KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ランチバック 第2弾♪TOPちくちくTime ≫ ランチバック 第2弾♪



ランチバック 第2弾♪

 
今日は朝からずーっと雨・・・
寒いし、暗いし、嫌になっちゃいます (* ´Д`*)=3ハァ~

タカポンが高校生になって、
中学生の頃よりも帰ってくる時間が遅くなりまして・・・・
そうすると私一人の時間がグーーンと増えて嬉しいハズなんだけど
ど~にも・・こ~にも・・・寂しくて仕方ありません 
こんな事ばかり言ってると「おかしいんじゃない?」って言われそうだけど
心にポッカリと穴があいたような感じなのです 

バカですねーーほんとっ
でも♪きっとこんな事思ってるのも最初だけで・・・
あっという間にこの自由な時間に慣れちゃいそうだけどね ヾ(≧∪≦*)ノ〃
 
さて、今日はタカポンのランチバック 第2段を作りました。
スクーターがカッコイイです(笑)

20100413-02.jpg 
↑は、お弁当ブログの方にもUPした お弁当箱ですが
これちょっと高さがあるので、以前作ったランチバックだと心細かったのです。

20100413-04.jpg 
なので、深めで奥行きのあるランチバックにしました。
うん♪これでお弁当箱も水筒もスッキリ入って、バッチリです v(*≧ω≦*)v

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

++++いちごちゃんへ++++

いちごちゃん、おひさしぶりぃ~~~♪
読み逃げ全然OKだっよ~~んっっ
・・・・って言うか・・私も読み逃げしちゃってたぁぁ
(>人<) ごめん!!
私のお弁当ブログも見てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
でもさ~~~参考にならないじょ・・・
うちのタカポン好き嫌い多いから(育て方も違えた?!)
おかずは偏ってるしぃぃ~~
大好物のチーズばかりだし~~~ププッ ( ̄m ̄*)
いちごちゃん忙しいと思うけど、また遊びに来てね♪

2010年04月16日 (Fri) 08:26

かなかな URL

+++うーちゃんへ+++

うーちゃん、おはよ~~~
わかってくれる?この切ない気持・・・・v-409
夕方になって、近所の小中学生の帰宅する姿を見かけると
もうダメさ~~~涙ダー状態(笑)
ヤバイッ私・・・これって更年期か??いやーーーーーっっ
ほんと毎日、帰ってくるまで気になって仕方ないよね。
子離れできてないなーーって実感しちゃってるよ。
これは何とかしなくては・・・と思ってるけど
今はもう少し、逆にこの切なさを味わってしまおうかと・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

2010年04月16日 (Fri) 08:22

いちご URL ≫ EDIT

ご無沙汰です(*^_^*)

かなかなちゃん、ちょー久しぶりの書き込みです。

いつも読み逃げばかりしていますぅ~(ごめんね)
お弁当ブログ、楽しみに読ませてもらってます。
うちも何年か後には、可愛い長男君に毎日お弁当作らなきゃいけないしね~
その前に長女&次女もいるんだけど~(笑)

参考にさせてもらいまぁ~す♪

また遊びに来ますね~ヽ(^o^)丿

2010年04月15日 (Thu) 15:35

うーさん URL

あ!分かる~その気持ち。
私ももう2人目じゃし、幼稚園の初めての頃のようなそんな気分で毎日帰ってくるのが気になってる自分にビックリしてるんよ。
親の方が子離れしてなかったってことかな~?(^^;)
ランチバックに水筒も入るんじゃね♪
家は百均のポリポリ (・・*)ゞ

2010年04月14日 (Wed) 23:45

かなかな URL

+++香ちゃんへ+++

香ちゃんおはよ~♪
あら( ̄m ̄* )ムフッ♪いつでも相手してくれるの?
嬉しいわぁ~~(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

そうそうこの布! echinoデス
私のエプロンを作ったのはブラウンだったのだけど
ブラックはキリリっと男らしくてカッコイイ感じになりました。

このお弁当箱もカッコいいでしょう?
実は自分用にもうひとつ違うサイズのを買ってあるの
( ̄皿 ̄)うしししし♪
そのうちキルトが始まったら使おうかなって思ってます。

2010年04月14日 (Wed) 09:02

かなかな URL

+++blueroseさんへ+++

おはよ~ございます♪
あはは・・blueroseさんのバッグを見た後だと
家庭科の宿題のようにみえてしまうかも( *´艸`)クスクス
男の子の物はレース付けたり出来ないので
とってもシンプルでつまらないですね・・・。
次はゴテゴテにデコした自分用でも作ろうかな?(笑)

2010年04月14日 (Wed) 08:55

かなかな URL

+++ももこさんへ+++

ももこさん、おはよ~ございます♪
このお弁当箱カッコイイですよねv(*≧ω≦*)vピィス
旦那様におひとついかがですか(笑)
サイズも色々とあるんですよ。
タカポンのは、Lサイズの2段なので
結構な量が入りま~~す。

2010年04月14日 (Wed) 08:51

香。 URL

かなかなさん、寂しい時はいつでもお相手になりますよん♪
でもきっとすぐに慣れて自分時間を楽しめるようになると思いますよ~。

これまた恰好いいランチバッグ!
echinoの布ですよねぇ。
やっぱりいいなぁ、このシリーズ。
ワッパ飯に続き、好きだなぁこういうお弁当箱。
かなかなさんの好み、まさに香の好みと似ていて本当いつも嬉しくなります。
一人時間に早く慣れて沢山の手作りモノ見せてくださいね♪

2010年04月13日 (Tue) 20:16

bluerose URL ≫ EDIT

こんにちわ♪
素敵なバック完成おめでとう~
男のこのものってなかなか難しいのでセンスが問われるけど、さすがですね~
お弁当箱も今はいろいろあってびっくりですね。

2010年04月13日 (Tue) 18:21

ももこ URLEDIT

こんにちわ

わぁ~カッコいいお弁当箱!!
ランチバックもカッコいいですぅ
男の子って感じ♪
ポチ

2010年04月13日 (Tue) 17:11















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
