KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ばねポーチできたTOPちくちくTime ≫ ばねポーチできた



ばねポーチできた


illust-raineyday6_20100520191218.jpg


昨日やっとサクラの開花宣言したばかりだと言うのに
今日は朝から雨です。
しかも風強い・・・・そんで寒いっっ

春はまだですかーーーー??(」 ̄□ ̄)」ぉぉぉぉぉぃ


20100520-05.jpg 

先日つくった羊毛アップリケを使って、ばねポーチ作ってみました。
ばねポーチ作るのって・・・何年ぶりだろう??
久々すぎて、ちょこっと悩んだ部分もあったけど
なんとか形にはなりました v(*≧ω≦*)vピィス

20100520-06.jpg 


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(7)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

Re: ***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
久々のバネポーチ作りは楽しかったですよ~
意味もなく増やしちゃいそうな予感です(笑)

2010年05月21日 (Fri) 23:34

かなかな URL

***とみママさんへ***

とみママさん、お久しぶりです~~~~~(≧∇≦)キャー♪
もちろん!覚えていますよ♪
ずーーーとお世話になりっぱなしで・・・
ちゃんとご挨拶もできないまま
サイトを閉じちゃってごめんなさい。
今は木工はほとんどやっていないけど、
マイペースで手作りを楽しんでマス。
一緒にサイトをやっていた「やよ」は、今はチビちゃんが一人増えて
子育てに大忙しなんですよ~~(◎>U<◎)

鍵コメになってましたが、人違いではないので(笑)
こちらで返信させていただきました。
見つけてくれてありがとうございます♪
またどうぞ宜しくお願いしますね。

2010年05月21日 (Fri) 23:33

かなかな URL

***blueroseさんへ***

こんばんは♪
アップリケを使って何をつくろうかなーーーって悩んで
ファスナーは苦手だし・・・って事でバネポーチに決めたのです。
ふふふ・・・・正直言って手抜き( *´艸`)クスクス
羊毛を使ってのアップリケは塗り絵感覚でできるので
これからドンドンやってみようかと思ってます♪
blueroseさん見習って私も頑張るぞ~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2010年05月21日 (Fri) 23:22

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんお帰り~~~
沖縄旅行でリフレッシュできたかな?
お土産話が沢山聞ける事を楽しみにしてるねん

羊毛アップリケは、塗り絵感覚でやってるよ。
ちょっと楽しいぃ~~ふふふ( ̄▼ ̄*)
これからドンドン羊毛アップリケを使った作品作りをやってみようと思ってるの♪

公園でお弁当って楽しいね~~
外で食べるお弁当って特別美味しく感じるよねん。
私もキャラ弁作ってみたいのだけど・・・
さすがに男子高校生には出来ない・・・(笑)

30代最後のこの一年間・・・・楽しく健康に過ごせるようにがんばるね~~(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

2010年05月21日 (Fri) 23:14

bluerose URLEDIT

こんにちわ♪
ばね口ポーチ完成おめでとう~
フェルトが素敵に返信してついたね。本当にオリジナルだわ~
ばね口って綺麗に付けるの難しいよね。私も昔1個作るのにばね口1個つぶしてしまったことがあり別の物使ってしまいました…それ以来作っていないなぁ…

2010年05月21日 (Fri) 15:42

ももこ URLEDIT

こんばんわ
バネポーチ、可愛いです☆
フェルトのアップリケ、とってもいいですね♪
ポチ

2010年05月20日 (Thu) 20:44

香。 URL

ちょっぴりご無沙汰になってしまいました。
そして遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
今年も1年、かなかなさんにとって素敵な楽しい年になりますように♪

羊毛アップリケ。
こんな可愛いのが作れるんだったらアップリケ買わずに済んじゃいますねぇ。
アップリケってフェルトのイメージが強いけれど、羊毛のってフワフワ感も増してすごく可愛い~♪

お弁当も毎日美味しそうですね。
香も最近は娘用と2つ作って公園で食べたりしています。
まだまだ量が少ないですが、いつかキャラ弁とかも作ってみたいなぁ♪
かなかなさんのお弁当も参考にさせてもらいますねん。

2010年05月20日 (Thu) 20:14















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
