KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ クラウン&リリーのタペストリー完成♪TOPハワイアンtime ≫ クラウン&リリーのタペストリー完成♪



クラウン&リリーのタペストリー完成♪

20100907-02.jpg 

何月から作り始めたっけ?
・・・もう記憶にないくらい前から作り始めた、このタペですが・・
やっと。。。やっと。。
完成しましたーーーーーv(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪

いつものように、放置しちゃった時間も長かったからちょっと色が変色してるかも?!
こんな素敵なタペなのにゴメンナサイ
反省です

このタペは、Nani Quiltさんのshopで購入しました♪


ひとつ作品が完成したら、やっぱり次のハワイアンがやりたくなる・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
20100907-09.jpg 

次は持ってるサークルパレットを使って作ってみようと思ってます♪
このパターンで作ろうか・・・

20100907-10.jpg 
それともこの組み合わせにしようか・・・

20100907-11.jpg 

この組み合わせも可愛いなぁ~~~
全部、左側の画像が持っていた布で、右側の布は新しく買いました。
とりあえず、上6枚のサークルちゃん達は50㎝なので
クッションをサクサク~っと作って(本当かよ?!)
最終的にはコレ110㎝の大物でタペをつくる予定です。

さて本当に目標は達成できるでしょうか??ポリポリσ(* ̄_J ̄ *) ゥ──ン…
20100907-08.jpg
どーでもいいけど・・アイロンくらいかけてから写真撮れよ!って感じですね ( ̄▽ ̄;)

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
はい!次もハワイアン作る事にしました~~
ポーチ作りにハマってたハズなんだけどね・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
またそのうち息抜きにポーチも作るかも?!
涼しくなってきたから、これからはハンドメイドが進みそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010年09月08日 (Wed) 23:23

かなかな URL

***blueroseさんへ***

blueroseさん、こんばんは♪
この王冠とユリの組み合わせのパターン素敵ですよね?
部屋に飾るとキリリっと引き締まる感じがします。
デザインは素敵なんだけど。。。。まだ私の技術が追い付いていないのが残念(´∩`。)グスン

Naniさんのブログでは毎日、制作の様子が見られるので
とても励みになるんですよ♪
次はサークルパレット使ってのハワイアン頑張りま~す♪
また放置しないように・・見張っててください (笑)

2010年09月08日 (Wed) 23:21

かなかな URL

***umecoさんへ***

umecoさん、こんばんは♪
王冠とユリの組み合わせって、なんとなく高級な感じがしませんか??(笑)
それって私だけ?( *´艸`)クスクス

このサークルパレットはムラ染めなので
色と色の混ざり具合が絶妙で、とってもキレイなんですよ~
ちゃんと上手にこのグラーデションを活かした
ハワイアンキルトを作れるといいのだけど・・・・
頑張りますね  ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2010年09月08日 (Wed) 23:16

かなかな URL

***うーちゃんへ***

うーちゃん、こんばんは♪
一枚できると気分もノリノリ♪になって
次から次へと作りたい物がでてきちゃったよ~~
このテンションが持続するといいのだけど
私のことだから、またスグ放置しちゃうかもっっ(●´ω`●)ゞエヘヘ
そん時は、うーちゃん私を叱りに来て♪(笑)

2010年09月08日 (Wed) 23:13

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんはっ♪
ね?素敵なデザインでしょう?
夫サンどNaniさんのHPを見てた時に「これいいねっ」と
珍しく夫サンが興味を持ったのが、このクラウン&リリーだったの(笑)
このタペを飾った場所がキリリっと引き締まったような感じだよ。
私もずーーっとサークルパレットが気になってたの。
布は準備してあっても、手が出せずにいたので
ここら辺で思い切ってチャレンジする事にしたよ。
香ちゃんも、そのうちサークル使ってハワキルつくろ♪

2010年09月08日 (Wed) 23:10

ももこ URLEDIT

こんばんわ

完成おめでとうございます☆
素敵ですぅ~♪
あっ、次もハワイアンなんですね?
キレイな布だなぁ~
楽しみです☆
ポチ

2010年09月08日 (Wed) 17:00

bluerose URLEDIT

こんにちわ♪
完成おめでとう~本当に綺麗ね。
このパターン初めてみたんですがきりっとして素敵です。
かなかなさんの教えていただいて、よく私もこちらのお店覗くようになりました。ありがとうね。

サークルパレット、どれも素敵ね~

2010年09月08日 (Wed) 14:07

umeco URL

かなかなさん、こんにちは!

タペストリー完成おめでとう♪
クラウン&リリー!丸い所が王冠で長い所がユリなんですね。
なるほど~!!ステキだね~~

このぼかし模様はサークルパレットと言うんですね!
初めて知りました・・かわいい名前ですね♪

クッションも大物タペも楽しみにしているよ~

がんばれ~ポチッ!

2010年09月08日 (Wed) 12:07

うーさん URL

かなかなちゃん、お疲れさま~~♪
1枚完成すると次への励みになるね~♪
今日は涼しいから、赤と白のコンビも涼しく見える←単純?
次のサークルパレット?(*・・*)ポッ綺麗~~っ♪
単色じゃない方が変化が出てチクチクしてても楽しみがありそう(・・*)。。oO(クッション増殖を想像中)

2010年09月08日 (Wed) 09:12

香。 URL

わお~♪
おめでとうございます~!!
すっごくすっごく素敵です。
何だか香まで感激~。
エコーラインも揃ってて綺麗ですねぇ。
やっぱり赤白の組み合わせ、ザ・ハワイアンキルトって感じでいいな♪
でもサークルパレットもすごく綺麗な布ばかり・・・。
香的には一番左下のが好きだなぁ♪
このサークルパレットも気になっている布のひとつ。
いつか作ってみたいな。
大物も楽しみですね。
かなかなさん宅へビューンって飛んで行きたい気分です。
チクチク熱、ちょっと高まってきたかも~♪

2010年09月08日 (Wed) 08:48















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
