime ≫ じゃらじゃらキーホルダーとCAFE♪



じゃらじゃらキーホルダーとCAFE♪


20110616-01.jpg 
今日は、おーちゃんしんももちゃんと3人でCAFE行ってきました♪

おーちゃんの運転で連れて行ってもらったこのCAFEは
一見、普通のお宅
玄関で靴を脱いで、リビングの扉を開けると
やっぱり普通のお宅のリビングって感じ(笑)
知らない人のお宅に勝手に入っちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ・・・みたいなCAFEです。



今日は残念ながら霧が濃くて景色を楽しむ事は出来なかったけど
晴れてる日なら目の前の海を眺めながら
ゆったりと過ごせる雰囲気の良いお宅・・・いや・・お店です♪
私達は海の見えるハズだった特等席のカウンターに3人で並んで座りました(笑)

20110616-02.jpg 
20110616-03.jpg 
ランチはキーマカレーを頂きました♪
お豆が入ってて優しい味のカレーです。
美味しかったぁ

3人で霧が晴れるのを待ちながら、カレー食べて、コーヒー飲んで
ゆったりと過ごしました。
結局、晴れる事なく・・・今日は海を眺める事はできなかったので(´∩`。)グスン
今度は晴れてる日に行きたいなぁ。

20110616-04.jpg 
90歳のお婆さんが作っている刺し子の布巾がとっても可愛くて
思わず買っちゃいました。
おーちゃんもしんももちゃんもお気に入りの一枚を見つけてました♪


素敵なカフェでオシャベリして、スッキリ
おーちゃん、連れて行ってくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
運転もお疲れ様でした。
今度はワタシのヤンキー車(?!)で良かったら・・・ワタシの車も出すわよぉ~(笑)
あ・・・色んな意味で怖いからヤダ?!((●≧艸≦)プププッ





20110615-02.jpg 
一応・・・ハンドメイド作品もUPしときます( *´艸`)クスクス
前に作ったレジンをキーホルダーにしてみました。
イロイロと付け過ぎてまとまりがありません (笑)







ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***しんももちゃんへ***

昨日は楽しかったねぇ~v(*≧ω≦*)vピィス
おーちゃんずCafeも癒されるけど、たまには3人でお出かけもいいよね。
また大人気分味わいに行きましょ♪
あ!そうそう
ワタシも毎日家に引きこもっているので、お時間ある時はいつでも連絡ちょ!

2011年06月17日 (Fri) 19:02

かなかな URL

***おーちゃんへ***

昨日は楽しかったぁ~~~連れて行ってくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
お天気は残念だったけどさ、癒される素敵なcafeだったね。
また行きたい♪
今度はあんみつ食べよう~っと(笑)

2011年06月17日 (Fri) 18:58

しんもも URL ≫ EDIT

うんうん。楽しかったね~♪
お天気は残念だったけど久々に2人とおしゃべりして笑って、少し大人な気分も味わえたわ。
(年齢だけは十分大人なんだけど…)
また行こうね~!

2011年06月17日 (Fri) 10:24

おーちゃん URL

こんばんわ。
今日は楽しかったね。晴れてればもっと、よかったけど・・・。でも、いい気分転換になったわ~。
またどこか行こうね!運転、嫌いじゃないのでまた、お連れするわよ~。

2011年06月17日 (Fri) 00:59















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
