KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ パイナップルクッション完成です。TOPハワイアンtime ≫ パイナップルクッション完成です。



パイナップルクッション完成です。

20101018-01.jpg 

パイナップルのクッションが完成しました 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 わ~い♪
めちゃめちゃ可愛いじゃ~んっ
・・・・・・・っと、今日も自画自賛しております

20101018-03.jpg 

裏は、ホヌとハイビスカスが可愛い布にしました。
苦手なファスナーも頑張ってつけました(笑)
と言っても、頑張るほど難しくはないけどね・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


初サークルパレット作品が完成したので、この勢いに乗って
2個目、3個目も頑張ります  ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!


illust-hokkori5_20101018140007.jpg 

今日は珍しくタカポンが熱をだしてしまって学校をお休みしました。
中学2年生、3年生と一度も学校を休んだ事なかった丈夫なタカポン兄さん。
高校生になって、毎日忙しくしてたので
いよいよ疲れもたまって弱っていたのかもしれないな・・・
とりあえず病院では「風邪」と診断されてお薬たっぷりもらってきました。
だいぶ熱も落ち着いて、本人は食欲もあって元気
病院の帰りに、「ハンバーグ食べて帰りたい」と言いだして(笑)
二人でランチして帰ってきちゃいました。
ついでにパフェも食べちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪  美味しかったぁ~~
優雅な病欠です 
明日は学校行けるといいな♪
本人は「部活だけ行こうかな」とアホな事言ってるけど・・・それは流石に止めました


20101018-02.jpg 



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

*** yutchan さんへ***

可愛らしいテンプレートを作ってくれてありがとうございます。
さっそく再ダウンロードしました。
長く使わせてもらいますね。

2010年10月21日 (Thu) 16:20

かなかな URL

***umecoさんへ***

umecoさん、こんばんは♪
クッション見てくれてありがと( ̄m ̄* )ムフッ♪
ダブルウェディングはね、お友達からのプレゼントなの。
と~っても可愛いくて、お気に入りデス。
今は、チクチクの神様が我が家に来てくれたようで(笑)
ノリノリ♪なので・・
勢いに乗って2個目、3個目も頑張ります ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2010年10月21日 (Thu) 16:18

yutchan URL

はじめまして

こんばんは。
テンプレート使っていただいてありがとうございます!
このたび最新記事に付くNEWマークに不具合がありましたので
テンプレートを更新しました。
もしよかったら再ダウンロードをお願いしますm(__)m
それでは失礼しました。

2010年10月20日 (Wed) 22:11

umeco URL

こんばんは♪

クッション完成おめでとうございます~

すごく素敵なクッションですね!
キルティングがきれい!!
そしてダブルウエディングも素敵。

2個目3個目も頑張ってくださいね。
楽しみにしていますよ・・

二人でランチ、羨ましいです~^^

2010年10月20日 (Wed) 21:39

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
ふふふ~~~(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ダブルウェディングはネットのお友達からのプレゼントなの。
すっご~~く可愛いでしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
私のお気に入りよん。
こうして一緒に並べてみても意外と。。
ハワイアンキルトと合ってるよね?(笑)

2010年10月19日 (Tue) 23:22

かなかな URL

***うーちゃんへ***

うーちゃん、こんばんにゃ♪
ど~~~ぞ~~~っっっ
クッションにダイブしちゃってぇ~~~((●≧艸≦)プププッ
白いパイピングでタペ!なるほど~~~~それもいいなぁぁ~~v-344
・・・・って今更ながら心揺れてる私(*≧ε≦*)ノ彡☆

このダブルウェディング可愛いでしょーーー
これね、じつは数年前にkunちゃんが作ってくれたものなの。
敷物にしたり、掛けたり、、ずっと愛用してるんだぁ♪
お昼寝には欠かせないっす( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010年10月19日 (Tue) 23:16

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
私にしては早い完成でしょ?(笑)
針目はヒドイもんよ・・・ほんと・・・近くでは見せれない(´∩`。)グスン
適当な性格が針目にも出ちゃうんだよねぇv-406
今回、パイピング仕上げしてみようかな~っと思ってたのだけど
やっぱり面倒になってしまって、簡単仕上げにしちゃったよ。

タカポンは、元気に復活して今日は学校にも行ったよ。
若いから治りも早いわぁ( *´艸`)クスクス
急に寒くなったから、香ちゃんも姫ちゃんも風邪には気を付けてね。


> わぁ♪
> すごく可愛いです~。
> キルティングがぷっくら~♪
> とても綺麗な針目ですね。
> クッション、香はいつもパイピング仕立てなのですが、じゃないのもいいですね!
> 裏のホヌちゃんも可愛い~。
> 香も作りかけのクッション、途中で止まったまま・・・。
> グラデ、素敵だなぁ。
> 早く今手持ちのキルト完成させてチャレンジしてみたいな。
>
> たかぽん君、調子は如何ですか?
> 今朝は更に冷え込みましたね・・・。
> ひどくなりませんように。
> かなかなさんもうつらないように気を付けてくださいね。
> お大事にしてくださ~い。

2010年10月19日 (Tue) 22:54

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんばんは♪
このパイナップルのデザイン可愛いよね。
さすがキャシーさん(笑)
このデザインは、緩やかな曲線ばかりだから
初心者でも大丈夫だと思うよ。
ぴょんちゃんなら絶対に大丈夫 d(-c_,-`。)

季節の変わり目だから、体調も崩しやすいよね。
ぴょんちゃんも、ちゃ~んとお薬飲んで
しっかりと治してね。
タカポンは若いせいか復活も早かったよ
あ・・・・ぴょんちゃんが若くないって事じゃナイよぉ~~~(*≧m≦*)プププ

2010年10月19日 (Tue) 22:40

ももこ URLEDIT

こんにちわ

わーっ!すっごくかわいい~~
色も良いし、デザインもかわいい♪
バックのダブルウエディングともピッタリで
素敵~~♪
私も頑張ろっ
ポチ

2010年10月19日 (Tue) 10:40

うーさん URL

いい~っ♪めちゃくちゃ、いい~♪((o(^∇^)o))♪
キルティング終わったところでは白のパイピングでタペにしても素敵って思ったけど、こうやってクッションになるとやっぱクッションで正解って感じ・・・ここからクッション目掛けてダイビングしたい気分(*^m^*) ムフッ
それにバックのダブルウェディングのキルト、これまたいい~♪(゜・゜* ホレボレ
グリーンいっぱいで少し肌寒くなってきた部屋に温もりが出るね~ウーンこれまたお昼寝直行したくなる(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

2010年10月19日 (Tue) 08:57

香。 URL

わぁ♪
すごく可愛いです~。
キルティングがぷっくら~♪
とても綺麗な針目ですね。
クッション、香はいつもパイピング仕立てなのですが、じゃないのもいいですね!
裏のホヌちゃんも可愛い~。
香も作りかけのクッション、途中で止まったまま・・・。
グラデ、素敵だなぁ。
早く今手持ちのキルト完成させてチャレンジしてみたいな。

たかぽん君、調子は如何ですか?
今朝は更に冷え込みましたね・・・。
ひどくなりませんように。
かなかなさんもうつらないように気を付けてくださいね。
お大事にしてくださ~い。

2010年10月19日 (Tue) 08:56

ぴょん URLEDIT

可愛い☆彡

パイナップル、すんごく可愛い~O(≧∇≦)O イエイ!!
私も作りたいけど初心者には無理よね?(´ω`。)
でも、お色もいいなぁ~LOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。

タカポンの具合はいかが?
私も1週間位前から風邪をひいて薬を飲んでるけど
未だ咳が出るのよ。
寒くなってきたから気を付けなきゃね。
お大事にね。

2010年10月18日 (Mon) 19:04















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
