KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ カウプレ途中経過TOPありがとう♪ ≫ カウプレ途中経過

スポンサーサイト


カウプレ途中経過

土曜日は久々に飲み会があって外に飲みにいきました~。
空手のママ友5人で夕方5時からお出かけ
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
5時ってまだ明るい・・・でも最初から飛ばしました!(≧m≦)ぷっ!
久々だったのでお酒が美味い!
普段家では飲まない私ですが・・外に出るとガンガンいけちゃうんだな~っ
しかも何故か??全然酔わないの。
顔色一つ変わらない私を見てみんな引いてました・・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
でも沢山オシャベリをして気分スッキリ♪



そして今日は私の父の13回忌法要でした。
すごく厳しい父だったけど、父が大好きだったの私。
父は初孫となる息子タカポンを抱っこする事を楽しみにしてました。
いつも病院のベットでエコー写真のタカポンを見ては
ニコニコしていた父の顔を思い出し・・
今日はまた淋しい気持ちでイッパイになっちゃいました。

今日の画像は父が好きだった「さくらんぼ」
叔母の畑でとれたさくらんぼなの。
これがまたメチャメチャ甘酸っぱくて美味い!!
父の仏壇の前で思い出話をしつつさくらんぼ食べて
今日はいい供養になったかな?

さてさて今日はハンドメイドとは関係ない話ばかりしちゃいました。
・・<(_ _;)>ご勘弁を…

カウプレの途中経過ですが
Aセット・・・8名
Bセット・・・6名
Cセット・・・6名
・・・となっていま~~す。
沢山のご応募ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
まだ受付中です!ヨロシクね。



Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

ともママちゃんへ

(*^▽^*)ノハーイ♪お久し振り。
ブログ初のカウプレなので私もドキドキよ~
Aで受付完了です。
結果発表をお楽しみに~

2006年08月02日 (Wed) 20:05

かなかな URL

ララさんへ

ララさん、こんばんは♪ヾ(@^▽^@)ノ♪
カウプレの応募ありがとぉ~
Bのキノコですね。了解で~すv( ̄ー ̄)v
明日には抽選するのでお楽しみにv-222

2006年08月02日 (Wed) 20:03

ともママ URL

No Subject

かなかなちゃんお久しぶりてで~す。
カウプレやってたなんて!!
私も応募よろしくですv-25
Aでお願いしまーすv-238

2006年08月02日 (Wed) 14:39

ララ URLEDIT

No Subject

ありがとうございます~。お言葉に甘えて応募しちゃいます(人´∀`).☆.。.:*・

どれもかわいいけど、Bでお願いしまーす。
でも競争率高そうですね。どれも・・・。当たりますように・・・(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ

2006年08月02日 (Wed) 14:00

かなかな URL

uepiちゃんへ

(≧▽≦)ノ初めまして♪
ランキングからようこそぉ~~っ。
私も色んな事に興味があって手を出すのだけどどれも中途半端で・・(;´▽`A``
トールペイント楽しいですよね。
私もかなり前に習ってましたv( ̄ー ̄)v
一緒にハンドメイド楽しみましょう!

そうなの・・父は結局息子の誕生を待つ事なく
天国へ行っちゃいました。
それが今でも心残りで・・・
暗い話になってしまいましたが・・・・
また遊びに来てくださいね。

2006年08月01日 (Tue) 13:51

かなかな URL

ララさんへ

(≧▽≦)ノ初めまして♪
fumiちゃんの所から遊びに来てくれたの?
O(≧▽≦)O ワーイ♪嬉しいぃ~~
テンプレも同じだなんてスゴイ偶然だね。
気が合うかもぉ~~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
どうぞ今後とも宜しくね。

カウプレの応募どうぞどうぞ~~~っ
こんな作品でよければ応募して下さいませっ。
A~Bを選んでね( ̄ё ̄)チュッ

2006年08月01日 (Tue) 13:42

かなかな URL

senちゃんへ

でへへへ(;´▽`A``
お酒大好きです~~
美味しいお酒と楽しいオシャベリでストレスも吹っ飛んじゃう(*^m^*) ムフッ

senちゃんもお父様亡くされてるんですね。
そっか・・・オーストラリアじゃお墓参りにちょっと・・って簡単に来れないもんね。
でもお参りができなくてもsenちゃんが幸せに暮らしている様子をみてお父様も安心しているのでは?

2006年08月01日 (Tue) 13:34

かなかな URL

kunちゃんへ

おぉ~kunちゃんお酒ダメなのかぁーっ
なんか飲めない女の子って可愛いよね。
残念ながら私、旦那よりも飲んじゃうし、酔わないから可愛くないんだな~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

kunちゃんも大好きなお父様亡くしてたのね・・。
見せてあげたかったね制服着たカッコイイ姿。
私も父に息子を抱かせてあげたかったよ。
残念ながら生まれるのを待たずに天国へ行っちゃったの・・・( ┰_┰) シクシク
きっと私の父もkunちゃんのお父様も天国から
孫の活躍を見守ってくれてるよね。
天国で「うちの娘がお世話になってます」なんて
話してるかも??そう考えたら楽しい気持ちになってきちゃった(*^m^*) ムフッ

2006年08月01日 (Tue) 13:24

uepi URLEDIT

はじめまして~

ランキングから跳んでまいりました~
とても素敵な作品ですね~
木工もパッチーワークも興味があり、トールペイントも初めようと準備まではしてるのですが・・・

お父様、初孫を見ないままだったのでしょうか?それは心残りだったでしょう・・・
我が家は、両家とも健在ですが、孫を見せられないのが・・・あら!話がそれましたm(_"_)m

これからも寄せて頂きます(*^▽^*)

2006年07月31日 (Mon) 22:54

ララ URLEDIT

はじめまして。

fumiさんのところからやってきました。同じhandmede好きで、同じテンプレ!思わず書き込みしちゃいました。
handmade少し見させていただきました~。ナチュラルな感じで、私好みですe-265私もソーイングしたいのは山々なんですが、どうも苦手で・・・でも布は大好きで買ってそのままのものばっかり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

初めてなのに私もカウプレ応募していいでしょうかぁ?ずうずうしくてスミマセン(>▽<;)

13回忌だったんですね。私は父がいないので、よく分からないんですが、きっと母とは違う愛があるんでしょうね。厳しいながらも大きい愛が。さくらんぼ好きなお父さん、可愛いですね゜+・(о´▽`о)゜+・

2006年07月31日 (Mon) 12:11

sen URL

二日酔いしてないですか?

結構いける口なんですねえ!すごい!

お父様の13回忌だったのですね。 私も父を亡くしているのですが、日本のお墓に入っているので全然そういうのしてないんですよね・・。
私も父親が大好きだったので、やっぱり父の事を思い出すといつも泣いてしまいますう・・。i-241 うちの父の好物はバナナでした。
国は離れていても、命日にバナナを食べながら父を思い出せば少しは供養になるかもしれませんね。

2006年07月31日 (Mon) 11:20

Kun URL

No Subject

かなかなちゃん、☆やほやほぉぉぉぉぉっ (^o^)/ ☆
昨日のお酒はどうだったのかな??
今頃まだほろ酔い気分だったりしてぇ~~ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!  オキロォ~!!
みんなでお出かけ楽しいよね~( ´艸`)ムププ
アタシはお酒はダメなので・・・ウーロン茶でテンション上がりますo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ところで、お父様・・・大好きなさくらんぼ食べたかしら?ね(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
初孫は抱っこできなかったのかな??(ノ_・。) クゥ~~
うちも父は3年前に亡くなり、孫の中学の制服姿を楽しみにしてて・・・まにあわず(ノ_・。) クゥ~~
もうすぐ桜が咲くという3月15日。
アタシも父っ子!! もうこの世の終わりくらいの悲しみだったよ。┓(´_`)┏
かなかなちゃん、きっとお父様も喜んでるよ。
お互いに頑張ろうね~~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

2006年07月31日 (Mon) 10:03















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
