KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 羊毛の整理整頓TOPふわふわTime ≫ 羊毛の整理整頓



羊毛の整理整頓

frame5a5568a73da29d5eba8a50fbc23d50685c1739b9.jpg
毎週月曜日は「大掃除の日」と決めてる私
・・・と言っても大袈裟なものじゃなくって、普段はあまり手をかけない個所を
ちょこちょこっとキレイにするだけなんだけどね・・(´・ω・`;A) 

で、今日は朝からお友達と長電話しちゃったので
午後からキッチンを整理整頓して、ピカピカにしました。
気持ちイイ~~~

気分が乗ってきたので、作業デスク周りも整理整頓♪
羊毛がカゴの中でゴチャゴチャになってて使いにくかったので
家にあった紙コップに入れて整理してみました。
これなら少ししか残っていない羊毛も色別に収まってキレイ
さらに羊毛入りコップを、大き目のカゴに詰め込んで、デスク下に置いておけば
いつでも取り出しやすくてバッチリv(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪
もっと早く整理整頓しとけばよかったな・・

20100510-03.jpg 
昨日は『母の日』でしたね。
タカポンは部活&カラオケへ行ってたので、夜帰って来た時に
カーネーションを買って来てくれました。
友達みんなでスーパーで買ったらしい・・・
前日8日は私の誕生日だったので、誕生日兼母の日のプレゼントだそうです。

ありがとう ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


20100510-04.jpg 
8日は夫サンが名前のわからないお花を買って来てくれました。
小さいお花が可愛い
この後もたくさん花が咲きそうなので楽しみだなぁ

illust-happydays-1_20100422210349.gif

誕生日を迎えて・・・・30代最後の一年となりました。
はい!そーです・・・私は39歳 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) ←ひらきなおり??

数年前までは40代になる自分が想像できなくて、年をとるのが怖かったけど
今は周りの素敵な40代の友達を沢山みてるので
ぜんぜーーん怖くありませんっ v(*≧ω≦*)vピィス
私もイキイキとした40代になれるように、
この一年はシッカリと内面も外面も自分磨きしなくっちゃね。
まずは・・・やっぱりダイエット?! (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

がんばります (。・ε・。)ノぅぃ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作り日記

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***blueroseさんへ***

blueroseさん、ありがとうございます♪
毎日ボーーとしてたら、あっという間に30代最後の一年になってしまいました(笑)
大切に過ごさなくちゃいけないですね。
blueroseさんのようになれるように
がんばりますv(*≧ω≦*)vピィス

2010年05月12日 (Wed) 21:01

bluerose URLEDIT

こんにちわ♪
お誕生日おめでとうございます~
30代…一番忙しいけど充実している時ですね。いい時間を過ごしてね。
今年1年素敵な年になりますように…

それにしてもお若いわ(って子供の年考えたら当たり前ですよね)~うらやましい…
私にもそんな頃があったのかしら?

2010年05月12日 (Wed) 14:48

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、ありがと~ございます♪
ふふふ・・・同じ年になりましたよv(*≧ω≦*)vピィス
30代最後のこの一年!
色んな事に挑戦してみたいなぁ~~って思ってます

2010年05月11日 (Tue) 19:14

かなかな URL

***umecoさんへ***

umecoさん、ありがとうございます。
ハイ♪30代最後の年なので自分磨きがんばりまーーす( ̄m ̄* )ムフッ♪

お弁当は3年間だけなので、頑張ろうかなーーと思ってます (●´ω`●)ゞエヘヘ
タカポンが大人になった時に、「母ちゃん弁当」を思い出してくれたら嬉しいしね。
でも早起きはツライですv-406

2010年05月11日 (Tue) 19:11

ももこ URLEDIT

こんばんわ

お誕生日いめでとうございます♪
同じ歳になりましたねぇ☆
私は今年40歳になっちゃいますよ~がっはっは
っ!
充実した1年になりますように♪
ポチ

2010年05月10日 (Mon) 21:05

umeco URL

かなかなさん♪こんばんは~

お誕生日おめでとうございます!
素敵な30代最後の年になりますように♪
自分磨きがんばってくださいね・・

タカポン君のお弁当はすごいですね~~
いつもおご馳走で、ランチタイムが待ち遠しいでしょうね・・
タカポン君を想うかなかなさんの気持ちが私にも伝わってきますよ~(^-^)

2010年05月10日 (Mon) 20:15















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
