KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ♪カウプレ受付中( ̄ё ̄)チュッ♪TOPありがとう♪ ≫ ♪カウプレ受付中( ̄ё ̄)チュッ♪



♪カウプレ受付中( ̄ё ̄)チュッ♪

完成しましたv( ̄ー ̄)v~~~~カウプレ作品です♪
10000HIT1
10000HITしてから既に数日経っちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
私のブログに遊びに来てくれる皆さんに
感謝の気持ちを込めて一生懸命作っていたカウプレ作品が
やっとこ・・なんとかですが完成しました~~

テーマは「オヤツセット」 
いや・・深い意味はないのですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
バスケットの中にオヤツマット2枚と可愛い缶に入ったキャンディーを
セットにして3名様にプレゼントしたいなと思っています。
3人以上の応募が来た場合ですが・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

作品A 
Puti de pomeシリーズの布で作ったセット。
このイラストが大好きなの。
20060726195131.jpg

作品B
レトロなキノコ柄を思い切って使って作ってみました。
キノコがPOPでお気に入りです。
20060726195143.jpg

作品C
イチゴ柄でロマンティック(?)なイメージのセット
イチゴが美味しそうぅ~~~
20060726195157.jpg


では詳しい応募方法などは「続き」からどうぞ・・・
もう少しアップの画像もあります。
長くなっちゃってゴメンなさいm(_ _"m)ペコリ

各作品を横から見るとこんな感じです。
ちょっとヨレヨレですが・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
20060726195209.jpg

20060726195222.jpg

20060726195233.jpg

ご覧の通り・・・
まだまだ修行中でヘタクソな作品ですがもらってくれる方
いましたら・・ぜひご応募くださいませませm(_ _"m)ペコリ

**応募方法**
コメント欄かサイドバーのメールフォームから応募してね。
★お名前(HN)
希望商品
をお知らせしてください。
非公開コメントでの応募もOKです♪

**応募期間**
 本日7月26日(水)から8月2日(水)まで受付ます。
締め切り後、抽選してブログにて発表しますね。

★初めての方もOKです。
このカウプレを機に仲良くしてくれる方なら誰でも参加OKです。
応募もお待ちしています( ̄ё ̄)チュッ
長々と・・読んで頂きありがとうございました。

Comments(36)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

yakkoさんへ

はじめまして~♪
カウプレの応募ありがとうございました。
レトロな感じのキノコ柄が気に入って使ってみました~~~気に入ってもらえてよかったです。
結果発表を楽しみにしててくださいねv-221

2006年08月03日 (Thu) 07:19

Yakko URLEDIT

はじめまして!

10000hitおめでとうございます!
handmade blog ringのメルマガからきました
はじめましてなのに、とってもかわいい
オヤツセットに(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
きのこ柄大好きなので、応募させて下さ~い!
Bセット希望です
よろしくお願いします!

2006年08月02日 (Wed) 23:03

かなかな URL

きなこさんへ

きなこさん(≧▽≦)ノ初めまして♪
カウプレへの応募ありがとうございます。
初めての方の参加とっても嬉しいです。
結果発表は明日なので楽しみに待っていて
下さいね~~っ。
どうぞコレを機に仲良くしてくださいませっ

2006年08月02日 (Wed) 22:53

きなこ URLEDIT

No Subject

どうも初めまして♪
リングのメルマガから遊びに来ました。
1000HITおめでとうございます。
とってもかわいいオヤツセットにうっとりです。
是非応募させて下さい。
希望はAです。
初めましてなのにすみません。
私も色々小さな手作り大好きなので
どうぞよろしくね。

2006年08月02日 (Wed) 22:12

かなかな URL

けいこっちさんへ

(≧▽≦)ノ初めまして♪
ちくちくリングからようこそぉ~~~
そんな・・「素敵」だなんて・・恥ずかしいです(*^m^*) ムフッ

アクセサリーを作ってるんですか?
わぁ~楽しみv-345後で見に行きますね。
こちらこそ今後とも仲良くしてください。

2006年08月01日 (Tue) 13:08

かなかな URL

みるふぃ~ゆさんへ

(≧▽≦)ノ初めまして♪
ちくちくリングからようこそ~~~。
あみぐるみを作ってるんですね。
すご~いv-424
私、前にあみぐるみに挑戦して失敗してるの・・
立体的に編むのって難しいですよね。
後で見に行かせてもらいますね。
カウプレの応募ありがとうございました。
発表までもう少し待ってて下さいね。

2006年08月01日 (Tue) 12:58

かなかな URL

ママコさんへ

(≧▽≦)ノ初めまして♪
ちくちくリングから、ようこそ~v-222
可愛い作品って言ってもらえて、
なんだか照れちゃいます(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
カウプレの応募ありがとうです。
Cのセットで了解v( ̄ー ̄)v
発表までもう少し待っててね。

2006年08月01日 (Tue) 12:46

けいこっち URL

1000HITおめでとうございます

はじめまして。
ちくちくりんぐのメルマガを見て遊びに来ました。
初めての訪問ですがエントリーさせて下さいね♪

「修行中でヘタクソ」だなんてとんでもないです
どれもすごい素敵で。
うらやましい・・・
私はアクセサリーを作っていて、布物は甥・姪のスクール物と自分でちょこっと使う程度の物ぐらいなので。
どうぞ仲良くしてくださいね。

苺が大好きなのでCの作品でお願いします♪

2006年08月01日 (Tue) 11:17

みるふぃ~ゆ URL

はじめまして。

はじめまして。みるふぃ~ゆと申します。
ちくちくリングからとんできました。

とってもかわいい作品でカキコさせていただきました。私はあみぐるみを下手ながらアミアミしています。作っているものは違いますがお近づきになれたら嬉しいです♪

初めてで応募するのは図々しいですよね・・・。参加出来ましたらC作品でお願いします。

祝1000HITおめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

2006年08月01日 (Tue) 11:02

ママコ URLEDIT

はじめましてm(_ _"m)ペコリ

はじめましてm(_ _"m)ペコリ
ちくちくりんぐのメルマガを拝見して図々しくも応募しにきちゃいました~♪

1000HITおめでとうございま~す
とっても可愛い作品ですね~
私もちょっとやってますが、まだまだ上達の兆しはありません(ノΩ-。)クスン

希望商品Cでお願いしたいなぁ~m(_ _"m)ペコリ

また、遊びに伺わせていただきますね~♪

2006年08月01日 (Tue) 10:26

かなかな URL

そらりんちゃんへ

(≧▽≦)ノ初めまして♪
ようこそ!いらっしゃいました( ̄ё ̄)チュッ
いやいや図々しくなんかないですよ~ん。
初めての方の参加とても嬉しいです。

そらりんちゃんもハンドメイドはじめられたんですね。私の作品は参考にならないかもしれないけれど・・・これからも遊びに来てもらえたら嬉しいです。仲良くして下さいね。

発表までもう少しお待ち下さいね。

2006年07月30日 (Sun) 21:59

かなかな URL

いちごちゃんへ

いちごちゃん、こんばんはv-222
カウプレの応募ありがとうね~
Bで受付完了よ。
あとは発表までもう少々お待ちくだされ~~~。

いちごちゃんのサイトのカウプレ発表ももうスグなのね・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
あのプリティドールちゃん我が家にやって来ないかしら~~~((((* ̄ー ̄*)†~~~

2006年07月30日 (Sun) 21:51

かなかな URL

yukiちゃんへ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ yukiちゃん、こんばんはv-222
カウプレの応募ありがとぉ~~~( ̄ё ̄)チュッ
大丈夫よ♪まだバリバリ間に合ってま~す。
Aで受付完了なので発表までもう少し待っててね~

2006年07月30日 (Sun) 21:47

そらりん URL ≫ EDIT

はじめまして♪

1000Hitおめでとうございます!
改めまてはじめまして(*^^*)
最近、子供の小物をハンドメイドはじめました。かなり不器用なんですが(汗…)
巡りめぐってかなかなちゃんのブログにたどり着きました(*^^*)素敵なブログでみていて楽しいです♪毎日パソコンを開く楽しみができてワクワクです。
これから末永く拝見させてくださいね(^^)/よろしくおねがいします。

希望商品はBでお願いします。
ほんとどれも素敵で見ているだけでもワクワクしてしまいました。こんな可愛いものが作れてしまうなんて羨ましい限りですv-254

でも…初めてで応募ってかなり図々しいですよね…(^^;)ゴメンナサイ。

2006年07月30日 (Sun) 15:31

いちご URLEDIT

応募しまーす♪

かなかなちゃ~ん、10000HITおめでとーう♪
カウプレ応募させてね~♪ ここにカキコして良いのかな?
希望賞品は「B」でお願いしまーす♪
どれも可愛くて迷っちゃった~~~
どうぞ宜しくお願いしま~~~すm(__)m
*********************
いちごのhpのプレも応募ありがとうございましたぁ~
発表は8月1日でーす。もう少しお待ちくださいませ~

2006年07月30日 (Sun) 06:13

yuki URL

No Subject

久しぶりにパソコン開けたら、カウプレ始まってて焦っちゃいました~!
応募、間に合いますか?
どれもかわいくて、すごーく迷ったんですが
Aで応募したいです!!
なんかドキドキしてきちゃった・・・♪

2006年07月29日 (Sat) 10:18

かなかな URL

senちゃんへ

senちゃん応募してくれてありがとぉ~v-221
完成を楽しみにしててくれたなんて嬉しいよぉ~
オーストラリアからも全然OKです。(*^m^*) ムフッ
発表までもう少し待っててね。

2006年07月28日 (Fri) 14:53

かなかな URL

ま~ちゃんへ

ま~ちゃん応募のメールありがとうv-415
無事に受け取ってま~す。
発表までもう少し待っててね( ̄ё ̄)チュッ

2006年07月28日 (Fri) 14:49

かなかな URL

fuuwaさんへ

fuuwaさん、忙しいのに応募に来てくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
Cセットで応募受付完了!です。
発表までもう少し待っててくださいね~

2006年07月28日 (Fri) 14:47

かなかな URL

fumiちゃんへ

fumiちゃん、応募ありがとう~~~v-344
色々と布合わせを考えてたら3個も出来ちゃったのだ~~~っ。
発表までもう少しまっててね( ̄ё ̄)チュッ

あっ!↓のコメント1個削除しました~~
ふふふfumiちゃんのあわてんぼうさんv-414

2006年07月28日 (Fri) 14:45

かなかな URL

みかっちちゃんへ

みかちちゃん、応募してくれてありがとぉ~v-344
誰も応募してくれなかったらどうしよう?って
思ってたよ~~( ̄∀ ̄*)

大量生産は大変だけど、どんな人にとどくのかな~?なんて考えながら作る作業はとっても楽しかったから、あっと言う間だったの。
発表までもう少し待っててね( ̄ё ̄)チュッ

2006年07月28日 (Fri) 14:42

かなかな URL

montaちゃんへ

montaちゃん復活してよかったぁ~~
安心したよ(´▽`) ホッ 
でも、あんまり無理しないでね。montaちゃんって頑張り屋さんだからさ。

私のヘッポコ作品に応募してくれてありがとうv-344
発表までもう少し待っててね( ̄ё ̄)チュッ

2006年07月28日 (Fri) 14:37

かなかな URL

みるきーちゃんへ

みるきーちゃん応募メール受け取ったよv-218
ありがとうね~~~( ̄ё ̄)チュッ
ふふふ・・結果発表はもう少し待っててね。

今日の天気はどうなのかな?
釧路は晴天v-278だよ。

2006年07月28日 (Fri) 14:32

かなかな URL

smileちゃんへ

smileちゃん応募ありがとう~~e-266
いやいや・・天才だなんて・・・
実物の作品見たらヘタッピすぎて・・
吹っ飛んじゃうかもよ?プー!(*≧m≦)=3う
発表までもう少し待っててね。

2006年07月28日 (Fri) 14:26

かなかな URL

Junkoちゃんへ

Junkoちゃん応募してくれてありがとう♪
すごい勢いで作り直したの・・でもやっぱり
歪んでるわ((^┰^))ゞ
こんな作品だけど・・・
発表まで待っててね( ̄ё ̄)チュッ

2006年07月28日 (Fri) 14:20

かなかな URL

kunちゃんへ

kunちゃん応募ありがとう♪
もしも・・当ったらヘッポコ作品届いちゃうよ??
覚悟できてるぅ?(= ̄∇ ̄=) ニィ
結果発表まで待っててね( ̄ё ̄)チュッ

2006年07月28日 (Fri) 14:17

sen URL

カウプレ

かなかなさん、1000Hitおめでとうございます!
ずーっと作品が出来るの待ってました!
とっても可愛らしい!
私も応募させてください!
オーストラリアからカウプレ応募するなんて初めてです!いいのかな?
どれも可愛くてまよっちゃったけど、作品Aが好きです!

2006年07月27日 (Thu) 21:58

ま~ちゃん URL

No Subject

メールにて、応募しましたよ~ン。
もう、どれもこれもかわいくて、まよっちゃった。
あたるといいな、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

 

2006年07月27日 (Thu) 16:10

fuuwa URL

No Subject

fuuwaでーす
10000hit .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
可愛いカウプレ企画をお知らせいただいたので
早速 ダッシュしてきましたよ~♪

★希望商品 超プリチィな Cセットで♪
これからも素敵なhand made作品楽しみにしていまーす

2006年07月27日 (Thu) 14:57

fumi URL

興奮しすぎちゃって・・・。

↓の変なコメント消しておくれ~><!
削除したけど、消えなかったのぉ・・・。

すでに乗り遅れ気味のわたし。
ん~む。どれにしようかなぁ。
全部可愛いよね♪ 3組も作っちゃうなんてすごい!!
えっと、えっと~・・・。
ではBのきのこちゃんで願いします。

当たりますように☆

2006年07月27日 (Thu) 09:29

みかっち☆ URL

No Subject

かなかなさん、おはよ~~ん\(^∇^)/

うわぁ~♪すごぉ~い♪♪♪
こんなに早く出来ちゃうなんて~(@∇@)ノ”
         うひょひょ~~!!!!
かなり可愛い・可愛い~♡(゜¬゜)ジュルッ
縫い目のラインもすごく丁寧だし、画像から
すぐひと目で、丁寧さが伝わったよん♪
 大量生産、お疲れさまぁ~(u_u)♥
 
 どれにしようか、かなり迷う・迷う・・・・。
かなり優柔不断な私には、どうにもこうにも(・。・;
       う~ん(>。<;)
  甘めをチョイスで、Cのいちごちゃんを
 希望しまぁ~す☆お願いしまぁす♡

2006年07月27日 (Thu) 09:11

monta URLEDIT

おめでとう

かなかなちゃん。。。monta復活しましたぁ
お見舞いコメントありがとうv(*^ー^*)v♪
遅くなっちゃったけど10000HITおめでとう
かなかなちゃんの作るものはみんな可愛から、ブログも大人気なのね
これからもHIT数がたくさん増えるといいですね
カウプレ。。。すごぉーい♪
montaも応募するわ
きゃ~どれも可愛いすぎるぅ・・・迷うよーーーーー
う~ん。。。決めましたぁ
に決定♪だって苺が(*゜ρ゜*)ノ 美味しそう~なんだもん
ひさしぶりに顔を出して、図々しく参加しちゃって。。。!:・(≧∇≦)・:
よろしくお願いしマース
*^0^*monta~☆

2006年07月27日 (Thu) 09:03

みるきー URL

No Subject

おはよ~
早速応募メールしておきました
当たるといいのだけど・・・
競争率高そうだし・・・・

今日もなんだかお天気悪い~
ちびちびはプール行きました
(朝からなんだけどこんな時間しか使わしてもらえないんだって・・・)

さて・・・お洗濯だ!

2006年07月27日 (Thu) 08:55

○smile○ URL

応募しま~す(^_^)v

凄いかわいい~
あっという間にこんなにかわいい
作品が作れちゃうなんて天才!!v-415
私はチクチクは全くダメだから、本当尊敬しちゃう。
Aでお願いします♪v-344
当たるといいなぁv-421

2006年07月27日 (Thu) 06:18

Junko URLEDIT

応募しま~す♪

こんばんは~。

やり直し~なんて言ってたからまだまだだと思ってたらもう出来ちゃってたのね。

早速応募させてもらいま~す。

Bのきのこちゃん柄でお願いします。

当たったら娘のおやつ用に使わせてもらうよ~♪
可愛いきのこにきっと喜びそう~
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

どうか当たりますように☆

2006年07月27日 (Thu) 01:09

Kun URL

No Subject

かなかなちゃぁ~~ん♪
♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪
可愛いよ~~ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
どれにしようか迷ったけど~Cにするぅ~~♪
いいかな??( ´艸`)ムププ
Bもいいんだけどね~(笑) 
Cで応募しまぁ~~す(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
当たるといいなぁ~楽しみにしてるね~♪
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

なんか元気が出てきた~(*^-^)ノ

2006年07月26日 (Wed) 23:27















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
