KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ パートナーシップキルト開始TOPパッチワークTime ≫ パートナーシップキルト開始



パートナーシップキルト開始

 illust-07_11_7-2_20100804170947.gif

今日は、やっとチクチクする時間ができました♪
二日連続で姑サンのお見舞いに行ったから
今日は行かなくてもOK!(勝手に決めてるし・・・・・

ココ最近は、昼食を食べる暇もないくらい時間に追われていたので
今日は時間を気にする事なく、一日中家にいれて幸せ~♪
DVD見ながら昼食食べて、これまた幸せ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

20100804-03.jpg


さて8月になって、締切が迫ってるパートナーシップキルトだけど
やっとチクチク始めました。
なんとなくのデザインを決めてたので、下書きを参考に型紙作り・・・。
ちょっと細かくしすぎたかなぁぁ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず頑張ってアップリケやってみます。
どーなる事やら・・完成図の想像がつかないので怖いデス 

あはは 


20100804-04.jpg 

今朝、出かけるタカポンを撮っちゃいました ( ̄皿 ̄)うしししし♪
ながーい弓を背負ってフラフラ~~
危なっかしいのだけど、この姿で40分かけて学校へ行っています。

毎日、お疲れ様♪

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワークキルト

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
