KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪



東北地方太平洋沖地震発生から2日目
テレビで痛ましい映像をみるたびに胸が苦しくなります。

地震発生当日はおーちゃんの家にいました。
北海道東方沖地震、十勝沖地震など何度か震度5以上の地震を経験していますが
こんなに長く揺れた地震は初めてで不気味でした。
まさか東北地方でこんな大惨事になっていたとは・・・・・


こちらは大津波警報で交通規制などはあったものの
夫も息子も無事に家に帰ってくる事ができました。
普通に生活をできてる事が心苦しく感じます。
平凡で当り前の生活がこんなにも幸せな事なんだと、今更ながら実感しています。

私にできる事はなんだろう?
荷物の集荷を見合わせ中との事で、
お友達の所に不足している飲み物や食べ物を送りたくてもできず
何も出来ない自分がもどかしい


被災地の皆様に心よりお見舞いを申し上げます。
沢山の方が早く救助されますように・・・
はぐれてる家族と早く会えますように・・
一日も早く平和で安心して暮らせる日常にもどれることお祈りしています。





 

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
