KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ キット買っちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪TOPハワイアンtime ≫ キット買っちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪



キット買っちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪

20101119-03.jpg 

まだ作りかけのキルトもあるのに・・・・
他にもやる事が山ほどあるのに・・・
なのに私・・・私・・・また悪い癖が発症しちゃいましたぁぁぁ (笑)


(。・ε・。)ノぅぃ 新しくハワイアンキルトのキットを買っちゃったのです
「ハワイ島!ハワイアンキルト」のようこさんのキットです。

ずーーーっと前から、ようこさんのハイビスカスのパターンが欲しくていたのだけど
なかなか買うきっかけがなくって・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
それが今回!たまたま出品されてるのを見て、これって運命?!と思ってね
迷わずポチっとしちゃった
せっかく買うなら、大好きなホヌも一緒に・・・と、またまたポチっと!(笑)

そして今日!ハワイ島から届きました。
あ~~~んっっ 嬉しい( ̄∀ ̄*)イヒッ
早く作りたいなぁ~~

でも!まずは作りかけを完成させないとダメだよね・・。
キルト意外にも・・今バッグを作ってて・・・・・これも完成させないと!

あっちもこっちも手を出して、一人で焦ってる私って・・・・バカだなぁ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
ね?ね?とっても素敵なモチーフでしょう?
( ̄皿 ̄)うしししし♪
早く作ってみたくてムズムズしてまーす。
いつになったら袋から出せるかしら?(笑)

2010年11月21日 (Sun) 21:58

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
ね?可愛いキットでしょう?( ̄m ̄* )ムフッ♪
コナコットンが初体験なので、どんなかんじなのかな~
って好奇心がムクムクわいちゃって
今すぐ手を出したいのを必死に押さえてるよ(笑)
ついつい・・・・目新しい物に手を出したくなるよねーーー
香ちゃんも一緒だなんてちょっと安心だわ( *´艸`)クスクス

2010年11月21日 (Sun) 21:56

ももこ URLEDIT

こんばんわ

わぁ~いいなぁ~デザインとっても素敵♪
完成が楽しみですぅ~☆
ポチ

2010年11月21日 (Sun) 17:14

香。 URL

わぉ♪
可愛いキット~!
これはテンションあがりますねぇ↑
赤のハイビってすごく好き!!
もちろんホヌちゃんも綺麗な水色~♪
香もやりかけ、いっぱいありますよ。
おまけにストック布いっぱいあるのに更に買っちゃうし。
おんなじ、おんなじ(笑)
きっと年末近づいているから余計にあれもこれもって思っちゃうのかも。
右に同じです~。

2010年11月19日 (Fri) 20:29















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
