KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ブルージンジャー♪アップリケ終了TOPハワイアンtime ≫ ブルージンジャー♪アップリケ終了



ブルージンジャー♪アップリケ終了

20101020-02.jpg 

「ブルージンジャー」のアップリケが終わりました♪
実は、パイナップル・クッションと同時進行でやってたのです


私にしては手早いっしょ・・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
最近とっても作業が進むんだよねぇ~~~
ただ単に、ヒマだからか?!  



20101020-03.jpg 

暇すぎて(嘘だけど・・)
久々にエコクラフトにも手を出しちゃった♪
たまたま材料棚を整理してたら、奥からクラフトテープが沢山入った籠を発見( ̄ー☆キラリーン

ウズウズ♪ムズムズ♪・・・編み方忘れちゃったけど・・・ウズウズゥゥゥ~♪

本も引っ張り出して、結局…始めちゃいました(笑)

20101020-04.jpg 

石畳編みです。
前は本を見なくても作れたカゴが・・今は本をガン見しても
チンプンカンプン( ̄ー ̄;)??な状態になってました

少しずつ記憶を呼び起こしながら、ゆっくりペースで編んでます。
エコクラフトも楽しっ 





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***blueroseさんへ***

blueroseさん、こんばんは♪
ピンクとブルーって意外と合ってますよね?
とっても元気が出る組み合わせだから、楽しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪


エコクラフトってみんな一度は通る道?!って感じですよね(笑)
私は簡単な物しか編めないけど・・・
久々のエコクラフトは、やっぱり楽しいですv-10

2010年10月21日 (Thu) 16:31

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんはー♪
ね~~?めちゃめちゃ素早いでしょ?
私もビックリよ ( *´艸`)クスクス
細切れ時間でもチクチクしてたら、ちゃ~んと出来ちゃうもんなのね
明るい色のハワイアンは、ほんと気分も明るくなるね。
ますますハマりそうよ。

おおぉ~っ香ちゃんも新しい事、久しぶりな事を始めるトコロなの?
なんだろ~~~っ?
どちらにしても新しい事を始める時って
ワクワクするよね♪

2010年10月21日 (Thu) 16:26

bluerose URL ≫ EDIT

こんにちわ♪
本当に早いね!こちらもすてきです!!
ピンクとブルーって会うんですね。いいなぁ♪
私もキルトと何か同時進行でやっていることが多いの、何せ好きじゃないから飽きるのよ(笑)

エコクラフト、何年か前ハマっていました。バックよく作りましたよ。結構丈夫でつかえますよね。
私も今見たら、ちんぷんかんぷんだと思います。。。

2010年10月21日 (Thu) 14:25

香。 URL

やだもう、かなかなさん、早すぎです!!
これまたとっても綺麗なグラデーション。
水色大好きっ子の香としては惹き込まれちゃいます~。
どんどん可愛いクッションが増えていきますね♪
おウチの中がHAPPYオーラに包まれそう。

違うこともやりたくなりますよね。
香も新しいコト、久しぶりなコト始めたいところです。
でもあっという間に今年も終わっちゃいそうで、あとどれだけのことができるかしら・・・。

2010年10月20日 (Wed) 22:45















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
