KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な贈り物TOPありがとう♪ ≫ 素敵な贈り物



素敵な贈り物


banner-8.jpg
 

気が付けば1週間ぶりのブログ・・・♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
最近の私の生活は
毎日タカポンが朝練の為、バス通学できないので
車をかっ飛ばして送ってマス
毎朝・・・毎朝・・・20分の距離を車で往復するのは本当にキツイ
ただ…本人がとっても楽しそうに通っているのが救いかなぁ~~~

朝から気持ち的にも体力的にもハードなので
なんだか一日中疲れてるって感じ ε= (・c_,・。A)フウー
とか言いつつ・・・友達とランチへ行ったり、キルトの会へ行ったりしてるけどね♪
結局は遊び疲れ??ってか・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

20100519-02.jpg 
さて・・・コチラの画像は昨日届いたプレゼントです。
ふふふ・・・・(* ̄ー ̄*)←嬉しすぎてニヤケ顔がとまらんっ

このプレゼントはね、
私の大好きなお友達「**Cotton Lapin**」のぴょんちゃんから頂きました♪



20100519-03.jpg 
じゃ~~~~~~~んっっ
エプロンでーーーーーす (≧∇≦)キャー♪ カワイイ
ぴょんちゃんとは一度、東京で会った事があるので
本当の私の姿(うししし・・・)を知ってるのよね♪
なので、私の大木のようなウエストにちゃ~~んと合わせてくれたようで(笑)
サイズもピッタでした v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪

このエプロンがあれば、お弁当作りもお菓子作りも更に楽しくなりそうです。
でも汚すの嫌だから・・しばらくは眺めて楽しんじゃうかも♪

三重県へ旅行した時のお土産のエビせんべいもめちゃウマでした。
ごちそうさま♪
そして、素敵なプレゼントも(*´∪`*) ありがとう♪♪
大切に使わせてもらうね。








Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

v-344うーちゃんへ

うーちゃん、こんばんは♪
私もちょこっとご無沙汰してますたっっ(●´ω`●)ゞエヘヘ
なんかさ~弓道部って地味に矢を打ってるだけと
思ってたら大間違いで・・・以外にも体育会系のノリなんだよねぇぇ
毎日の朝練は私の方がギブしそうだよ(笑)

ふふふ~~ぴょんちゃんが作ってくれたエプロン
カワイイでしょ?でしょ?
これするとね、自分まで可愛くなったと勘違いしちゃいそうなんだよ~~~((●≧艸≦)プププッ

2010年05月20日 (Thu) 18:55

かなかな URL

v-344ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃぁぁ~~~んっっ
こんなに素敵なプレゼント本当にどうもありがとう♪
忙しい中、大変だったでしょう?
なんだかごめんね。
まだ勿体なくて使えないから、キッチンの壁に飾ってるんだぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
週末はこのエプロンして、お菓子でも焼こうかな?って思ってるの。
大切に使わせてもらうね♪
こちらこそこれからもずっと仲良くしてちょ
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

2010年05月20日 (Thu) 18:50

かなかな URL

v-344ももこさんへ

ももこさん、こんばんは♪
(。・ε・。)ノぅぃ タカポンは青春真っ盛りって感じデス♪
なんだか毎日が楽しそうで、羨ましいよ(笑)
私達にもそんな青春あったよねぇ~~~
...( = =) トオイメ

2010年05月20日 (Thu) 18:46

うーさん URL

かなかなちゃん、ちょっちご無沙汰~★
毎朝、朝連?ひゃあ~大変じゃ~!分かるわ~朝一からかっ飛ばすと1日が何かダルダル~なんよねぇ。
で、ぴょんちゃんからエプロン?(´m`)クスクスいっぱい美味しいもの作れってことかな~♪
お腹空かせて帰ってくるタカポン君のために頑張るだすよ~ん♪

2010年05月20日 (Thu) 09:14

ぴょん URLEDIT

素敵にUPしてくれてありがとう~(≧∇≦)キャー♪
かなかなちゃんの写真テクのおかげで実物よりいいわ(爆)
どうかこのエプロンで、タカポンに美味しいお弁当を作ってあげてね☆彡
お誕生日には随分遅れちゃってごめんね。
(´。・_●・`)人 ゴメンネ
これからもずっと仲良くしてね。(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

2010年05月19日 (Wed) 22:41

ももこ URLEDIT

こんばんわ
わぁ~可愛いエプロン♪
タカポン君、部活動を頑張っているんですねぇ
青春だぁ~☆
頑張ってね♪
ポチ

2010年05月19日 (Wed) 20:13















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
