KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ キルトの会♪TOPハワイアンtime ≫ キルトの会♪



キルトの会♪

20100602-05.jpg 

今日は、おーちゃんのお家でキルトの会でした
怪我の為、しばらく来てなかったメンバーさんが復活して(会えて嬉しかったよ
しかも今日は新しく見学に来た方もいて(またオシャベリしよ~ね
いつも以上に賑やかで楽しいキルトだったなぁ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっと私・・・嬉しくてハシャギすぎたのか?
途中からオカマ声になってました

そうそう・・・肝心のキルトは、キルトラインを書いて終了デス
何時間もいて、やったのはそれだけ~~♪
どんだけしゃべってんだ?私 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


20100602-04.jpg 
今日はメンバーの一人、一番若いさぉちゅうちゃん
美味しくて可愛いパンを作って来てくれました。
ブタちゃんですよ~~めっちゃラブリ~~
勿体なくて食べれないっっ
・・・・・・ってのはウソで・・・((●≧艸≦)プププッ  
がぶっと丸かじりさせていただきました。
めちゃウマ~~~~
中のカスタードクリームも、これまた美味しいぃぃぃ(≧∇≦)キャー♪
昨日、2時までかかって作ってくれたんだって♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
さぉちゅうちゃん、ご馳走様でした。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***blueroseさんへ***

blueroseさん、こんばんは♪
食べるの勿体ないくらい可愛いパンでしょう?
でも食べちゃったけど・・・(笑)
手作りならではの美味しさでした♪
私も久しぶりにパンを焼きたくなっちゃった。
キルトの会では、いつも美味しい物が食べれるので
と~っても楽しいんですよ。ふふっv(*≧ω≦*)v

2010年06月04日 (Fri) 19:15

かなかな URL

***naniさんへ***

naniさん、こんばんはー♪
(≧∇≦)キャー♪ naniさんに褒められちゃったv-10
こりゃ更にヤル気がUPですぅ
キルティングも楽しみながらやりますね。

おーちゃん主催のキルトの会、メンバーみんな楽しい人ばかりなので、本当に賑やかなんですよ。
笑い過ぎて顔のシワが・・・・( *´艸`)クスクス
naniさんがキルトの会に来てくれたら、みんな大騒ぎよ。
だってみんなnaniさんのファンなので♪
質問攻めにあっちゃうかもぉぉ~~

2010年06月04日 (Fri) 19:06

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
キルトの会の仲間に、ももこさんも入ってほし~~~っ
とっても楽しいメンバーばかりなのよ。
ぶたさんのパンは可愛いだけじゃなく、ほんと美味しいの♪
お店で売れる!!(笑)

2010年06月04日 (Fri) 19:02

bluerose URLEDIT

こんにちわ♪
キルトの会、楽しそう~それに豚のお顔のパン!手作りなんですか~凄いですね。食べるのがもったいないですね。

フープかけると大きいのがわかりますね~頑張ってくださいね。

2010年06月04日 (Fri) 14:57

nani URLEDIT

かなかなさん、アップリケお上手ですね~
キルティングも楽しんでください!

おーちゃんさん宅のキルトの会、すごく楽しそうです~
私も近かったらお邪魔したい^^

2010年06月04日 (Fri) 08:01

ももこ URLEDIT

こんばんわ

キルトの会、とっても楽しそう☆私も参加したいわぁ~
ぶたさんのパン、可愛いし美味しそう☆
ポチ

2010年06月02日 (Wed) 22:26















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
