KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 10000HIT 祝TOPつぶやきTime ≫ 10000HIT 祝



10000HIT 祝


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪気がつけば・・・
カウンター10000HITしてました♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
私のブログに遊びに来てくれている沢山の皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

えっと・・せっかく記念の10000HITなので・・何かプレゼントを
したいなと思ってるんだけど、今日、気が付いたので
準備が全然出来てません(;´▽`A``
ささやかなプレゼントになりますが準備ができたら
もらってくれる方を募集しますので参加してもらえたら嬉しいです。

今日の所はとりあえず・・手作りベイクドチーズケーキの画像で
許してm(。≧Д≦。)m
あっ!でも焦げちゃって不味そう?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
見た目悪いけど味はね最高だったのよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
ベイクドチーズケーキなんだけど、中はレアな感じ♪
口の中でトロ~ッと溶けちゃうの。
blog0712.jpg

あっと言う間に連休も終わってしまったなぁ
連休中は息子の空手ばっかり・・。
空手の仲間達とピクニックしたりして
それはそれで楽しい休みだったけど・・疲れちゃった。

しかも連休が終わってからの方が予定が入っていて
中々チクチクができないのぞぉ~ (丿 ̄ο ̄)丿
でもい~の。
だって楽しい予定なんだも~んv( ̄ー ̄)v
昨日は空手のママ友とランチ♪
夕方までオシャベリして気分もスッキリ

そして今日は美容室行ってきました♪
久々にパーマかけたの(///∇//)
伸ばしていた前髪も短くしてサッパリ。
でも・・私の髪型みて旦那が一言・・・・
「ライオン丸みたい」だって。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ところでライオン丸って何?(≧m≦)ぷっ!


Comments(18)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

いちごちゃんへ

いちごちゃ~ん、お祝いコメントありがとぉ~♪
HP閉鎖した後は気が抜けちゃって・・・
今もまだ淋しいよ(_ _。)・・・シュン
え???いちごちゃんも閉鎖考えてるの??
そっか・・・それもまた淋しいな・・・。
運営するのって難しいもんね。

HPがなくなった今はブログで頑張ろうかなって思ってる私ですが・・一人で管理する事に慣れてないから不安だよ(;´▽`A``

それはそうと・・・おおぉ~いちごちゃんのサイトでプレ企画やってるの?
お知らせありがとぉ~~早速応募に行かなくちゃ。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2006年07月24日 (Mon) 19:01

かなかな URL

smileちゃんへ

smileちゃん、こんばんは♪
お祝いのコメントありがとうね~~

夜のお出かけ楽しかったみたいだね。
お姑さん心配してくれるなんて優しいーっ
でもちょっと気を使っちゃうか・・
11時に帰ってくるsmileちゃんは優等生だなぁ
( ̄m ̄* )ムフッ♪
私・・出かけたら1時、2時・・3時・・・当たり前かも。
一応私も姑と同居なんだけどね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2006年07月24日 (Mon) 18:54

いちご URL

おめでとーう♪

10000HITおめでとーう♪凄いねっ!
HPが閉鎖しちゃって、寂しくなっちゃったね~
時々こちらは覗いてたりするいちごですが・・・
今いちごのhpでもプレ企画やってまーす。たいしたプレはないんだけど良かったら応募してね~
いちごもhpの閉鎖考えてるんだぁ・・・

2006年07月23日 (Sun) 18:25

○smile○ URL

10000HITおめでと

10000HITおめでとう♪
(かなり遅くなってしまいましたが(^_^;))
チーズケーキも美味しそうね~
是非是非レシピを教えて欲しいよ。

夕べ、出産後初めて飲み会に参加したの~
今まで何度となくお誘いは受けてたんだけど
下の子が小さかったのもあって、今回
初参加!!
くだらない話をして、ストレス発散!!
気がついたら11時。やば~いと慌てて
帰ってきたら、おもてに義母立って待ってたよ
「あんまり遅いから心配したよ」って言って
たけど、子供じゃないんだから~って思う気持ちと電話くらいすれば良かったな~と反省したり
でも、電話することすら思いつかないくらい
楽しかったの。こんな時同居ってツライね(^_^;)

2006年07月23日 (Sun) 16:50

かなかな URL

みかっちちゃんへ

みかっちちゃん、お祝いの言葉ありがとぉ~
いやいや・・ファンだなんて・・・
照れちゃうよ(//・_・//)カァ~ッ…
私の方こそ、みかっちちゃんの作品の大ファンなんだから( ̄m ̄* )ムフッ♪

カウプレ喜んでもらえるような物考えて準備するのでもう少しだけ待っててね~~~

2006年07月20日 (Thu) 20:42

かなかな URL

fumiちゃんへ

fumiちゃんこんばんは♪
こーんな私の自己満足ブログでも・・
元気を分けてあげられてるの?w( ̄o ̄)w オオー!
なんかそう言ってもらえて嬉しいよ。
嬉しすぎて泣きそう・・・(┯_┯) ウルルルルル
感謝♪感謝♪ありがとう~~( ̄ё ̄)チュッ

カウプレね・・何にしよう??
喜んでもらえるもの・・・迷うなぁ~~
でも頑張るね!ぜひっ参加してね・・・
あっでも期待しないで~~~(≧m≦)ぷっ!

2006年07月20日 (Thu) 20:37

かなかな URL

Junkoちゃんへ

私のこんな・・ヘタッピな作品を楽しみにしてくれてるなんて涙が出そうなくらい嬉しい♪
Junkoちゃんありがとう。
喜んでもらえるようなプレゼントを考えて作るので
もう少しだけ待っててね。

ブタちゃんのランチョンマットはテーブルが楽しくなって、料理の品数が少なくてもOK!って感じ・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

2006年07月20日 (Thu) 20:17

かなかな URL

kunちゃんへ

kunちゃんお祝いの言葉ありがとう~~~♪
私の自己満足ブログに遊びに来てくれて感謝の気持ちでイッパイよ。
プレゼントはね・・・
ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
な~んてまだ決まってないんだぁ(汗)
え?チーズケーキでいいの?
よっしゃ~クール便で早速送るわっ。
お腹の薬も一緒に入れておくね( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006年07月20日 (Thu) 20:12

かなかな URL

ま~ちゃんへ

ま~ちゃん、お祝いの言葉ありがとう。
私がブログを始めて一番最初にコメント残してくれたのがま~ちゃんだったのよね。
改めて何度も遊びに来てくれた事に感謝です。

チーズケーキは焼いたのに、冷やして食べてみると・・・めっちゃレアな感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪
見た目が悪かった分美味しくて感動しちゃった。
ま~ちゃんは今日ケーキ買ってきて食べたのかしら?

2006年07月20日 (Thu) 20:04

かなかな URL

Mieちゃんへ

Mieちゃん、お祝いの言葉ありがとう。
プレゼントはどんな物になるか・・・
まだハッキリ決まってないの(´ヘ`;) う~ん・・・
でも喜んでもらえるように頑張るね!

チーズケーキは自分が好きだから作るだけよ~
元々キッチンに立つ事があまり好きじゃないんだけど・・作ってみると意外と簡単♪
Mieちゃんのようにレストランのようなメニューを作れる方が私は尊敬するよぉ~

2006年07月20日 (Thu) 19:59

かなかな URL

yukiちゃんへ

yukiちゃん、こんばんは♪
早速のお祝いの言葉ありがとう~~
プレゼントは大した物用意できないけど・・
頑張って作るので楽しみにしててね( ̄ё ̄)チュッ

チーズケーキ見た目はスッゴイ悪いでしょ?
(○゚ε゚○)プププー
でもね、ほんと!美味しかったの。
また太るぅぅぅ(〒_〒)ウウウ

2006年07月20日 (Thu) 19:51

みかっち☆ URL

No Subject

かなかなさん、おはぁ~♪

10000HIT 祝♪おめでとぉ~~♪
♪\(^o^)/バンザ~イ\(^o^)/♪

もうすっかり、かなかなさんの大ファンになって、
遊びに行くのが、楽しいよ♪ かなかなさんの
ハンドメイドは、刺激強すぎる!やられっぱなし
(@@) カウプレ楽しみにしてまぁ~す♪(^皿^)

この間のレアチーズに続き、今度はチーズケーキ
?? キャ~!おいしそ~♪ ペロリと完食して、待ってるねんッ♪♪


2006年07月20日 (Thu) 11:57

fumi URL

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

v-315すご~い10000HIT! おめでと♪

なんかね~ここに来ると元気が出るんだよね^^
作品とかもそうだけど、かなかなちゃんのその明るさが何ともいえないのっ(ёзё)チェッ

カウプレは何かしら??
もちろん参加しますよ~!!
あ"-今からドキドキしてきたっ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキワクワク

2006年07月20日 (Thu) 11:46

Junko URL

おめでとう~♪

いつも可愛い手作り品、楽しみにしてるよ~♪

これからもいっぱい作って私たちを楽しませてくださいね~。

カウプレ楽しみにしてます♪

↓のブタちゃんのランチョンマット、どれも可愛いね~。
ブタちゃん効果で食事が楽しくなりそう♪

2006年07月20日 (Thu) 00:14

Kun URL

No Subject

10000ヒット ♪\(∇⌒o)★。オ。メ。デ。ト。ウ。★(o⌒∇)/♪
いつもいつも可愛い作品見せてくれて、ありがとうね♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どんなプレゼントだろう??楽しみぃ~~(笑)
ゲッチュ出来るといいなぁ~( ´艸`)ムププ
かなかなちゃんのはいつもツボだからね~。
チーズケーキでもいいよん(^w^)ぶぶぶ・・・
うちの方は暑いから、クールにしてね~
o(__)ノ彡_☆バンバン!!

2006年07月19日 (Wed) 23:21

ま~ちゃん URL

10000 おめでとうv-315
 (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
毎回毎回、いろんな手作り楽しみに見てたよ
 これからも、いろ~んなハンドメイドを期待してまぁすe-343

このチーズケーキ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
 何々~~!!その、なかはとろ~りってぇぇ!!すっごい食べたくなるよぉ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう (連発)
 あぁ、もう口の中がチーズケーキモードONになったよ。
明日こっそり買ってこようかな。(o ̄ー ̄o) ムフフ
  

2006年07月19日 (Wed) 23:16

Mie URL

おめでとう!!!!!

10000ヒットおめでとう!ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
カウプレ何かな~?楽しみに待ってま~す!

それにしてもいいなぁ、チーズケーキ。
私は滅多におやつ系は作らないので、ていうか作れないので、お菓子作れる人は尊敬しちゃいます。

2006年07月19日 (Wed) 22:31

yuki URL

No Subject

おめでとうございますv-33
すごいですね~!!
プレゼント楽しみにしてますよ(^^)

チーズケーキとか作っちゃって、本当にマルチですよね~♪
チーズケーキが食べたくなってきたーーー!!

2006年07月19日 (Wed) 21:45















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
