KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスキルト完成&ファンモン♪TOPハワイアンtime ≫ クリスマスキルト完成&ファンモン♪

スポンサーサイト


クリスマスキルト完成&ファンモン♪

20100927-06.jpg 

キルトメンバー皆で作るクリスマスキルトが完成しました♪
ちょっと歪んでしまったけど・・・
完成してホッとしてます (;≧∇≦) =3 ホッ


20100927-04.jpg 

昨日は、待ちに待ったファンモンのライブでした~~~
(≧∇≦)キャー♪

前から6列目♪
思ってた以上にファンモンに近い席だったので大興奮
鼻血ブーーブー ( ̄(▽▽) ̄) =3ですたっ
だって・・だって・・・生ファンモンよっ
生ファンキー加藤タンは、やっぱり熱い男だったし
生ケミちゃんは、テレビでみてたまんま(笑)可愛いし
そして私が大好きな生モン吉はぁぁぁ
めちゃめちゃカッコイイィィィ~~~~~鼻血ぶーーー ( ̄(▽▽) ̄) =3 (また?)
ヤバイです・・
私ほんと壊れてます

モンちゃぁ~~~~~~~んっっ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:LOVE!! ←誰か止めてあげて (笑)

タカポン、タカポンの友達Aくん、友達女子Bちゃん、そして私の4人で参戦だったので
私が弾けすぎて、この子達に恥をかかせてはいけないと思って
叫ぶのは我慢してたんだけど・・だけど・・だけど・・・
やっぱり抑えきれずに何度か叫んじゃった
「モン吉~~~~」ってね ((●≧艸≦)プププッ

トークも面白いし、歌は熱い思いが伝わってくるくらい一生懸命だし上手
なんだか久々に胸が熱くなっちゃいました (*/∇\*)イヤン☆.。.:*・

一緒に行ったタカポン達も良い刺激を受けたようなので
これからは失敗を恐れず、なんでもいいから興味を持った事に挑戦して
熱く熱く青春してほしいなぁと思いました。

20100927-05.jpg 

見慣れてるはずの会館
タカポン達が合唱コンクールで使用してたホールなのに
昨日のライブでは、全然違う場所にいるような感じだったなぁ
まるでライブDVDをみてるような・・・・夢の中にいる感覚だったのだけど
帰って来てすぐ夫サンにマシンガントークをぶちかまし
だんだんと現実だった事に気が付きました (笑)

興奮が冷めず、帰って来てからは武道館ライブのDVDを見ちゃった。
また後で見ちゃお

さぁ~~~ファンモンからパワーもらった!
私も頑張ろう ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!


ちょっと・・・長々と書きすぎちゃったわね (●´ω`●)ゞエヘヘ
キルトの事は3行なのに・・・・・ 










ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***香ちゃんへ***

> 香ちゃんお返事遅くなってゴメンネ・・・。
うん♪おーちゃんから聞いたよ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
一緒にできるなんて嬉しくてワクワクしちゃう。
今年のクリスマスは一味違うぞ!なんてね

ライブは私も久しぶりだった~~
タカポンが小さい頃に一度、夫サンに預けて友達とライブに行ったの。
誰だと思う?(笑)
松山千春よ~~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
その頃、好きでね・・・ファンクラブにも入ってたんだからっ(笑)
香ちゃんも姫ちゃんがもう少し大きくなったら
一緒にライブにも行けるようになるよ。
親子で楽しむのもいいもんよ~~
美容室で気分転換も d(-c_,-`。)イイネッ
私もそろそろ髪型変えたいなぁ

2010年10月01日 (Fri) 20:05

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***


ぴょんちゃんお返事が遅くなってごめんよ~
うん♪うん♪クリスマスって、いくつになっても
ワクワク、ソワソワしちゃうよねー
だからクリスマス物を作るのは楽しいぃ~v(*≧ω≦*)vピィス

おおぉ~ぴょんちゃんもファンモン好きなのね。
わ~い イェイヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
ほんと聞いてるだけで元気になれちゃうよね。
ライブは更に元気イッパイもらってきたよ~~
寝込んだけど・・・(笑)

2010年10月01日 (Fri) 19:57

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、お返事が遅くなってしまってごめんね。
クリスマスキルトは楽しかったので、サクサクっと出来ちゃいました。
この前まで暑かったのに・・もうクリスマスなんですね・・・

ライブもめちゃめちゃ良かったです~~
昨日は札幌でライブだったんですよ・・・
行きたかった・・・・

2010年10月01日 (Fri) 17:24

かなかな URL

***blueroseさんへ***


blueroseサン、お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
すっかり体調崩して寝込んでましたぁ・・トホホ
クリスマスキルトは毎年、おーちゃんがデザインしてくれて
布も全部揃えてくれるので、楽させてもらってます(笑)
シックな色合いなのに可愛らしい!たしかにそうですね~~
おーちゃんマジックかな?( *´艸`)クスクス

ライブも思いっきり楽しんできました。
これでまた頑張れるぞ~~~(笑)

2010年10月01日 (Fri) 17:21

かなかな URL

***MANAMIさんへ***

NANAMIさん、お返事めちゃめちゃ遅くなってごめんなさーーーいっ

「ただいま」(笑)
最幸ライブでしたよ~~~
もうホント最幸~~どっか~~んデス(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
途中で腕が上がらなくなったけど頑張りました(笑)

NAMAMIさんは加藤くんファンなんですね♪
もちろん私も加藤くん好きですよ~
熱いし、男らしいし、エロいし(笑)
アワービートはもう・・・・私ヤバかったです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
モンちゃんは普段ヌボーーっとしてるのに、歌いだすと急にヤンチャになるでしょ?
あのギャップがたまらんのですぅぅ
はぁ~~私もまたライブ行きたいっ
いいな~~12月にも会えちゃうんですね。
羨ましいぞぉ~~~
これからも主婦BABYSとして、張り切って応援していきましょうね♪

2010年10月01日 (Fri) 17:16

香。 URL

わぁ、もう出来上がってる!
さすがかなかなさん、可愛いです~。
おーちゃんさんにお聞きしたかしら?
今年は香も・・・♪
とっても楽しみです。

ライブ、いいですねぇ。
発散できそう(笑)
香も娘が生まれる前はライブとかも行っていたのですがしばらく行ってないなぁ。
映画も見に行きたいなぁ。
昨日、久々に美容院でばっさりしてきました。
ちょこっと発散(笑)
あとはちくちくで乗り切ることにします~。

2010年09月28日 (Tue) 08:57

ぴょん URLEDIT

とっても可愛いポインセチアだね(´ェ`*)ネー
クリスマスっていくつになってもワクワクするよねv-480

ファンモンいいよね♪Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
私も最近ずっとCD聴いてるんだけど元気が出るんだよね♪
ライブいいなぁ~イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

2010年09月27日 (Mon) 21:22

ももこ URLEDIT

こんばんわ

クリスマスキルト完成したんですね♪
とってもかわいい~☆
いいなぁ~もうクリスマス気分ですね♪

ライブも楽しそう♪
ポチ

2010年09月27日 (Mon) 18:46

bluerose URL ≫ EDIT

こんにちわ♪
クリスマスキルト完成おめでとう~
一足先におーちゃんのところで見せていただいたんだけど、シックな色使いなのにかわいい感じがするのは何故かしら?ひらがなの文字かな?かわいい~v-10

ライブ楽しめたみたいね。リフレッシュして又頑張ろう!

2010年09月27日 (Mon) 15:52

MANAMI URL

「おかえりなさい。」

参戦、お疲れ様でした。
わかりますよ!その気持ち・・・。私も家に帰って、子供に負けず旦那に興奮しながらマシンガントークしてました。

あ!ちなみな私は加藤さんファンなんです。

熱いですよね!!!

今日は筋肉痛じゃないですか?
私、二日後にきました・・・。

これからも若い子(←と言ってる時点で歳ですね)に負けずファンモンを応援していきましょ!!!

12月には三重県にも参戦してきまーす。プププ。



2010年09月27日 (Mon) 13:39















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
