KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みのハズだけど・・・・TOPちくちくTime ≫ 夏休みのハズだけど・・・・



夏休みのハズだけど・・・・

 
illust-tree-g.gif


先週からタカポンは夏休みに突入しています。
・・・が!しかぁ~~し・・・・
朝からお弁当持って学校へ登校しているので(夏期講習の為)
まったく夏休みって気がしません ( ̄へ ̄|||) ウーム
いつもの登校時間と大して変わらないから、私もずっと5時起きでお弁当作りです。

今日からは塾の夏期講習も始まったのでタカポンの一日は
午前中、学校の夏期講習
午後、部活
夕方、塾の夏期講習
・・・と予定が詰まってて、一度家を出たら23時頃まで帰ってこれません。
なんだか。。。大変よね。。。。
でも自分で決めた事だから頑張ってほしいものです。

 

20100726-04.jpg

私の方は・・・掃除が終わって、お昼ご飯を食べ終わると
眠くなってしまって(´・ω・`;A) ちょこっと昼寝しちゃってます。

なので全然ハンドメイドが進みませーーんっっ
(´∩`。)グスン

夜早く寝て睡眠時間をたっぷりとれるといいのだけど
なかなかそうもいかないし・・昼寝しないと体がもたないんですぅぅ
年とったのかしらねぇぇ ...( = =) トオイメ


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作り日記

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***blueroseさんへ***

blueroseさん、こんばんはーー♪
最近の高校生ってこんなに忙しいものなんですね~
なんだか見てる私の方が疲れてしまう(笑)
私は勉強が大嫌いだったから・・・今の子ってエライなぁって
感心しちゃいます。
最近は寝るつもりじゃなくても気が付いたら寝てしまっているので・・
時間が勿体ないデス。

2010年07月29日 (Thu) 00:04

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
最近の高校生はやらなくちゃいけない事が沢山ありすぎて
本当に大変そう・・・
タカポンも頑張ってるので私も頑張らなくちゃなぁ~って
思って昼寝してます ((●≧艸≦)プププッ
ももこさんは充分頑張ってるよ♪

2010年07月28日 (Wed) 23:57

かなかな URL

***うーちゃんへ***

うーちゃん、こんばんは♪
せっかくの夏休みだと言うのに、いまだに夏休みって感じがしないよぉぉぉ
日中、近所の子供たちの遊ぶ声が聞こえて
「あれ・・?なんで平日に子供が外で遊んでんだろう?」って
一瞬だけど思っちゃう(笑)
週末も関係なく学校だからさ~~曜日感覚もなくなっちゃってるしぃ~~あはは・・
塾はほとんどの子が行ってるらしいんだぁぁ
しかも二つの塾に通ってる子も結構いるらしい・・・
いつ寝てるんだろう?って他人の子ながら心配になってしまうよ。

最近はお昼寝しないと体がもたなくて・・ ( ̄▽ ̄;)
天気の良い日に窓全開にして寝ると気持ちいいんだよね~

2010年07月28日 (Wed) 23:55

bluerose URLEDIT

こんにちわ♪
高校生なんてそんなものよ~我が家も2人同じ道を歩んできましたよ。まあ、一人は今でも同じですけどね(笑)
お母さん、早起き頑張ってくださいね!
朝が早いとつい…ということありますね。でも体が休まっていいんですよ。
私は午後一で帰宅することが多いので昼寝よりも夕寝になってしまって起きてあわてます(笑)

2010年07月28日 (Wed) 11:42

ももこ URLEDIT

こんばんわ

タカポン君、頑張ってますねぇ
私もタカポン君を見習って、もう少し頑張らなくちゃぁ・・・・

ポチ

2010年07月27日 (Tue) 19:29

うーさん URL

w(゜ー゜;)wワオッ!!タカポン君、頑張るね~・・・それに比べて我が家の隼ちゃんは・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ今週は試験でダメじゃった科目の補習よぉ。
出来なくても塾に行こうとしないし、行っても付いてけないけどさ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・お母ちゃん、頭が痛いっす。
でもかなかなちゃん!お昼寝は大事よ~!!!!
朝も早いんじゃし、夜元気に迎えてあげるにはお昼寝して休めておかんとねd(^-^)ネ!
猛暑の毎日じゃけど、かなかなちゃんもタカポン君も頑張れ~~~♪

2010年07月27日 (Tue) 11:02

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、おはよ~♪
うん、うん・・タカポンは頑張ってるよv-218
いまどきの高校生って夏休みも関係ないのね・・・・
それに香ちゃんだって、充分がんばってるよ~~
楽しみながら子育てをしてる感じがする♪
それって親にとっても、子供にとっても一番大事な事だよね。
私こそ・・・昼寝ばっかしてないで(笑)ちゃんとしなくっちゃっっ(反省・・・v-390

お弁当ブログも見てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
あのお弁当箱、色がとってもキレイでしょう?
悩んで、あの色にしたの♪
お弁当作りは面倒だけど、新しいお弁当箱にしたら
またちょっと作るのが楽しくなってきちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ
香ちゃんも姫ちゃんとお外ランチだなんて、楽しそう
ほんと二人でお弁当持って遊びに来てくれたら
嬉しすぎて鼻血でちゃうかも~~~( *´艸`)クスクス

2010年07月27日 (Tue) 08:14

香。 URL

タカポン君、頑張ってますねぇ~。
すごい!!
香の子育ての忙しさなんてなんちゃらかんちゃらって感じですね。
まだまだ頑張らなきゃ~。
かなかなさんもお弁当作りお疲れサマです。
お弁当ブログも楽しく拝見させていただいていますよ♪
ターコイズのお弁当箱、とっても可愛い!!
香も北国の短い夏にお弁当作って娘とお外ランチしています。
お弁当持ってかなかなさん宅へ遊びに行きたいなぁ・・・。

2010年07月26日 (Mon) 20:11















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
