KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪



GW

mat02_20100503183248.jpg
写真素材 ミントblue


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか??
私は・・・特にな~~~んにもしてませんっ<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!
普通に掃除して洗濯して食事を作ってマス

タカポンは毎日弓道の練習・・・
もちろんまだ、弓を持たせてはもらっていないようで
基本をひたすら練習しているらしい。
肩が痛いとか、親指の骨が痛いと毎日どこか痛がってます ( *´艸`)クスクス

昨日は新入生の歓迎会があって
午前中からボーリングだ!焼き肉だ!カラオケだ!と
一日中、市内をチャリでかっ飛ばしてた様子 (笑)
私には退屈なGWだけど、タカポンにとっては忙しくも楽しい
充実した休暇になっているようです。


4日、5日は先輩達が合宿へ出かけるため
1年生のタカポン達は練習がお休みなんだって♪
それを聞いた夫サン・・・・・張り切っちゃいました(笑)
なんだか嫌な予感の私 ( ̄ω ̄;)エートォ...

予感は的中しまして・・・明日は3時に起きて札幌へ行く事になりました。
またまた我が家お得意の弾丸日帰り旅行です。 

ゆっくり1泊旅行がしたいよぉぉ
でもそのためには、姑サンが一人で留守番出来るようにならないとなぁぁ

あまり気は乗らないけど、とりあえず・・・・行ってきま~すε=(≧ε≦)ノ



 

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

ももこさんへ

ももこさん、ただいま♪
アウトレットパーク、めっちゃ混んでました。
でも楽しいトコロですよね。
また夏休みにでも行きたいなぁ~

2010年05月05日 (Wed) 19:45

ももこ URLEDIT

こんばんわ

穏やかなGWになって良かったですよね♪
タカポン君は部活なんですねぇ
楽しそう~☆
がんばれ!タカポン君☆
ポチ

2010年05月04日 (Tue) 19:17

かなかな URL

香ちゃんへ

香ちゃん、おはよー♪
やっぱりバレた?(笑)
そうなのよ今日は北広島のアウトレットに来てるのー*^_^*
今は入り口前で並んでるんだぁ…
早く入りたいよー
香ちゃんは、もう来たんだね。いいなぁー
今日の一番のお目当ては「ストーンアイス」
……四時間かけてココまで来てアイスが目標っていうのも……なんだかなーって感じだよね(笑)
今度は一人でノンビリ旅行に来るから、その時はヨロシクね☆ヽ(▽⌒*

2010年05月04日 (Tue) 09:26

かなかな URL

おーちゃんへ

おーちゃん、おはよー♪
携帯からお返事してます
なんでわかったのー?(笑)そうです。今、私は北広島のアウトレットに来てまーす。開店1時間前だけど、すでに行列できてるよー
頑張って並んで、イッパイ買い物して帰るねー

2010年05月04日 (Tue) 09:14

香。 URL

あらぁ、こちらに来られるのですね。
今日は朝から天気もいいし、きっと楽しめるでしょうね。
毎年、この時期ですよね。
どこらかしらへの弾丸旅行(笑)
タカポン君も忙しくなって旦那様もちょっと寂しかったのかしら。
札幌、どこへ行くのかなぁ。
そう北広のアウトレット、香はすでに行ってきましたよ~。
いつか今度お一人様旅行が出来たらコストコとか色々一緒にお連れしたいです♪
もちろんキルトも♪
気をつけていらしてくださいねぇ。

2010年05月04日 (Tue) 08:45

おーちゃん URL

こんばんは。
タカポンも部活、忙しそうだね。
でも、家でごろごろされるよりいいやね。
(笑)と(驚)でたぁ~。弾丸日帰り旅行!
北広島のアウトレットモールにでも行くのかしらん?気をつけて楽しんできてね!

2010年05月03日 (Mon) 22:39















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
