KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ コロリンバッグできたーー♪TOPパッチワークTime ≫ コロリンバッグできたーー♪



コロリンバッグできたーー♪


illust-hokkori5_20110518191958.jpg

バタバタとした毎日を過ごしてます
先日、姑サンが入院して、昨日は手術でした。
・・・と言っても簡単な手術だったので心配ないのですが
一応ね・・・・・嫁としては付き添わないとね・・・(´・ω・`;A) アセアセ



20110518-02.jpg 

今日は午後から少し時間があったので
作りかけのまま放置してた『ログキャビンのコロリンバッグ』を仕上げました♪
.
か・・か・・かわいいぃぃぃぃ~~~~
このコロ~ンとした形がたまらんデス
小さめバッグなので、お弁当入れにしても良いかも♪


ぴょんちゃんからキルトフェスティバルのお土産で頂いたキットのこのバッグ
随分と時間がかかってしまったけど完成できて嬉しいぃ v(*≧ω≦*)v

しばらくの間は完成の余韻に浸って
眺めて楽しもうと思います ( ̄m ̄* )ムフッ♪





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワークキルト

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***おーちゃんへ***


おーちゃんコメントのお返事遅くなってごめんなさーーーーいっっ(>人<) 

そうなんだよーーーもう少しユックリされてきてもヨカッタのにさぁ
あっという間に帰って来ちゃったよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
入院されてても忙しいけど、帰ってきてもこれまた大変って・・・
ため息しかでないわっっ(笑)
でも負けないもんっ。(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
コロリンバッグめんこいっしょ?
仕立てが難しかったけど、可愛いから大満足よ♪

2011年05月28日 (Sat) 15:50

おーちゃん URL

こんに~。
あら、お義母さま、退院しなすったんですかい?もっと、ゆっくりなさると宜しいのにね~(笑)
なんてね、どっちも大変だよね。コロリンバックってかわい~い。実物見れるの楽しみにしてます。

2011年05月24日 (Tue) 11:29

かなかな URL

Re: タイトルなし


kunちゃん、おはよー
ふふふっ♪このバッグね、めっちゃカワイイよ~~~
ちょっと私には難しかったけどね、作ってて楽しかったぁ♪
ほんとにコロリンとしてるの( *´艸`)クスクス
なんだか愛着わくわぁぁ~~(笑)

嫁はねぇ・・・・なんだ!かんだ!と忙しいよね。
今日、退院してくるんだぁ~~(* ´Д`*)=3ハァ~
相変わらずイロイロと疲れる毎日デス。
でも負けないで頑張るぞーーー ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2011年05月21日 (Sat) 08:24

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、コロリンバッグできたよーーーv(*≧ω≦*)vピィス
めっちゃカワイイv-344
うん♪うん♪
お弁当とオヤツが入るよ( *´艸`)クスクス
今度のキルトの会の時にお弁当入れて持って行って
自慢してくるよーーー(笑)
こんなカワイイお土産(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ぴょんちゃんも早く作れる時間ができるといいね。

姑は無事に今日、退院する事になったよ。
それはそれで・・いいんだか・・悪いんだか・・・(´・ω・`;A) アセアセ
相変わらずの鬼嫁デスv-406

2011年05月21日 (Sat) 08:18

kun URL

かなかなちゃん♪こんばんは(*^_^*)
可愛い~のが完成したね~おめでとう!
やっぱりアタシも買えば良かったな~(笑)
ログキャビンって難しいよね~自信なくて・・・
いいな~お弁当とおやつも入るのか~(笑)

手術だったのね。大変だったね。
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ 嫁だからね~
早く良くなるといいよね。
かなかなちゃんも体に気を付けてね。

2011年05月18日 (Wed) 21:43

ぴょん URLEDIT

こんばんは~☆彡

お姑さん手術だったんだね。
かなかなちゃんも忙しくてお疲れさまだね。
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
早く良くなって退院できるといいね。

コロリンバッグ完成おめでとう~
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:
やっぱりこの形、可愛いよね♪
お弁当とおやつ入るね(笑)
私も早く作りたいけど、お預けだよ~(
;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

2011年05月18日 (Wed) 21:15















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
