KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 粘土でパーツ作りTOPこねこねTIME ≫ 粘土でパーツ作り



粘土でパーツ作り


20110613-02.jpg 

今日は粘土です。
ずーーーーーーっと前にフェイクスイーツを作りたくって
イロイロと買ってたのだけど・・・
途中で向いてないと気付いて封印してた材料を引っ張り出してみました。
捨ててなくてヨカッタ (;≧∇≦) =3 ホッ  

向いてない!ってわかってるんだけど
でも・・どーーーーしてもまた粘土やりたくなっちゃったんだよねぇ・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
と言うのも
レジンで使いたいの。
フェイクスイーツのデコパーツも売ってるんだけどお値段が高くて何個も買えない!
それなら自分で作っちゃえ~~~ってね
まぁ・・粘土やらパーツの型など揃えたら結構なお値段だけれど・・・( ̄■ ̄;)


20110613-05.jpg 
まずはビスケット
これは2センチくらいの大きさです。

20110613-04.jpg 
食べかけのチョコ .。+・*:゚カワ(*´д`*)イイ!!!゚:*・+。.
一番小さいので4ミリほど・・・

20110613-03.jpg 
そんで、これがドーナッツ


どれも型に入れるだけなので簡単♪
ちょっと夢中になっちゃって、夕食の準備する時間が遅くなっちゃった。

乾燥したらどんな風になるかなぁ~楽しみ




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ★粘土スイーツ★

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃん、こんばんは♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!美味しそうに見えた?!
これは粘土を型に入れて抜くだけだから全然すごくないんだよ~(笑)
ホントは本物のドーナッツとかチョコの方が好きだけどさ・・・
コレ以上大きくなったら困るから、粘土で我慢しようかと思って( *´艸`)クスクス
とりあえずハワイアンをしつつ・・・粘土でしばらくは遊ぼうと思ってるよ。
このパーツを上手に使えるといいんだけどセンスがないから
どうなる事やら?!( ̄m ̄* )ムフッ♪

2011年06月16日 (Thu) 00:24

かなかな URL

***香りちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
粘土も楽しそうだよね~~~(笑)
私と香ちゃんのやってみたい事ランキングって似てるのかもね( *´艸`)クスクス
何かひとつでもトコトンやって極めてみたいと思いつつ・・・
ついついイロイロと目移りしちゃうんだなぁ
物から入るタイプだから・・道具ばかりが増えてね
一体ワタシはどこへ向かっているのだろう?と時々おもうよ(笑)
姫ちゃんがもう少し大きくなったら、親子で一緒に粘土で遊べるかもね♪

2011年06月16日 (Thu) 00:19

kun URL

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー  おいしそう~♪
って!これ粘土なんだ~。。。すげ~~~w
かなかなちゃん、すごいね~(´-ω-`)う~ん
最近は全然チクチクの神様がこなくてさ~
ププッ ( ̄m ̄*) いいわけ~
このおいしそうなのが、どう変身するのか~
楽しみだぁ~~♪ワーイ(*´∀`*)

2011年06月14日 (Tue) 23:35

香。 URL

むむっ、これまた香のやってみたいランキング上位の粘土・・・。
香も一体どれだけ手を出したい物があるんだって感じですが(笑)
いっつも香の先を歩んでいる、かなかなさん。
しかもとっても上手だし~。
本物みたいでおいしそ~。
絶対、ウチの娘だったら食べてるな(笑)
これを使ったレジン、きっと更に可愛いことでしょうね。
すっごく楽しみです♪

2011年06月14日 (Tue) 22:15















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
