KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ぶたちゃんコースター試作♪TOPちくちくTime ≫ ぶたちゃんコースター試作♪



ぶたちゃんコースター試作♪

今日は久々のいい天気♪
朝から洗濯い~~っぱいして気持ちいいv( ̄ー ̄)v

気分もいいのでチクチクtimeもヤル気満々でした。
そして今日作ったのは・・・私の落書きから生まれた
ブタちゃんのコースターです。

↓これは試しに作った試作品
20060630182212.jpg
リネンのハギレとお気に入りの花柄で・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・なんかシンプル?

それで出来たのがコチラ↓
20060630182225.jpg
(T▽T)アハハ !あんまり変わってないですね・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
鼻にキルト芯を入れてちょっと立体的にしてみました。
花柄の切り替え部分にはレースを付けてみたけど・・
ちょいと大袈裟だったかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もうちょっと変更しなくちゃ

試しにコップを置いてみると・・・
20060630182238.jpg
あちゃぁ~~~コップが重たそう・・
なんだかブタちゃんをいじめてる気分になっちゃうわ
(/´△`\)ヤメテー!!

コースターにするのは無理があるのかなぁ??
次はブタちゃんのランチョンマットで再チャレンジしてみようかな?
♪v( ̄(││) ̄)v ♪ブヒブヒ



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

kunちゃんへ

kunちゃんもお花パンツはいちゃう?
それじゃ・・私も一緒にはいちゃおうかな?
(/(エ)\)キャー やめて~~~て家族からブーイングされそうだ(≧m≦)ぷっ!

そうなのぉ・・HP閉鎖しちゃったの。
せっかくHPにも遊びに来てくれたのに・・ごめんねm(_ _"m)ペコリ
一度リセットして、いつかまた新たに何か二人で出来たらいいな~~って思ってるの。

やよの出産予定は8月の上旬。
もうすぐなんだよね~~っ
私もドキドキしちゃう。…o(;-_-;)oドキドキ♪
kunちゃんも小さい子がいると大忙しの毎日なんだろうね?私は一人しかいないから、そろそろ手が離れて楽になってきたよ。
だから、やよが出産した後は子守に行く気満々なの(≧m≦)ぷっ!はやく赤ちゃん抱っこした~~い

2006年07月03日 (Mon) 20:23

かなかな URL

みるきーちゃんへ

みるきーちゃん、ゴメンねm(_ _"m)ペコリ
挨拶にも行かないで急にHP閉じちゃって。
ずーっと二人で悩んでたんだよね・・・・。
でも中途半端は良くないと思って、一度リセットする事にしたの。
私達も大切にしてたサイトを閉じちゃって、
改めて今、淋しいのよ(〒_〒)ウウウ

ブログは楽しんで続けるつもり。
またコチラでもよろしくね~~( ̄ё ̄)チュッ

2006年07月03日 (Mon) 20:16

かなかな URL

fumiちゃんへ

ふふふ・・ブタを愛しすぎて自分も豚になっちゃいましたぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
ブヒブヒ言いながらブタ作ってる私・・
考えたら怖いよね(≧m≦)ぷっ!
でもコースターは失敗だわっ。
やっぱりコップが重そうで・・使えない!
ど・・どうしよ~~~~
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

2006年07月03日 (Mon) 20:04

Kun URL

かなかなちゃん、おはよう(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
可愛いぶたちゃんだね~( ´艸`)ムププ
でもホントにコップが重そうでかわいそうね。
でも、お花のおパンツがなんともキュートで可愛い(゚ー゚☆キラッ アタシもはいてみようかしら??ε=(>ε<) プッ!

ところで、HP閉鎖しちゃうのね(ノ_・。) クゥ~~さみしいわ~。やよちゃんは予定日はいつなのかな?そうだね~これから生まれたらまた大変だもんね~(〃´o`)=3 フゥ うちも今はちょぉ~~大変よε=(>ε<) プッ! 日々変わる生活だからこそ・・・ね。また、元気に始まる事を楽しみにしてるね~。やよちゃんも頑張って~☆彡

2006年07月03日 (Mon) 10:49

みるきー URL

HPのTOPみたよ~~
ぎょえ~~~ショック!!
閉鎖???

ん~~~理由はそ~だね・・・・
負担になるようでは楽しめない・・・
やよちゃんも気遣いするしね・・・
ここは残るんだし
やよちゃんの育児が一段落したらまた『やよちゃんBlog』も立ち上がるかも・・・・

かなかなちゃんとのお付き合い・・・・
どーぞ末永くよろしくね!

2006年07月03日 (Mon) 09:37

fumi URL

可愛い♪

この花柄おパンツが何とも言えないわ~^^
そのお尻にコップ乗っけちゃ可哀想でしょ!(笑)
アハハハハそれにしてもかなかなちゃんがブヒブヒ(´(●●)`)言いながら作ってるとこ想像してたら、涙が出そうなくらいおかしかった!
でもミンナ寝てるし、笑いをこらえるのが大変だったよぉ~

2006年07月02日 (Sun) 23:45

かなかな URL

montaちゃんへ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ブヒィティ?
ブヒブヒ(´(●●)`)言いながら作ってみたよ。
私の落書きは、いつも木に写してオーナメントなんかにしてたけど、布で作品にするのは初めて。
布は難しいねぇ~~~~っ。
もっと腕を上げたいと思う今日この頃です。

montaちゃんはブルー気分?
天気が悪いと気分も悪いもんねっ。
私、ちょっとした事で落ち込むタイプだから
日々ブルーだったり・・ノリノリ♪だったりよ。
ブルーの時は、なーんにもしないしね(;´Д`A
芸術家は気分がのらないと作れないのだぁ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

2006年07月02日 (Sun) 19:29

かなかな URL

みかっちちゃんへ

(*^▽^*)ノハーイ♪みかっちちゃん、こんばんは♪
なんかね~ヒマな時に落書きしてたらひらめいちゃったのよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
でもさ・・実際に作ってみると難しいねぇ~~
さてランチョンマット・・・どんな風に出来上がるんだろ?不安だけど頑張るね!

2006年07月02日 (Sun) 19:11

monta URLEDIT

ブタちゃん最高

きゃきゃ♪これ、めちゃ欲しいかも♪
monta好みのブヒィティ(プリティー)♪
ぶぅぶぅブタさん可愛いーーーーーヽ(´▽`)/
落書きを作品にしちゃうなんて、かなかなちゃんって凄いお人だぁ
その創作意欲分けてほしいですぅ
最近、ちと落ち込み気分で。。。梅雨のせいかな
かなかなちゃんのブタさんで元気なりました
ランチョマットも楽しみにしてますね
*^0^*monta~☆

2006年07月01日 (Sat) 13:17

みかっち☆ URL

かなかなさん、こんばんわぁ~★
もう、かなかなさんパワ~を見習わなきゃッだよッ(>3<)ホント続々作品登場だなんて、目が離せないわッ♪ ぶたちゃんコースターだなんて、ナイスなひらめきだねッ!!私達(?!)笑 ぶたちゃんファンには、たまらないよッ(^3^)パチパチ なんてかわいいの~ヾ(≧∇≦)ノ" 表情も優しそうな仕上がりで、OK!OK!(^0^)b 
ぶたちゃんグッズがまたひとつ増えたね♪次回、ランチョンマット待ってまぁす^^

2006年07月01日 (Sat) 01:04

かなかな URL

Mieちゃんへ

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
ほ・・・ほんとだ・・・・
シッポ付けるのウッカリ忘れてたぁ~~っ
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
シッポのないマヌケなブタちゃんになっちった。
今度はちゃんと付けてあげないとね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
教えてくれてありがとぉ~~

え~っと先ほどMieちゃんにメールしたので
ご確認くださいませぇ~っ♪

2006年06月30日 (Fri) 21:54

Mie URL

こんばんは~!
ぶたちゃんプリティ~!
グラスを乗せちゃうのがちょっとかわいそうなくらい!
創作でこんなのが作れちゃうなんて、さっすがかなかなちゃんね。
でも、あれれ?しっぽがないぞ~

2006年06月30日 (Fri) 21:03















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
