KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ パートナーシップキルト完成デスTOPパッチワークTime ≫ パートナーシップキルト完成デス



パートナーシップキルト完成デス

 
20100815-01.jpg 

パートナーシップキルトがやっと出来ました v(*≧ω≦*)vピィス
今年のテーマは『花』だったので
たっくさんのお花を咲かせてHappyな雰囲気に作ってみました。

・・・が!

なんだかゴチャゴチャしすぎて・・・何が何だか分からない状態になってしまった
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

でも・・
やり直しはしませんっ <(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
だって、細かすぎてやり直す気になれないんだもん

20100813-01.jpg 

歪みもヒドイです(´・ω・`;A) アセアセ
今年もヤッツケ仕事感が満載(笑)のキルトになっちゃった。
ハンセイ・・


20100815-02.jpg 

ちなみに・・・下書きの時には
お花がもっと多かったのだけど・・・小さすぎてアップリケ出来なかったのでやめました。

illust-camera5_20100815120656.jpg 

さて・・今日はこれから1泊で温泉に行ってきます v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪
タカポンの部活は休みがなくて・・今回の温泉も行けるかどうか分からなかったのだけど
なんとか午後から抜け出せるようなので←先輩から嫌味いわれてるかもっ(ゴメンよ・・嫌な思いさせて)
思い切って行ってきます。
だって・・・姑がいない時しか行けないんだもんっっ(只今、入院中なので・・)
ほとんど親の勝手で決めた温泉旅行なんだけど
夏休みのストレスを吹っ飛ばしてきまーーす。


行ってきます♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワークキルト

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん風邪は大丈夫?!
ずーーっと暑いようだから、体力もなくなってしまうよね。
お休みの間は、タ~ップリ寝て、栄養のあるもの食べて
しっかり体を休めてね。

パートナーシップ今年も何とか完成したよーーーv(*≧ω≦*)vピィス
うん♪うん♪来年はまた、ぴょんちゃんと一緒に東京に行きターーイ
受験も終わったし、多分きっと行けると思うわっっ
そん時はぴょんちゃん、よろしくねん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

温泉もタップリ楽しんできたよ♪
やっぱりたまにはリフレッシュしないとね。
これでまた。。しばらくの間は頑張れそうよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

2010年08月17日 (Tue) 17:57

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、\(>ε<)/~*~ただぃま~
温泉は、たっぷり楽しんできましたよ。
これでまた頑張れそうです♪

パートナーシップなんとか完成しましたv(*≧ω≦*)vピィス
チューリップ、ちょっとずれるとチューリップに見えなくなってしまって
難しかったぁ
実は何度かやり直したの・・・
とりあえず完成したので一安心デス (;≧∇≦) =3 ホッ

2010年08月17日 (Tue) 17:48

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、(*>ω<*)ゞただいま~ ♪
温泉めちゃめちゃ楽しんできたよv-218
たっくさん食べたから・・・また大きくなったかも?!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

パートナーシップ間に合って良かったです(;≧∇≦) =3 ホッ
実物はもっと雑でヒドイのぉぉ
だから遠くから見てね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2010年08月17日 (Tue) 17:43

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、\(>ε<)/~*~ただぃま~
久々の温泉旅行は、いっぱい食べて、イッパイ寝て(笑)
温泉で身も心もリフレッシュして、大満足して帰ってきたよ~
はぁ~~スッキリ( ̄m ̄* )ムフッ♪

パートナーシップ、なんとか期限に間に合って良かったよ(;≧∇≦) =3 ホッ
元気なイメージで作ろうと思ってたのだけど
気が付けば・・・元気を通り越して落ち着きない感じになっちゃったv-406
作った本人が落ち着きないんだから仕方ないけどね・・・(笑)
香ちゃんもいつか一緒にパートナーシップにチャレンジしようね♪

2010年08月17日 (Tue) 17:28

ぴょん URLEDIT

可愛い☆彡

かなかなちゃん、可愛い~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
すんごく細かくて、色合いもらぶりぃでHappy♪さが
よ~く出てるね。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
来年どうする?ドーム又一緒に行く?v-10

温泉旅行だったのね。親子3人水入らずで、の~んびり
出来たかな?
私は風邪ひいちゃって、と言っても元々予定は無かったけど
お盆はひたすら寝てたよ○o。.(´c_` *)zZZ.....

2010年08月16日 (Mon) 21:00

ももこ URLEDIT

こんばんわ

わぁ~すごい☆
とっても素敵ですね♪
チューリップのアップリケ、私もやったことがあるけど
結構大変ですよねぇ

温泉、楽しんできてくださいね♪
ポチ

2010年08月16日 (Mon) 18:30

おーちゃん URL

おはよう~。
完成、おめでとう!すごく可愛い~。実物を見るのが楽しみです!温泉旅行、楽しんでる?泊まれてよかったね。いろ~んな、あんな事やこんな事…ストレス全部吹っ飛ばしてきてね~。

2010年08月16日 (Mon) 09:14

香。 URL

うわぁ~、とっても可愛いです~!!
全然分かりますよ~。
本当HAPPY気分にさせてもらえるようなステキなアップリケですね。
こんなに可愛いデザインが思いつくなんて~凄いなぁ・・・。
結局、今年も乗り遅れて作れませんでしたが、いつか挑戦してみたいです。

家族水入らずで温泉旅行、いいですね!
ご家族でゆっくりのんびり楽しんできてくださいねぇ。

2010年08月15日 (Sun) 20:18















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
