KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ シュシュと嬉しいお土産♪TOP編み編みTime ≫ シュシュと嬉しいお土産♪



シュシュと嬉しいお土産♪

20110204-02.jpg 

お花モチーフを繋げてシュシュ完成です。
100均のコットン糸を使ってお試し編みだったのだけど
ちょっと堅いなぁ~~
本当はもう少し柔らかい雰囲気のシュシュになる予定でした (´・ω・`;A) アセアセ

参考レシピはこちら→i1.gif

このレシピで使ってる「パステルオーガニック」の糸で編んでみたいなぁ~



270_20110204164701.gif 


今日はキルトの会でした♪
みんなで楽しくチクチク・・あ~んど・オシャベリ(笑)

帰って来てみると玄関にお届け物が・・・・
ぴょんちゃんからキルフェスのお土産が届いていました (≧∇≦)キャー♪ 

開けてみると~~めちゃめちゃ可愛いバッグのキット
 キャー ★ヾ(≧∇≦*)人(*≧∇≦)ノ" キャー★
嬉しすぎるぅ~~~~~興奮しすぎて鼻血でそうです(* ̄ii ̄)



20110204-03.jpg  

早速、開けてみました。
ホント可愛いぃ~~~~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
夕食の準備終わったら、作り始めようと思います♪
この頃はハワイアンばかりでピースワークが久々なのでドキドキ・・・
でも楽しみ



20110204-04.jpg 

私の大好きな豚ちゃんと、ぴょんちゃんの大好きなうさぎちゃんの布です♪
私ったらホント幸せ者だわぁ

ぴょんちゃん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
楽しみながら作るね。






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 編み物

Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃ~~んっっホントありがとうね♪
楽しい気分でキルトから帰ってきて、
そんでぴょんちゃんからのプレゼントでしょ
もうね、テンションマックスだったよ~v(*≧ω≦*)vピィス
早速、作り始めたのはいいのだけど、まだピース作り・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
早く縫い始めたいな♪
ぴょんちゃんは忙しくてなかなか針を持てないんだねーー
そりゃストレスもたまるわ。
あんまり無理しないでね。
来年こそ!また一緒にドームデートしてね ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2011年02月06日 (Sun) 23:39

ぴょん URLEDIT

かなかなちゃ~ん♪ やっとで届いたね。(A;´・ω・)フキフキ
あまりの雪だったから、どこかに埋もれちゃったかと思ったよ。
早速作り出したかな?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
せっかくおソロで買ったんだから私も早く作りたいけど、
今日も今帰ったところ。(´ω`。)グスン
ゆっくり針を持つ時間も無い今日この頃でストレス溜まっちゃうよ。
でも、かなかなちゃんの所に遊びにくれば、ちょっと元気を貰えるから、
コメント残すお時間は無いけど、遊びに来てるよ。
そんな私の為にもせっせと更新してね(笑)
来年は一緒にドーム行こうねo(●´ω`●)oわくわく♪

2011年02月04日 (Fri) 21:44















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
