KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ BOO BOOランチョンマット♪TOPちくちくTime ≫ BOO BOOランチョンマット♪



BOO BOOランチョンマット♪

今日のチクチクは・・・・これっ↓
20060711171853.jpg
大好きなブタをモチーフに作ったランチョンマットです。
前に私の落書きを元に作った【ブタのコースター】
BIGバージョン(?)

リネンをベースにシンプルに作ってみました。
シンプルすぎると淋しいので小花柄とチェックでボーダー
を入れてみたけど・・もしかして腹巻に見えてる?
( ̄■ ̄;)!?
前回シッポを付け忘れたので今回は
クルクルシッポも完備!v(。・ω・。)ィェィ♪
大きなお尻には花柄の絆創膏もペッタン!
ど・・・どうかしら・・・?…o(;-_-;)oドキドキ♪

ちょっと不細工なお顔が私的には気に入ってます。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
家族3人分作って、食事を更に楽しくしたいなぁ~




私が参加している「チクチクリング」ではイベント中です♪



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(14)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

ちびこさんへ

ちびこさん、はじめまして♪
ハンドメイドブログリングからようこそ~

ブタちゃんシリーズ見てくれてありがとうです。
可愛いって言ってもらえて嬉しいぃv-238
楽しい食卓になるように、あと数枚は頑張って作ってみようと思ってます。
また遊びに来てくださいねv( ̄ー ̄)v

2006年07月12日 (Wed) 20:06

かなかな URL

fumiちゃんへ

fumiちゃん、こんばんはブーv-16
なるほど!本当だぁ~っ
言われてみればエプロンに見えるw( ̄Д ̄;)wワォ
エプロンバージョンも有りね!( ̄皿 ̄)うしし♪

え~~?お食事中の私見たい?(・x・)ぷっ
fumiちゃんったら怖い物知らずなんだからぁ(笑)
大きな豚が豚のランチョンマットの上に豚肉乗せて食べてる姿・・・そりゃもう怖いわよぉ~v-39
それでもよければ・・・そのうちにねっ
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

2006年07月12日 (Wed) 20:01

かなかな URL

だいちゃんへ

だいちゃん、お世話になってま~す。
忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございます。
今回初めてイベントに参加させてもらいます!
初参加なのに・・こんなふざけた作品で
m(。≧∀≦。)m ごめんなさいっ
でも・・でも・・今後とも宜しくお願いしますね。

2006年07月12日 (Wed) 19:51

かなかな URL

Junkoちゃんへ

Junkoちゃん、こんばんは(*^▽^*)ノ♪
一枚完成したら愛着がわいてきちゃって・・
仲間を増やしてあげたいなって思ったの。
パパと息子の分も作って、私のヘタッピな食事を
せめて楽しく食べれたらいいな~なんてね。

あっ私・・ちゃんとした絵は書けないのよ。
鼻歌ふふ~ん♪って感じでダラダラ落書きしてるだけなの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちゃんと絵も書けないのに作品にしちゃうあたり・・ある意味勇気あるでしょ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2006年07月12日 (Wed) 19:49

かなかな URL

ま~ちゃんへ

は~い♪ま~ちゃん、こんばんはv-222
本当だよねっブタちゃんの上で豚肉を食べるのって・・・キツイわぁ~~(;´▽`A``
でもきっと食べちゃうけど(≧m≦)ぷっ!

冬になったら新しく『腹巻豚』バージョンで
作ってみようかしら?
え??それってふざけすぎっ??
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2006年07月12日 (Wed) 19:41

かなかな URL

montaちゃんへ


(≧∇≦)ノ ハーイ♪ montaちゃん、こんばんはv-222
コースターに続く第2弾!やっと完成したよ~
本当はもっと使いたいコネタがあったけど・・
面倒だからやめちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
マツゲ気に入ってもらえた?( ̄m ̄* )ムフッ♪
うれしぃ~~v-238
ふざけた顔が好きなんだよね~私。
私の顔がふざけてるからかも?( ̄■ ̄;)!?

2006年07月12日 (Wed) 19:35

ちびこ URLEDIT

はじめまして

ハンドメイドブログリングから来ました。
とってもかわいいブタちゃんですね★
まるで空を飛んでるみたいです。

ブタちゃんのコースターも拝見しました。
食卓が楽しくなりそうですね♪

2006年07月12日 (Wed) 13:03

fumi URL

(*≧m≦*)ププッ

可愛すぎだブー ( ̄(▽▽) ̄) =3
先日のコースターに引き続き、ちゃ~んとランチョンマットも作るなんて♪
さすが!かなかなちゃん^m^
腹巻(?)部分は、私にはエプロンに見えちゃうBoo~(笑)

ぜひぜひ、このランチョンマットを使ってお食事してる姿を見てみたいわ♪
アップよろしく(▼∀▼)ニヤリッ

イベントのところ見てきたよ~ん♪
かなかなちゃんのブタちゃん光輝いてた☆

2006年07月12日 (Wed) 11:26

だいちゃん URL

可愛い♪

ちくちくりんぐのだいちゃんです。
とっても可愛いランチョンマット!!!
イベント参加もありがとうです(*- -)(*_ _)ぺこり

今日中にはアップしますね♪

2006年07月12日 (Wed) 08:13

Junko URL

No Subject

ランチョンマット、可愛いいブ~v-16
顔の表情も可愛いけど、お腹のボーダーも効いてるね。

落書きが作品に仕上がるなんて素敵♪
私なんて、絵が下手だから出来ないよ~。

家族分作っちゃうの~?
ご飯が楽しくなりそうだね
o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

2006年07月12日 (Wed) 00:35

ま~ちゃん URL

No Subject

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! か、かわいすぎ~~v-238
『腹巻』といわれたら、腹巻にしか見えなくなるぅ。それがまた、かわいい~~しぃ
          ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
こんな、かわいい、v-16さんのランチョンマットの上じゃ、豚肉は食べられないね。。。
 家族分となると、やっぱ子v-16ちゃんと、パパv-16ちゃんになるのかしらv-236
 

2006年07月11日 (Tue) 23:27

monta URLEDIT

No Subject

イェ-ィv(*^ー^*)
ブタさんのランチョマットが出来たのねぇーーー
すごく可愛いですぅ♪
花柄の絆創膏もクルクルしっぽちゃんも。。。楽しいコネタが最高よぉ
さすが、かなかなちゃん
こんな可愛いマットだったら、家族みんなhappyにご飯出来るわね
montaはお目目の下のまつげがとっても気に入っちゃった
*^0^*monta~☆

2006年07月11日 (Tue) 23:03

かなかな URL

Mieちゃんへ

Mieちゃんありがトン´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
腹巻に見えてない?大丈夫?
よかったぁ~安心したわっε-(´・`) フー
小さなコースターよりもランチョンマットの方が
大きいから縫いやすかったぁ~っ
明日もランチョンマット作ろうかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ すっかりクセになってるよ・・(笑)

2006年07月11日 (Tue) 22:09

Mie URL

きゃわゆい!

なんってかわいいの!
コースターもかわいかったけど、さらにバージョンUPね。
お顔の表情がとってもいいわ~~~
お腹のボーダーもマッチしてていい感じ。
腹巻には見えないから大丈夫だブ~v-16

2006年07月11日 (Tue) 21:40















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
