KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ インフルエンザ・・・TOPつぶやきTime ≫ インフルエンザ・・・



インフルエンザ・・・

illust-harukaze1.jpg 


タカポン兄さん、インフルエンザになっちゃいました
毎年予防接種はしてたのだけど、今年はしてなかったの・・・・
どんなにタカポンが忙しくても無理矢理連れて行けばよかったな・・・・と反省です。

最初は微熱だけで元気だったのだけど
やっぱりインフルエンザ・・・夜には40度になってました。
今日は熱も落ち着いて、家で久々にゆっくりと読書三昧してます。
高校生になってから本を読む時間もなかったので、たまにはこんな時間もいいのかな。
いや・・でもインフルエンザは嫌だー

皆さんもインフルエンザ気をつけてくださいね。


Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ももこさんへ***

インフルエンザ無事に完治しました(;≧∇≦) =3 ホッ
軽かったようで一安心です♪
まだまだ流行っているようなので、ももこさんも気をつけてくださいね。

2011年02月01日 (Tue) 18:13

ももこ URLEDIT

こんばんわ

タカポン君、インフルエンザ大変でしたね
かなかなさんも気を付けて☆
ポチ

2011年01月31日 (Mon) 18:32

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、おはよー♪
タカポンの熱は一日で下がったけど、体のだるさが残ってたみたい。
週末は無理矢理(笑)寝かせてたので、今日は復活です(;≧∇≦) =3 ホッ
だってねーちょっと体調良くなると、部活に行こうとしたり
遊びに行こうとしたりするんだよ・・・・アホでしょ?( *´艸`)クスクス
本を買って預けておいてなんとか家に引きこもらせたよ(笑)
私もダーリンもうつったら大変!と思って
空気清浄機と加湿器フル回転で対策してたよ~
おーちゃん一家も気をつけてねー
高校の方でも流行ってきてるみたいだし。

2011年01月31日 (Mon) 09:00

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、おはよー♪
タカポン復活しました v(*≧ω≦*)vピィス
熱は金曜日だけで、土日は平熱に戻ってたの。
ただインフルエンザを甘く見ちゃいけないと思って、
土日は家でユックリやすませて今日は復活です。
とりあえず一安心(;≧∇≦) =3 ホッ
やっぱりワクチンはしておいた方がいいね。
仮にインフルになったとしても軽くすむって聞くしね。
まだまだ寒いし、流行ってるようだから香ちゃんも姫ちゃんも
うがい!手洗いはシッカリだよーーー
私もダーリンも、とりあえず今は元気デス♪

2011年01月31日 (Mon) 08:54

おーちゃん URL

こんばんは。
あらら・・・大丈夫?
インフルの熱はホント、とんでもなく高くなるから看病するほうも心配だよね。熱下がってきたなら
落ち着いてくるかな・・・。
かなかなさんも、気をつけてね。

2011年01月30日 (Sun) 00:48

香。 URL

あらら、タカポン君、大丈夫かしら・・・。
インフルは心配ですね。
うちも一応ワクチンしたものの絶対かからないってわけではないから、そうお正月に発熱したときはちょっとびびりました。
早くよくなりますように・・・。
ゆっくり休養してお大事にして下さいね。
かなかなさんもだんな様もお気をつけください。

2011年01月29日 (Sat) 19:59















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
