KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ Crown& Lily アップリケ終了TOPハワイアンtime ≫ Crown& Lily アップリケ終了

スポンサーサイト


Crown& Lily アップリケ終了

20100531-05.jpg 

久々のハワイアンです♪
Nani Quiltさんのキット【Crown& Lilyタペストリー】の
アップリケがやっと終わりました。
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 わ~い♪わ~い♪

ココまでたどり着くのに随分と時間がかかってしまった・・・・
こっからは気合い入れて完成まで一気に行くぜぃ  ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!


20100531-02.jpg 

ボケボケ写真ですが・・・(笑)
この1本道は私のウォーキングコースです。
この道って先が見えなくて気が遠くなりそうになるんだけど
目標地点に到着した時のプチ達成感が癖になってしまって
筋肉痛の体に鞭打って(笑)今日も1時間ウォーキングしてきました
外に出るまでが面倒だなぁ・・・って思うんだけど
歩き始めると1時間ひたすらテクテクテクテク・・・・・・
夕食のメニュー何にしようかなぁ?明日のお弁当どうしようっかなぁ?
帰ってからのお昼ご飯なに食べよう?
・・・って食べ物の事ばかり考えながら歩いてると
あっという間に1時間♪ なんだか楽しぃ~~~
3日坊主の私ですが(笑)
ウォーキングは続けてみようと思います・・・たぶん・・・ ( ̄m ̄*)





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***blueroseさんへ***

blue roseさん、こんにちは♪
ハワイアンの王道!!って感じの色とパターンですよね。
Naniサンは、本当に素敵なキルトを作ってらして、大好きなんです。
早くこのタペを完成させて、またnaniさんの作品を作りたいなって
思ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪

おおぉ~~~blueroseさんもウォーキングしてるのね♪
ほんと歩くって気持ちいいですよね。
この爽快感がたまりません(笑)
北海道はすぐ寒くなってしまうので、今のうちタップリ
歩いておこうと思います。
え??2週間でウェストがスッキリ??
(≧∇≦)キャー♪ さらにヤル気がUPしてきたわん。
今日はお出かけしてて歩けなかったので、明日は張り切って
ウォーキング行って来なくっちゃ((●≧艸≦)プププッ

2010年06月02日 (Wed) 18:54

かなかな URL

***ま~ちゃんへ***

ま~ちゃん、おひさ♪元気だった?
お弁当ブログも見てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ゴチャゴチャ詰め込んでるだけのお弁当だから恥ずかしいどす(笑)

「鮭の漬け焼き」はね、一応・・私の味付けよん。
でも調味料の分量とかは目分量なので・・・正確な分量はわからないんだけど
酒、みりん、醤油、生姜汁(少々)、砂糖(少々)を混ぜて漬けダレを作って
生鮭を一晩漬けただけなの。
朝、焼く前に鮭にゴマをくっつけて、フライパンでジュ~っと焼いたら完成よ。

あと作り置きはね、私の場合なんだけど・・
フライとかは衣をつけて冷凍してて、朝に揚げるようにしてるよ。
ミートボールとかハンバーグとか挽肉系は味付けて、調理してから冷凍してる。
朝、チ~ン♪してお弁当箱に入れてます。
とりあえず自家製冷凍食品って感じ(笑)
時間のある時にやっておくと朝、楽なんだぁ~~(≧∇≦)
大した物は作ってないけど・・・・こんなんで参考になったかなぁ・・?

2010年06月02日 (Wed) 18:46

bluerose URLEDIT

こんにちわ♪
TOP完成おめでとう~
ハワイアンらしい?感じがいいです~
私的にハワイアン=赤!なんですよね。キルト入ったらますます素敵だろうな~
こちらのショップ私も見せていただいています。素敵なものがいっぱいね。

ウォーキング頑張っていますね。
偶然私も2週間ほど前からウォーキング始めました。
子供の関係で今までより1時間早く起きることになって…時間が余るのよ、だから初めてみました。
バイトのある日は30分、お休みの日は1時間。気持ちいいですよね~
2週間でウエストすっきりしたわ~びっくりよ。

2010年06月02日 (Wed) 16:00

ま~ URL

おひさしぶでした。

 いつもお弁当ブログも、「すごっ」と見ております
  (= ̄∇ ̄=) ニィ

でね、「鮭の漬け焼き」ってのが
 美味しそうで、これはかなかなちゃん味付けですか??

 それとね、作り置きというのが、スッゴイと思うんですけど、
  あれは、揚げてから冷凍するの???
 それとも、揚げる直前まで作っておいてから、
  朝、揚げるの??

 

いやぁ、ホントに毎日毎日、全部手作りで、
 スゴイと感心してます。

 私は、すぐに冷食で楽しようとするからねぇ・・・

よかったら、教えてくださ~い

2010年06月02日 (Wed) 14:37

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、おはよ~♪
このデザインも素敵でしょう?( ̄m ̄* )ムフッ♪
キルティングは張り切って頑張るつもりよん。

ウォーキングは地味だけど(笑)好きな音楽聞きながら
歩いてると気持ちもリフレッシュできていいんだよ~
これから北海道も暖かくなってくるし、ももこさんも
ぜひっウォーキングしましょ♪

2010年06月02日 (Wed) 08:43

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、おはよ~♪
そうかーーーお仕事1カ月延長になったんだぁ~~
お疲れ様どす。
6月はしっかり働いて(笑)7月からユックリしてねん。

ウォーキングって気持ちいいよね。
昨日はウォーキング用の帽子も買っちゃって(笑)
やる気だけ満々♪
ぴょんちゃんの分もしっかり歩いてくるぞ~~
ほんと一緒にチクチクしたり、ウォーキングできたら
楽しいだろうね。
話たい事もイッパイあるし ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2010年06月02日 (Wed) 08:40

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、おはよ~♪
赤×白の組み合わせって、ほんと可愛いよね♪
だから作るのも楽しいv(*≧ω≦*)vピィス

この小路はサイクリングロードなの。
だから車も来ないので気持ちよく歩けるんだぁ
姫ちゃんとの公園遊びお疲れ様♪
暑い中の外遊びは大人にとってきついけど、
子供には必要だしね・・・
休める時はゆっくり体を休めて今日も公園で楽しんできてちょ♪

2010年06月02日 (Wed) 08:33

ももこ URLEDIT

こんばんわ

わぁ素敵なハワイアン♪
キルティングが楽しそう☆完成が楽しみ~
 
1時間ウォーキングをしているなんて素晴らしい☆
わたしも運動しなくちゃぁ~

ポチ

2010年06月01日 (Tue) 17:27

ぴょん URLEDIT

おはよう♪

かなかなちゃんのウォーキングコース素敵~v-25
私最近歩けてなくて、先月なんて2日だけだった(´A`。)グスン
今日もとってもいいお天気なんだけど、昨日で契約切れて
今日から又暫くのんびり出来ると思ってたんだけど、
取り敢えず一ヶ月延長になってしまって、今月もお仕事なんだo(TヘTo) くぅ
なのでウォーキングもあんまり出来ないかな。
クアハウスだけは毎日行ってるけど、気持ち的にのんびり
出来ないから、ちょっとだけプールで歩いてって感じなの。
ストレスたまるわぁε-(;-ω-`A) フゥ…
かなかなちゃんと一緒に、ちくちくしたり、ウォーキングしたりしたいな♪

2010年06月01日 (Tue) 09:13

香。 URL

すご~い!!
素敵!
やっぱり赤×白のハワキルは可愛いなぁ。
香も去年娘のキルトをこの色合わせで作ったけれどまた何か作りたいなぁ・・・。

とってもすがすがしい気持ちになる小路ですね。
こんな所をウォーキング、気持ちがいいだろうなぁ。
今日は暑いのに娘の公園に付き合いぐったりです。
本当今年は日焼けが怖いところです。

2010年05月31日 (Mon) 19:54















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
