KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ポシェットTOPキットTime ≫ ポシェット

スポンサーサイト


ポシェット

またまた「sugar tree」さんの
ショル・ポシェと言う名のキット作っちゃいましたv( ̄ー ̄)v
昨日の夜に布をカットしておいたので、
息子が塾に行ってる間にミシンでダダダーッと
一気に縫っちゃいました。

マリン柄が派手すぎず、でも地味すぎず可愛いでしょう?
(*^m^*) ムフッ
大きさは小さめでW22 H18なの~~~
持ってても邪魔にならない大きさかな??
20060802160701.jpg

フタを開けるとこんな感じで~す。
大きなポケットが付いてて機能もバッチリv( ̄ー ̄)v
20060802160756.jpg

キットを使わずに自分で、こんな可愛いバックを
デザインして作れるようになりたいなぁ
頑張るゾォ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

bee_line2.gif
***カウプレの途中経過***
沢山の応募ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
今日イッパイで応募を締め切らせて頂きますね。

現在応募いただいてる内訳は
Aセット・・・・9名
Bセット・・・・8名
Cセット・・・・11名

沢山の応募に感激しています。
感謝♪感謝♪
明日には抽選をしてブログにて発表しますね~~っ。


やよをご存知の方にお知らせがあります。
「続き・・」からそうぞv( ̄ー ̄)v



ぽろん★ころんを一緒に運営していた
私の相棒「やよ」が今日のお昼頃に無事!3男を出産しました~
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

今朝、やよから「破水して入院したよ」とメールをもらって
家で一人ドキドキしたましたσ(o^_^o)
励ましの返事を・・と思っていたのに
興奮して支離滅裂の返事を返し・・・逆にやよに「落ち着いて大丈夫だから」と
言われる始末(_ _。)・・・シュン 情けない・・

そして先ほど、「安産だったよ~」とメールが。
え??もう生まれたの??
きゃぁ~~~~っ嬉しい♪
早速明日、やよとベビーちゃんの顔を見に行ってきます。

妊娠報告してから心配してくれた皆さん!
無事に生まれて、やよもベビーちゃんも元気です。
ご安心くださいませっ。
やよに変わって報告でしたv( ̄ー ̄)v

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(21)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

smileちゃんへ

(*^▽^*)ノハーイ♪
ありがとぉ~~やよにはシッカリ伝えておくね。
残念ながら今日はお部屋にベビーちゃん戻ってなくて見ることできなかったんだ~
でもこれからはいつでも会えるから
楽しみ♪

また素敵な作品見せれるように頑張りま~す。

2006年08月03日 (Thu) 22:50

かなかな URL

montaちゃんへ

残念ながらベビーちゃんの顔見る事
出来なかったのよ・・・・残念(_ _。)・・・シュン
でもやよの幸せそうな顔を見る事が出来たから
一安心♪

自分でデザインできるようになる為にも
ドンドンお気に入りのキットを作って勉強しなくちゃ。montaちゃん一緒に頑張ろうね~~っ

2006年08月03日 (Thu) 22:45

かなかな URL

fumiちゃんへ

そうでしょうぅ~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
可愛いでしょう?このバック。
小さめだから持つのに丁度いい感じv-344

そうなの~昨日無事にやよが出産しました。
なんだかホント早かったぁ~
早速、今日ベビー用品を物色しに行っちゃった。
小さな服や靴下見てると可愛いくてヨダレがでちゃったよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

2006年08月03日 (Thu) 22:42

かなかな URL

みるきーちゃんへ

みるきーちゃんありがとぉ~
やよにもシッカリと伝えておくね。
今日、やよに会いに行ってきたんだけど
とても元気そうで安心したよ。

キットはね簡単だからついつい買っちゃう。
ネットでちょろちょろしてると可愛いキット見つけちゃうんだ(*^m^*) ムフッ

2006年08月03日 (Thu) 22:36

かなかな URL

いちごちゃんへ

やよに会ってきたよぉ~
残念ながら赤ちゃんはまだお部屋に
戻ってなくて会うこと出来なかったんだけど、
やよは元気イッパイで余裕の表情だったよ。

カウプレ残念だった・・・o( _ _ )o ショボーン
いちごちゃんのドールちゃん欲しかったぁ~
また次回狙わせてもらうわね。

ブログ変更したの?了解~~~
今度は新しい方に遊びにいくね!
リンクの件もありがとぉ。

2006年08月03日 (Thu) 22:31

○smile○ URL

途中で送信してしまった

やよちゃん産まれたのね~
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
かなかなちゃんは、今日会って来たんだよね?
かわいかったんだろなぁ~
おめでとう!!って伝えてね。病院にいる
間くらいしか、母はゆっくり出来ないんだから
ゆっくり休んでね!

それにしても、かなかなちゃんは仕事が速いね
カウプレのもアッという間に完成!
ポシェットもかわいいし!
また素敵な作品見せてね(#^.^#)

2006年08月03日 (Thu) 19:32

○smile○ URL

あらら・・・

今朝書き込みしたつもりが・・・
送信出来てなかったみたいv-393

2006年08月03日 (Thu) 19:27

monta URLEDIT

No Subject

やよさん。。。ヨカッタァ
おめでとうございます
ベビーちゃんのお顔見てきましたかぁ?
うふっ♪やよさん似だったかしら。。。
ポシェット可愛いですぅ
うんうん、こんなキット自分でデザイン出来たら素敵ですね
montaもそう思うわ
お互い頑張ろうね
*^0^*monta~☆

2006年08月03日 (Thu) 17:35

fumi URL

(p・・q)(p・・q)きゃぴ♪

好きv-238 だめ!たまらないわ~
いかり好きな私には・・・。 よだれが出てきそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
かわいいなぁ☆
サイズもちょうどいい感じでない?? かわいいなぁ☆

んで、やよさん!! もう産まれたのぉ??
なんかこの前御懐妊のお話を聞いたようなきがするのに><
日が経つのはほんと早いわ~
そして安産でなにより!!
ぜひ\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/って伝えてね!
かなかなちゃんも、これから子守りで大変だっ(*≧m≦*)ププッ

2006年08月03日 (Thu) 10:24

みるきー URL

No Subject

おめでと~~!!って是非伝えてね~
やよちゃんよく頑張りました!
母子共に健康なようで・・・うれしいね!
これからが大変だけど一仕事終えたやちょちゃんに『ご苦労様』の言葉かけてあげてください!

かなかなちゃんbagいいね~~
みてて私も作って見たくなった
いつもかなかなちゃん素敵なキットみつけて作ってるな~~
っておもってんだよ~~^

2006年08月03日 (Thu) 09:22

いちご URLEDIT

おはよーう♪

きゃ~!かなかなちゃ~ん、やよちゃん産まれたんだね~♪
おめでとーう。男の子かぁ~ 可愛いんだろうなぁ~
やよちゃんのOKでたら是非、可愛い赤ちゃんのお写真をお披露目お願い!!これから大変だけど、3人目だもんきっと余裕だね~ 新生児ちゃん、抱っこしたいなぁ~ あのフニャフニャ感とあまぁ~いにおいがたまらないんだよね~♪

カウプレ、はずれちゃってごめんね~
それと、ブログのアドレスかわりました~
ヤプログなかなか開かなかったりで使いづらいので以前使っていてそのまま放置していたのに戻しちゃったぁ~
まだ準備段階なので日記は書いてないんだけどさ・・・
それで、かなかなちゃんのブログリンクさせてもらいましたぁ~
これからも、どうぞ仲良くしてくださいね!

2006年08月03日 (Thu) 08:41

かなかな URL

meguさんへ

はじめまして。
カウプレの応募にきてくれたんですね。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
締め切りビミョ~に過ぎちゃったけど
Aセットで受け付け完了でっす。
結果発表楽しみにしててくださいませっ

2006年08月03日 (Thu) 07:24

megu URL

No Subject

こんばんわw
あらあら カウプレ締めきり過ぎてる~~~Aセットが欲しかったけど図気の機会の我慢我慢

2006年08月03日 (Thu) 00:21

かなかな URL

kunちゃんへ

kunちゃんありがとぉ~~~~
やよのベビーやっと誕生したよ。
安産だったみたいで私も一安心(´▽`) ホッ
画像UPはやよに相談してみるね(*^m^*) ムフッ
明日が楽しみじゃo(@^◇^@)oワクワク

早くて丁寧な作りだったら最高なんだろうけど・・・私は雑なので・・・(;´▽`A``
作り始めると一気に作っちゃいたいんだよね。
「気合だー」っと体育会系のノリで
チクチクしてまする・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

そうそう明日抽選するよぉ~~
どうやって抽選しようかまだ決めてないんだけど
・・・楽しみにしててね( ̄ё ̄)チュッ

2006年08月03日 (Thu) 00:16

かなかな URL

みかっちちゃんへ

相方やよへのお祝いコメントありがとうね~
初孫が生まれたお婆ちゃんの気分。
もうソワソワしまくりよっ。
明日、間違いなく私泣きます!( ̄一* ̄)キラン  
涙もろくてね・・最近・・年かしら?( ̄■ ̄;)!?

みかっちちゃんショルダーバック作ったの?
見たい♪見たい♪
小さなショルダーはちょっとしたお出かけにも重宝しそうだよね。

このキットのポイントはチェーンかな?
こんなデザイン私は思いつかないよ・・・。
これ考えた人尊敬するぅ~~~
ハンドメイドってホント奥が深い。

2006年08月03日 (Thu) 00:08

かなかな URL

とみママさんへ

とみママさん、こんばんは~~~♪
sugar treeさんのキットは人気あるみたいだね。
すぐ売り切れになっちゃうから、
私マメにチェックしてるの~~~。
このポシェットも最初見つけたときは
売り切れだったのに後日再販されてるの
発見して即買い!(*^m^*) ムフッ
まだまだ欲しいのあるんだ~~~私も。
とみママさんが欲しいキットってドレかな??
気になるぅ~~~~

とみママさんからの伝言、明日やよにしっかり伝えておくね。ありがとぉ~( ̄ё ̄)チュッ

2006年08月02日 (Wed) 23:58

Kun URL

No Subject

かなかなちゃん、おひさぁ~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やよちゃん、(*^ー^)/゜・:*:オメデトウ:*:・゜\(^ー^*)
元気な男の子なのね~♪ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ぜひぜひ元気な赤ちゃんの写真を見たいじょ♪
やよちゃん、お疲れ様((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ゆっくり休んでね~♪

って、あんまりにもうれしくって・・・(笑)
かなかなちゃんの可愛い作品の事がすっとんだ!!
o(__)ノ彡_☆バンバン!!  ごめんね。
でも、いつも早業だよね~( ´艸`)ムププ
使い勝手の良さそうな感じ~♪
しかも、しかも、抽選は明日なのね~(笑)
o(^o^)oワオ! 当たりますように!!
お祈りしながら寝ましょ☆彡

2006年08月02日 (Wed) 23:53

かなかな URL

Mieちゃんへ

(*^▽^*)ノハーイ♪こんばんは
キットだからスイスイできちゃったよぉ~
考えなくても出来ちゃうから、キットって大好き。
自分で考えると布合わせる時点で時間がかかってしまうよぉ(;´д`)トホホ

やよへのお祝いコメントありがとう。
なんだかね、私の孫が生まれた気分なの。
嬉しくて落ち着かないの・・
明日が楽しみだよーん(*´∇`*)

2006年08月02日 (Wed) 23:51

みかっち☆ URL

No Subject

       かなかなさん!!

       相方『やよさん』
♪第3子誕生おめでとうございまぁ~す♪  
  ステキなお知らせ、こっちまで嬉しく
   なっちゃいましたぁぁ~☆ パチパチ~
    
    明日の御対面、楽しみですね~!
   きっと、デレデレ状態だろうなぁ(^¬^)

それにしても、ポシェット可愛いわぁ~!!
 なんとも偶然???! とも言うのかしら(汗)
 私も今日、ちっこいショルダーバックを作りました^^;
  かなかなさんのかなりデザイン充実してて、  Good~♪ チェーン付き??! ビックリです!
かわいい~!いい感じ◎^^ 

2006年08月02日 (Wed) 23:29

とみママ URL ≫ EDIT

No Subject

かなかなちゃん

こんばんわー
手提げのキット購入されたのですね?
私が欲しいのはすでに売り切れでしたぁ~

この手提げ迷いました
とても丈夫にできていますね。私も買おうかな?
思案中

やよちゃん・・無事出産おめでとうございます。
お健やかな成長とやよちゃんのお体ゆっくりと
休めていただくよう機会がありましたらお伝え
くださいね。

2006年08月02日 (Wed) 21:01

Mie URL

きゃわいぃ!

かなかなちゃん、こんばんは♪
息子さんの塾の合間に作っちゃうなんて、早業だね~
すごぉい!
小さなイカリ柄がナイスe-287
サイズが小さいものほど細かくって作るのは大変だよね。
私もこんなポシェットほしいなぁ^^

お友達のやよさん、無事出産おめでとうv-308
かなかなちゃんのあわててる姿を想像して、なんだか私も幸せ気分になりました。
すくすくと丈夫に育ちますようにv-354

2006年08月02日 (Wed) 19:55















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
