KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ お友達へのプレゼントTOPちくちくTime ≫ お友達へのプレゼント



お友達へのプレゼント

illust-happydays-1_20100422210349.gif
先日16日は、大好きなお友達ぴょんちゃんのお誕生日でした。
かなーーり失礼な事に・・・私ったら日にちを勘違いしてまして・・・
16日過ぎてから発送しちゃいました。
ごめんなさいっっ


今日プレゼントが無事に届いたようなので、早速UPしちゃいます。
だって~~~タカポンいないし、夫サンはまだ帰って来ないし
暇なんだもの・・(笑)

20100422-01.jpg
今年はバッグを作ってプレゼントにしました。
バッグインバッグでもお世話になっている
Sel et Sucre*さんのフリーパターンです。

使う布でかなり迷ったけれど、今回はシンプル可愛いを目指して
爽やかな色合いのキルティングをメインに
ちょこっと小花柄を覗かせてみました。

20100422-02.jpg 
レザーにスタンプを押してポイントに・・・・
このスタンプは雑貨屋さんで見つけて一目惚れしたものです。
「あなたの日々が花のように美しくありますように」
と書かれているそうな♪
私の気持ちも、この言葉に込めてスタンプをぺったんしました v(*≧ω≦*)vピィス

大好きなお友達の誕生日を間違えてしまう
おバカな私だけど、優しく許してくれたぴょんちゃんに感謝です。
遅れたけど、お誕生日(≧∇≦)オメデトゥ♪ 

 






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃ~~んこんばんは♪
早速使ってくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
まさか・・・まだ壊れてないよね?(笑)
このバッグを持ってるぴょんちゃんを想像しながら
頑張ったのだけど・・すっかりお誕生日を過ぎちゃってて
ごめんなさいデス(>人<) 
こんな可愛いパターンがフリーだなんて嬉しいよね。
明日は自分用に同じバッグ作ろうかな?
ふふふ~~~オソロ♪オソロ♪

また一年ぴょんちゃんがhappyでありますように~~v-344

2010年04月23日 (Fri) 22:37

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
そもそもセンスがない私なので・・・悩みながらの作業だったけど
あれこれ考えてる時間って結構たのしいのよね。
皮にスタンプ押すだけで立派なタグに見えちゃうから
オススメだよ~~♪

ほんと香ちゃんに遊びに来てもらいたいな。
年のせいか?(笑)すっかり外へ出かけるのが面倒になってしまって
家でヌボーっとしてる毎日なのよぉ
自分から積極的に遊びに行く事はほとんどないから
誰か来ないかなーっていっつも思ってるの((●≧艸≦)プププッ
香ちゃん、ぜひ!コチラへ引っ越ししてきて♪

2010年04月23日 (Fri) 22:29

かなかな URL

***blueroseさんへ***

blueroseさん、こんばんは♪
このコロンとした形が可愛らしいので
お友達へのプレゼントに作ってみました♪
喜んでくれるかなぁって考えながらの作業って楽しいものですね。

2010年04月23日 (Fri) 22:15

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
このスタンプ素敵でしょう?( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛いし、メッセージも素敵だしって事で
一目惚れしちゃいました。
お友達へのプレゼント作りは楽しいですね。

2010年04月23日 (Fri) 22:13

ぴょん URLEDIT

ありがとう☆彡

かなかなちゃ~ん♪
一夜明けても未だ興奮冷めやらぬって感じだよ~v-10
本当に見れば見るほど素敵で、うっとり眺めちゃってます
ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ
今日早速会社にも持って行き、そのあと手芸屋さんのセールに、
行ったんだけど、バッグに視線を感じたよv-398
心のこもったプレゼント、本当に本当にありがとうね。
(人・v・ァリガチュッ**)

香ちゃんもお祝いコメントありがとうございます。
|//窓//|●´з`)<コッショリ アリガト☆)

2010年04月23日 (Fri) 22:02

香。 URL

とっても可愛いバッグ♪
お友達のことを思いながら形を考えたり、布を考えたり、タグを考えたり・・・。
沢山の愛情こもったバッグですね♪
革にスタンプ、香もやってみたいなぁと思っています。
こんなステキなバッグを貰えるなんていいなぁ。
いつも、こちらでお名前を拝見している、ぴょんちゃんさん、お誕生日おめでとうございま~す!

家にいるより外にいるほうが好きな香。
ちくちくすればいいのだけど日中はできないので毎日と言っていいほどどこかに出ています。
とは言っても近くのショッピングセンター。
でもそれも毎度過ぎて最近飽き気味・・・。
時間を持て余しているなら、かなかなさん宅へ飛んで行きたいくらいです~。

2010年04月23日 (Fri) 15:47

bluerose URL ≫ EDIT

こんにちわ♪
素敵なバック~あちこちにかなかなさんの優しさが入っていますね~
きっと喜ばれますよ~

2010年04月23日 (Fri) 14:28

ももこ URLEDIT

こんばんわ

わぁ~素敵なバックですね☆
お友達が羨ましい~~♪
スタンプもとっても素敵☆
メッセージの内容もいいなぁ~
ポチ

2010年04月22日 (Thu) 23:41















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
