KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 今年もヨロシクお願いします。TOPつぶやきTime ≫ 今年もヨロシクお願いします。



今年もヨロシクお願いします。



明けましておめでとうございまーーーーーす v(*≧ω≦*)vピィス
すっかりご無沙汰してました♪

昨年末からパソコンを開ける時間もないぐらいの忙しさで
ほんと目が回るぅ~~~って感じで過ごしてました。
年末の挨拶も出来ずに失礼しました。
今更ですが、お世話になった皆様、ありがとうございました。

お正月中は、例年通りの酒びたりの毎日・・・・・(笑)
そのせいか?!2キロも体重が増えちゃいました (*/∇\*)イヤン☆.。.:*・
ダイエットも始めないとぉ~~ヤバイ!ヤバイ!
今日からダーリンは仕事♪
タカポンは塾の冬期講習が始まって、やっといつもの日常が戻ってきたって感じです。

2011年!今年もたっくさん笑って過ごします ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
ハンドメイドの方は、「丁寧に作る!」を心がけてみたいと思います。
パッチワークにハワイアンキルト、その他イロイロと挑戦するぞっっ

今年もどうぞ仲良くして下さいませ



Comments(9)   Trackbacks(0)

Comment

ももこ URLEDIT

今年もよろしくお願いします♪

年末年始、お忙しかったんですね
私はお蔭様でのんびりしました(^^ゞ
おかげですっかり太りましたけど・・・(笑)
ダイエット頑張ります☆
 
ポチ

2011年01月07日 (Fri) 16:18

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、私の方こそ今年もまたヨロシクね♪
姫ちゃんに癒されながら今年も頑張りたいな~って
思ってマス( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年は何か大きなキルトに挑戦しようと企んでるの~~~
早速布も注文したので楽しみ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

2011年01月06日 (Thu) 18:49

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、今年もヨロシクね~ん♪
そうなんだよ~お正月って大きくなっちゃうんだよ・・・・・・(´∩`。)グスン
でも美味しかったからいいか~(笑)
ぴょんちゃんも少し大きくなったのね( *´艸`)クスクス
きっと普通の生活に戻ったら体も元に戻るよね?
私の場合はダイエットしないと普通の体になれないけどさ((●≧艸≦)プププッ

丁寧に作るって思ってても実践できるかは謎!
でも頑張るぜぃv(*≧ω≦*)vピィス

2011年01月06日 (Thu) 18:46

かなかな URL

***blueroseさんへ***

こちらこそ今年もヨロシクお願いします♪
丁寧に作る!と言いながらも・・・
元々大雑把な性格なので(笑)ドコまで実践できるかが・・・
今年の大きな課題になりそうです。
blueroseさんをお手本にしながら頑張ります。

2011年01月06日 (Thu) 18:41

かなかな URL

***おーちゃんへ***

こちらこそ今年もヨロシクお願いしまーす♪
息子君も今日から部活?
タカポンも今日から部活だよ~
塾行って、部活行って、また塾だって・・・
またまた慌ただしい日々の始まりだぁぁぁ
はやくおーちゃんのお家でチクチクしたいよ~
家にいると全然チクチク進まないんだもん(笑)

2011年01月06日 (Thu) 18:33

香。 URL

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

またハンドメイドも一緒に楽しめたら嬉しいです♪
色々おしゃべりもして下さいね。

2011年01月06日 (Thu) 13:13

ぴょん URLEDIT

かなかなちゃ~ん♪今年も宜しくね~
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
お正月はおっきくなるよね(笑)
私も今日からお仕事だったんだけど、
制服きつくて、お昼ご飯あんまり食べられなかったよ(汗

「丁寧に作る!」か♪ そうだね、私も肝に銘じておこうっと。
かなかなちゃん、気付かせてくれてありがとう。
( ̄ё ̄)チュッ

2011年01月05日 (Wed) 20:50

bluerose URL

あけましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
丁寧に作る~本当になかなかできないことですね~私もかなかなさんのようにいつも頭において作品作りしたいなと思います(^^ゞ
今年もいい刺激沢山下さいね(*^□^*)

2011年01月05日 (Wed) 20:01

おーちゃん URL

今年もよろしくお願いします。
ウチのぼんずは明日から部活。ご飯支度に追われる毎日は変わらないだろうけど・・・。
学校が始まったら、ゆっくりチクチクしようね~。

2011年01月05日 (Wed) 14:01















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
