KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 数年前に作ったテーブル♪TOPwood Time ≫ 数年前に作ったテーブル♪

スポンサーサイト


数年前に作ったテーブル♪

突然ですが
相棒のやよと管理していたサイト「ぽろん★ころん」を閉鎖しました。
二人で悩んだ末の結論だったけど・・・
いざ!閉鎖しちゃうと、やっぱり二人とも寂しくて
今日も朝から長電話しつつ慰めあってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

またいつか!二人で何か一緒に始められたらいいな~
と企みつつ・・・今は私一人、blogで頑張ろうかなと思ってます。
改めまして・・
遊びに来てくれてる皆さん、宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
***************************
昨日は久々にいい天気の休日でしたぁ!
ここのところ休日も何かしらの予定が入っていて、
遊びに行く事も出来なかった我が家ですが、
昨日は息子の空手の練習以外予定なし!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
こんなチャンスは滅多に無いって事で練習の後
隣町の大きな公園へバーベキューしに行ってきました。
13時までの練習だったので公園に到着したのが遅くなったけど・・・
そんなのお構いなし!
周りは楽しげな集団がワイワイ♪賑やかにバーベキューしてる中
家族3人で寂しくも楽しいBBQをた~っぷり味わってきました。
久々にリフレ~~~~ッシュv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
***************************
さて今日の画像ですが、数年前に作ったリビングテーブルです。
実は土曜日からな~んにも作ってないので・・載せちゃいました。

サイトのギャラリーにUPしていた画像なんだけど・・
閉鎖しちゃったので、今度はblogに少しずつUPしていこうかな?
とひっそり計画中です。

数年前の作品なので・・ちょっとアメリカンな感じ。
今はナチュラルな雰囲気にしたくてムズムズしているので今度は
ホワイトに塗り替えようかと計画中(*^m^*) ムフッ



Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

ま~ちゃんへ

私達の木工を楽しんで見てくれたたなんて
嬉しいよぉ~~~ま~ちゃん、ありがとね。
これからちょっとずつ、ブログで木工をお見せできるように頑張るよ p(。 ̄_ ̄。)q 
天気のいい日にテーブル塗り替える予定なので
どんな風に仕上がるか楽しみにしていてね。

2006年07月05日 (Wed) 21:33

ま~ちゃん URL

かなかなちゃん、こんにちわ~
HP、寂しいね。。。(ノд・。) グスン
アタシは木工好きなんだけど、できないもんで見るのが好きだったんだね。
たくさんたくさん、悩んだ結果なんだろうね。

 ブログでも、木工の作品をUPしてね。
このテーブルもかわいいし、奥にちらりと見えるチェスト??も気になる~~。
ホワイトになったら、どうなるの~~楽しみ楽しみ

 

2006年07月05日 (Wed) 07:57

かなかな URL

みかっちちゃんへ

(*^▽^*)ノハーイ♪お陰様で体調はバッチリです。
サイト閉鎖の寂しさは、やよのベビーちゃんが生まれたら忘れちゃうかも(= ̄∇ ̄=) ニィ
もうすぐ会えると思うとドキドキ♪

今年初のBBQは久々に楽しかった~~っ
やっと北海道も暖かくなったし、お肉は美味しいし・・これからドンドンBBQに行くぞぉ!
みかっちちゃんもダーリンと食べにおいで~
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

リビングは全然素敵じゃないの。
テイストが入り混じっててゴチャゴチャ!
時間をかけて整えて行きたいなと思ってるけど中々出来ない私です(;´д`)トホホ

2006年07月04日 (Tue) 18:39

かなかな URL

montaちゃんへ

montaちゃんこんにちは~♪
ホント・・何か始める時も勇気がいるけど
終わる時もかな~り勇気のいる事なんだなって
今回改めて気がついたよ。
でもこの経験がまた一つ私を大人にしてくれたかも?
・・・ってもう年だけは、かなり大人なんだけどね
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

我が家の家具は、木工始めた頃に作った物ばかりなの。shopを始めてからは忙しくて自分用のなんて作れなかったから・・昔っぽいデザインばかりでお恥ずかしい(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
でも・・そのうち「ひっそり計画第2弾」やっちゃうかも~~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

2006年07月04日 (Tue) 18:25

かなかな URL

fumiちゃんへ

fumiちゃん励ましのお言葉ありがとぉ~
二人で悩んで決めた結果なんだけど、イザ本当に閉鎖しちゃうと急に失った物が大きかった気分になっちゃったんだよね・・( ┰_┰) シクシク

でもfumiちゃんの言う通りだよねっ。
人生長いもん!いつまでもウジウジしてないで
これから色んな事に挑戦して、また何か始められるように修行するわっ
やよのベビーちゃんのお世話もしなくちゃならないしね( ̄皿 ̄)うしししし♪

2006年07月04日 (Tue) 18:18

かなかな URL

kunちゃんへ

kunちゃん、こんにちは♪
サイトを閉鎖しちゃったから今度はブログで頑張るつもりよぉp( `o´ )q オッス!
よろしくねm(_ _"m)ペコリ

おおぉ~~kunちゃん当り!
奥のソファーに座ってるのはアンちゃんよ。
アン&アンディにハマって一時期ドールを集めてたのよ・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アン&アンディ専用のキャビネット作ったくらい好きなの(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
今度また・・ブログでお見せしちゃおうかな?
え?見たくない?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

kunちゃんはアメリカン派?
私はアメリカンが好きでカントリーにハマッたから、今ナチュラルが気になりつつ・・なりきれない状態なの。
だから家のインテリアは色んなテイストが
入り混じってゴチャゴチャさぁ( ̄■ ̄;)!?
どうにかならないかな?

2006年07月04日 (Tue) 18:02

みかっち☆ URL

かなかなさん!もう完璧体調良くなったかな?大丈夫??

閉鎖はさみしいね。。でも、これからやよさんのベイビー誕生でもっと楽しみが増えるし、ベイビーちゃんが大きくなって、落ち着いた頃にまた、新たに出来るしね♪ 応援してるよ!(^3^)/~

家族でBBQいいなぁ~♪幸せ家族像だなぁ(u_u)★こっちは、ず~~っと雨続き( ̄~ ̄) 早くBBQデビューしたいなぁ~。。

テーブル数年前に作ったとは思えない程、真新しいわぁ~!かわいい~♪後ろに移ってるチェスト(?)も気になる私~(>。<;)リビングステキだなぁ◎見とれちゃう・・・。

2006年07月04日 (Tue) 15:51

monta URLEDIT

カントリーだわ♪

「ぽろん★ころん」は閉鎖になっちゃったんだ・・残念です
物事って始めるときもそうだけど、終わらせる時にも勇気がいるものね
これまでお疲れ様でした♪
かなかなちやんのお家はテーブルも横のチェストもみんなm(~o~)m かわいい~な
下の箱やティッシュケースまでもが可愛くって、これが手作りとは、うんうん、ますます憧れちゃぃますよーーー
これからの「ひっそり計画」楽しみにしていますね
*^0^*monta~☆

2006年07月04日 (Tue) 15:03

fumi URL

え~!?!?!?!?

閉鎖しちゃうの?? 寂しいね(;;)
決断するには、いろいろ悩んだでしょ?
寂しいけど、かなかなちゃんとやよさんが、何を優先すべきか考えた最善の結果なのだと思うので・・・。
もちろん!いつまでも応援してるよ^^
そして、NEW「ぽろん★ころん」が再開される日を心待ちしてる!!
人生は長いんだも~ん^m^
気長にゆっくり行こうよ~♪

それにしてもテーブルっ!すごっ!!こんな大物も作っちゃうなんて、本当に尊敬v-353
おうちの物を自分でイメージしたように作れるってほんと、素敵だよね~v-22

そうそう、改めて!こちらこそよろしくねん^m^

2006年07月04日 (Tue) 13:20

Kun URL

かなかなちゃん、閉鎖は哀しいけどまた何かやってね~(゚ー゚☆キラッ 
ところで、このテーブル可愛いね~♪アタシはどっちかと言うとアメリカンカントリーが好きだから・・・またツボだわv-238v-238
しかも、奥の方にいるアンちゃんかしら??いいね~(゚ー゚☆キラッ アタシもアン&アンディーをチクチクしたのがお気に入りでヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
テーブルの下の箱ちゃんも気になる~~♪
かなかなちゃんちは、アタシの住みたいお部屋なのねv-238
うちは和室ばっかりだから・・・(ノ_・。) クゥ~~

2006年07月03日 (Mon) 23:04















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
