KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 新しいキット到着♪TOPハワイアンtime ≫ 新しいキット到着♪



新しいキット到着♪


illust-sanpo3_20110601190751.jpg

いやぁ・・・・参りました(´Д`|||) ドヨーン 
久々に熱出しちゃいました。
ずーっと、なんとなく体調が悪かったのだけど
昨日は朝から耳の付け根あたりが腫れてしまって・・・しかも痛い!
そしたら夕方から発熱 ┐(●#´。`)┌ フゥゥ~辛かったデス 
とりあえず今日は熱は下がったものの・・
やっぱり痛みと腫れはとれない
今日はグタグタしてて病院へ行けなかったので
明日は病院へ行ってみようと思います。

内科へ行こうか・・・耳鼻科へ行こうか・・・悩むトコロです。




20110601-02.jpg 
絶不調のワタシだけど・・・嬉しい事も♪
Nani Quiltさんの限定キットが先日、発売になったのだけど
無事に買う事ができまして、昨日、届いたのですぅぅ~~v(*≧ω≦*)vピィス

「H1&ゲッコウのミニトートバッグ」のキットです♪
あっという間に完売してしまったようなので、無事にゲットできて幸せ
オレンジと紺と2色あって、すんごーーーく悩んだけど
夫サンに聞いたら「紺!」って言うので、紺色に決めました♪
オレンジも、とっても可愛かったなぁぁ

今日は型紙を写して終了です。
はやく作りたくてムズムズしてるのだけど・・張り切り過ぎて
また今夜、熱出たら怒られそうなので安静に過ごす事にします。




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***blueroseさんへ***

> blueroseさん、こんにちはー♪
> はい(。・ε・。)ノだいぶ元気になりましたぁ
> もう6月だというのに、こちらは寒くて・・・まだストーブの世話になっています。
> blueroseさんも気をつけて下さいね。
>
> このキットはお弁当作りの合間にポチっと購入しちゃいました♪
> その後すぐに完売してたようなので、皆さん朝早くから購入されてたみたいですね。
> Naniさんのキットは大人気ですね。
> はやくお披露目できるように頑張りま~す。

2011年06月03日 (Fri) 17:35

bluerose URL ≫ EDIT

こんにちわ♪
大丈夫ですか?無理なさらずにね。
こちらも天候が不順で…どうも体調が崩れやすいですよね。

この限定キット、購入したのね~私迷っていたらもうダメでした(笑)迷うとダメなのよねぇ。。。
お披露目楽しみにしています。

2011年06月03日 (Fri) 16:47

かなかな URL

***Kimちゃんへ***

Kimちゃん、おひさしぶり~~~♪
いえっいえっ私の方こそ、読み逃げしちゃってて(>人<) ごめんね!!
パッチワークのパスポートホルダー見て「可愛い♪」とウットリしてたよ。

体の不調は気持ちも沈んじゃうよねぇ・・・
やっぱ年には勝てない?くぅぅぅ~~~負けないぞぉ~((●≧艸≦)プププッ

マンゴーのタペ美味しそうでしょう?(笑)
チクチクしてると気持ちが明るくなるタペなので楽しいよ♪
得意の(?)寄り道しつつ、頑張ります♪

2011年06月03日 (Fri) 16:21

かなかな URL

***umecoさんへ***

umecoさん、お久しぶりです♪
いえいえっ
私こそ読み逃げばかりでゴメンなさい・・・(´_`illi)

ふふふっ私って元気なイメージですか?
確かに周りからは「悩みがなさそうーーーう」と笑われてます。
でも・・ほんとは・・・めっちゃクラーーーイ奴なんですよ(*≧m≦*)プププ
今日は耳がおかしくなってしまったので、耳鼻科へ行ってきました。
しっかり治したいと思います。

↓のマンゴーのタペは120センチです。
大きいので時間はかかるけど、寄り道しながら頑張ります♪

2011年06月03日 (Fri) 16:14

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんにちはー♪
熱は一日で下がったのだけど、その後耳がおかしくなっちゃって・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
今日、耳鼻科に行ってきたよ。
ただの炎症で拍子抜けしちゃった(笑)

このミニトートー、やっぱり気になってた?
私もずーーーっとキットにならないかなぁって狙ってたの( *´艸`)クスクス
完成したら見せに行くねぇ~v-221

2011年06月03日 (Fri) 16:08

Kim URLEDIT

大丈夫?

かなかなちゃん、ご無沙汰でした。
私も読み逃げの一人でしたi-229

体の不調。。。辛いよね~!?
歳とともに色々出てきてさぁ~大変e-260
無理せずに早く治る事祈ってるよe-459

欲しかったキット届いて良かったねe-319
↓のマンゴーも美味しそうi-277

2011年06月03日 (Fri) 09:31

umeco URL

かなかなさん、こんばんは♪
 
お久しぶりです
いつも読み逃げして、ごめんなさいね~

大丈夫ですか?
かなかなさんは、元気!ってイメージなんですよね~
だから病院に行って早く治してくださいね。

↓のタペのアップリケ、とっても大変そうですね。
大きさはどの位なんですか?
無理されず頑張ってくださいね・・
完成を楽しみにしています(^-^)

2011年06月02日 (Thu) 22:07

おーちゃん URL

こんばんわ。
大丈夫?寒いし、色々な疲れが出たんじゃない?
ゆっくりしてちゃんと治してよ~。

わ~、このミニトート、私も気になってたけど注文しなかったの。出来たら見せてね・・・。って、くれぐれも無理しないでお大事にね!

2011年06月01日 (Wed) 21:38















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
