KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ カエル柄ポーチ♪TOPちくちくTime ≫ カエル柄ポーチ♪



カエル柄ポーチ♪

20100831-03.jpg 

ポーチ続いてます(笑)
今回はカエルがズラーーーっと並んだポーチです。

このチマチマした柄が可愛いかも


20100831-04.jpg 

内布も、しつこくカエルです ((●≧艸≦)プププッ



20100831-02.jpg 


オヤツにチョコバナナマフィン焼きました。
上にのせたクルミが香ばしくって、良いポイントになりました♪

ダイエット中だけど・・・オヤツは食べたい・・・
ほんとに痩せる気あるの?私σ(・ε・´。)  

flyer_20100831170435.jpg 


さて8月も今日でおしまい♪
明日からは9月なのかーーーーほんと早いなぁぁ
9月はね・・・うふふふ
ファンモンのコンサートに行くんだぁ~~~v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪
もうめっちゃ好きなんだよぉ~~特にモンちゃん♪
普段ボーーっとしてるのに、歌うと動き回って力強くて、
このギャップにオバちゃんヤラレマシタ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
絶対泣いちゃうなぁ~~(笑)

はやくコンサートに行きたい♪
あ・・ちなみにタカポンとタカポンの友達二人と私
・・・・・という異色の組み合わせで参戦します。
嫌がらずに私を仲間に入れてくれた高校生達に感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***MANAMIさんへ***

いつも見に来てくれてるなんて嬉しいです♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡

おおぉ~~~~MANAMIさんもファンモンベイビーズなんですね~~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
お仲間♪お仲間♪嬉しいです。
名古屋は来週でしたっけ?いいなぁ~~~~
息子君と思いっきり楽しんで来てくださいね。
ぜひぜひ感想をおしえてくださいませ。

2010年09月02日 (Thu) 15:04

MANAMI URL

こんにちは。

いつも楽しく拝見させていただいてます・・・。

高校生の息子さんとコンサート、良いですね!!!

実は私も、小学生の息子とファンモンのコンサートに

行きますよ♪

名古屋ですけど・・・。


汗まみれになってきま~す。

2010年09月02日 (Thu) 10:51

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
カエル尽くしです~~(笑)
ちょっとこの可愛らしさにハマっちゃいました。
コンサートめちゃめちゃ楽しみですぅぅ
もう今からドキドキ♪ワクワク♪
まだまだ先なんですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

2010年09月01日 (Wed) 19:16

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんはv-222
お!このカエルちゃんツボっちゃった?( ̄m ̄* )ムフッ♪
でしょ?でしょ?私も一目見て気に行っちゃったの。
布はね、ほとんどネットで買ってるよ。
市内の手芸店では、なかなか・・これだ!って布に出会えなくてさ。

かえる、すっぴょこた♪((●≧艸≦)プププッ
かわいいぃぃ~~v-10

2010年09月01日 (Wed) 19:11

ももこ URLEDIT

こんばんわ

わぁ~かえるの布、とっても可愛いですね♪
内布のカエルも可愛いですぅ~

コンサート楽しみですね☆
ポチ

2010年08月31日 (Tue) 21:31

香。 URL

お~っと、これまた可愛い!!
すっごくツボです。
表も裏も可愛い柄。
こんな可愛い布があるんですねぇ。
かなかなさんは実店舗でお買い物されることが多いのですか?
見つけるのがお上手~。
かえる、すっぴょこた♪→かえる、すっぺった♪
と歌っている娘の目がハートになりそうな可愛いポーチです(笑)
おまけにファスナーのビーズも餌食になりそう・・・(笑)
CUTEさにとっても癒されちゃいました~。

2010年08月31日 (Tue) 20:26















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
