KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ エコクラフトでバスケットTOPエコクラフトTime ≫ エコクラフトでバスケット



エコクラフトでバスケット


20110220-01.jpg 

今日はタカポン&キノばーちゃんの誕生日です。
キノばーちゃん89歳
めちゃめちゃ元気なばーちゃんに
エコクラフトでバスケットを編みました。
(エコクラフトでカゴ作り**石畳編み**参照)

編むのは大変だったけど、完成してみたらイイ感じ
珍しくダーリンも「おおぉ~~あのサナギみたいな塊がカゴになってるスゴイ!」
と驚いてました(笑)
 ふふっヤッタネv(*≧ω≦*)vピィス


20110220-03.jpg 

タカポンは今日で16歳になりました。
ヌボーっとした子でも、最近は反抗期のピークになってきたようで・・・
ヌボーっとしつつ生意気な態度をとっております (* ´Д`*)=3
思春期って・・・難しいのぅ
負けないけどねっ (* ̄ー ̄)フッ

プレゼントは欲しがってたアクセサリーと現金!
プレゼントよりも現金を喜ぶなんて・・・・大人になったんだなぁ
ちょっと寂しいチチ&ハハです(´・ω・`;A) 

4月からは高校2年生!
たくさん遊んで、恋愛もして、そして勉強もシッカリやってほしいなぁ

自分で決めた道へ向かって突き進め!
頑張れタカポン♪行け行けタカポン♪(なんのこっちゃ・・・笑 )

誕生日(≧∇≦)オメデトゥ♪







 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
バスケット思ってた以上に可愛く完成して
久々に満足できる物作れました♪
16歳と言えば・・・女の子なら結婚できる年齢なんだよね。
あっという間に大人になっていくのは嬉しくもあり、寂しくもあり・・
なんだか複雑です。

2011年02月22日 (Tue) 19:02

かなかな URL

***香ちゃんへ***


香ちゃん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
そして香パパさんも還暦おめでとうございます。
このロウソク、ちょっと大人っぽくてオシャレだよね♪

エコクラフトは準備が面倒なんだけど
編みはじめると楽しくてハマっちゃうの。
最近は石畳編みばかりだから、普通のエコクラフトは出来ないかも・・
一緒に作れると楽しいのにね~~
香ちゃん!そろそろコッチに引っ越ししてきて(笑)

2011年02月22日 (Tue) 18:59

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
無事に89歳&16歳になりました♪
キノばーちゃんはいつまでも元気で、
たかぽんは目標に向かって突っ走ってくれるといいなぁ

このバスケットね、編んでる途中はホントにサナギみたいだったの(笑)
タカポンも「なんかこの中から生まれてきそう・・・」って言ってた((●≧艸≦)プププッ

2011年02月22日 (Tue) 18:54

ももこ URLEDIT

お誕生日おめでとうございます☆
バスケット、とってもいいですね♪可愛い♪
たかぽん君はどんどん大人になって行くんですね
んん、お母さん、寂しいですね^^;
 
ポチ

2011年02月21日 (Mon) 16:50

香。 URL

タカポン君、おばあちゃま、お誕生日おめでとうございました!
これからの1年、お二人にとって素敵な楽しいものになりますように・・・☆
そう、丁度昨日はウチも少し早めの誕生日パーティでした。
父の還暦会。
同じ数字のローソク使いましたよ。
緑の・・・十の位でですが(笑)

可愛いバッグ♪
エコクラフトは興味がありつつもなかなか手が出せずにいます。
以前100均キットで初チャレンジして微妙に失敗・・・。
それ以来作っていないかも。
かなかなさんに教えてもらえたらなぁ。

2011年02月21日 (Mon) 10:30

おーちゃん URL

おはよう~。
キノばあちゃん、タカポン、おめでとう!
この1年が素晴らしい1年でありますように!
ホントだわ、自分の目標に向かって邁進して欲しいもんだね。それにしても、サナギ・・・ってパパさんおもしろい(笑)

2011年02月21日 (Mon) 09:45















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
