KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ H1のアップリケ&レジン第2段TOPハワイアンtime ≫ H1のアップリケ&レジン第2段



H1のアップリケ&レジン第2段


20110609-01.jpg 
耳の調子が悪いまま、鼻詰まりや鼻水も止まらず・・
どうやら風邪?!って感じで先日もまた寝込んでしまいました Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ちょっと頭痛いけど、今日は調子も良好v(*≧ω≦*)vピィス
すっかり絶不調モードで気持ちも沈みがちだったけど
体の調子が良い時はアップリケ進めてました♪

んで、H1部分が完成ですかわええぇぇ~~~
次はゲッコウくん部分にとりかかります。


20110609-02.jpg 
レジン第2段も仕込んでいたのがシッカリと硬化しました。
これは楽しい~~~♪もっと、もっとイロイロと作りたい♪
アンティーク風よりも・・・もっと元気なカラーのレジン作品作りたいなぁ
・・・・と思って、型とか材料類を注文してみました( ̄m ̄* )ムフッ♪

ハワイアンの合間にレジンやって
ついでにフェイクスイーツにも手を出そうとしています(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
だから私、寝込んでる場合じゃないんだぁーーーー


さ・・・お薬飲んでこようっと (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!









ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***umecoさんへ***

umecoさん、こんばんは♪
おおぉ~umecoさんもレジンデビューしたんですね~
楽しいですよね。
押し花入れたら綺麗ですよね~~
私もやってみたかったけど・・押し花ってけっこうお値段が高くて
上手になるまで手を出さない事にしました(笑)
お姑様の趣味が押し花だなんて羨ましいデス。

ライターで炙るのは知りませんでした~~~
情報ありがとうございます。
次に作る時にやってみますね。

2011年06月10日 (Fri) 19:34

かなかな URL

Re: ***kunちゃんへ***

kunちゃん、こんばんは♪
そうなんだーーーなんだか体調がグズグズでさ~~
寝てばかりいたよ。
今はだいぶ調子が戻ったので大丈夫よんv(*≧ω≦*)vピィス
レジンってね、樹脂なんだよ~
土台に好きなチャームとか入れて、樹脂で封じ込めるの。
アイディア次第でオリジナルアクセサリーが作れちゃうんだぁ
ただね・・・・センスがないから(笑)
上手に作れるようになったらkunちゃんにプレゼントするから
首をながーーーくして待ってて♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

2011年06月10日 (Fri) 19:28

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんワンv-286
あらら・・今度は娘ちゃんダウンしちゃった?!
毎日ドンヨリ天気だし、体もドンヨリしちゃうよね。
疲れが出てくる時期だし・・・週末はゆっくり休んでね♪

私の方は元気になってきたよv(*≧ω≦*)vピィス
今日は弓道部のメンバーが3人泊りに来てて・・・ゆっくりできないけど
若い男の子のパワーを吸い取ってやろうかと思ってるよ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

2011年06月10日 (Fri) 19:22

umeco URL

こんにちは~

大丈夫ですか・・
無理はダメですよ!
身体、いたわって下さいね♪

H1,カッコ可愛いです~
それに色がいい~~私好みです!
完成が楽しみだわん♪

レジン、私も先月初めて挑戦しました・・
義母の趣味は押し花!
レジンに押し花を入れたら可愛いかも~と思い、
母の日のプレゼントにレジンをセットで送りました。
とっても喜んでくれました・・
母の日は夫も参加してレジン作りで盛り上がりました・・かなり失敗作もしましたが、楽しかったです。
液をたっぷり入れると上手く出来ました・・
ご存じと思いますが、気泡が出来た時は、ライター
で炙るといいそうです!
お店の方が教えてくれました。
本当に気泡が消えてgoodです♪
また、見せて下さいね~。

2011年06月10日 (Fri) 11:45

kun URL

かなかなちゃん♪って、体調崩してたんだね~。
大丈夫?アップリケをするなんて・・・(´-ω-`)う~ん
しかも綺麗・・・かなかなちゃんすげぇ~。
無理しないでね。
このレジン?ってなに?すっごいかわいい~ね~
アンティ~クっぽくて素敵~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
かなかなちゃんのセンス!いつもナイスね♪
これから色々新しいものが出来上がるんだね。
たのしみだ~~(*´∀`*)ノ

2011年06月10日 (Fri) 09:15

おーちゃん URL

こんばんワン!
体調、大丈夫?何だかいつまでもあったかくならないから、身体が悲鳴あげるよね。我が家も今度は娘っこが微熱と頭痛でダウンだわ・・・。
バッグのアップリケ、綺麗じゃん!完成が楽しみだね。あんまり無理しちゃいかんよ~。

2011年06月09日 (Thu) 21:02















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
