KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 羊毛ロボットTOPふわふわTime ≫ 羊毛ロボット

スポンサーサイト


羊毛ロボット

illust-house1.gif 

タカポンは今日からお弁当持って登校です。
友達はできたかなぁ~~?
お弁当を一人で食べてたら切ないなぁ~~とか考えながら
長い一日を過ごしてました ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

ボーーっとしてても仕方ないので、今日は羊毛やってました。
飽きると作りかけのハワイアンポーチのキルティングしたりして
今日の私も全く落ち着きがないっ (●´ω`●)ゞエヘヘ
そんで、できたのがロボットくん。
フランケンにも見えるけど・・・・これはロボットって事にしてください(笑)
このフザケタ感じが気に入ってたりします。
でも~~よぉく見ると、やっぱりちょっと気持ち悪いかも ププッ ( ̄m ̄*)


line-ribonblack.gif 
タカポン早く帰って来ないかなぁ~~~
今日の学校での様子を色々と聞きたくてウズウズしてる私。
だけど今日から塾もあるので、帰りは10時過ぎ・・・・


学校の近所の塾なので、学校帰りに塾へ直行。
7時までは塾でコンビニ弁当食べながら自習して
7時から10時まで授業を受けて帰ってきます。(迎えに行くんだけどね)
朝7時半前に家を出て、夜は10時半まで帰って来ないの・・・
週2回はこのパターンだなんて、なんだか寂しすぎるかも
でもこの生活に慣れないとダメなのね。
がんばろっと オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゙

さてと・・・夫サンも帰りが遅いので、私はこれから何しよっかなぁ~



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

++++ま~ちゃんへ++++

ま~ちゃん、おはよー♪
新生活は慣れるまでドキドキ・・ワクワク・・・で
心臓がもたないかもぉ~~って感じだよ (●´ω`●)ゞエヘヘ

・・・・え???ま~ちゃんブログ閉じちゃったの?
そっか・・なんだか寂しい(´∩`。)グスン
でも一度リセットして、新たに始めるのもいいよね。
しっかり充電して、はやく戻って来てねーー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
その時は絶対に教えてちょ♪

2010年04月13日 (Tue) 07:55

かなかな URL

++++blueroseさんへ++++

おはようございます♪
息子が学校に慣れるまで私までドキドキの毎日です(●´ω`●)ゞエヘヘ
あまり積極的な子じゃないので、色んな事が心配で・・
・・・・って息子の事ばかり考えていても仕方ないんですけどね。
子離れしなくっちゃ(笑)

塾は本人がどーしても通いたいと言うので、仕方なくって感じです。
部活、塾と両立できるのかわからないけど、やりたいように
やらせてみようかなーーと・・・。
子育ての先輩でもあるblueroseさんには、これからも
色々とアドバイスしてもらいたいです~~♪

2010年04月13日 (Tue) 07:51

ま~ URL

こんにちは。
遅ればせながら、たかぽんくん入学おめでとうございます☆^∇゜) ニパッ!!

新生活スタートで、ワクワクドキドキですねぇ
 楽しい3年間になりますように・・・

ところで、リンクさせていただいていたブログ、
一旦止めることにしました。
 しばらくおサボりしていたら、
 ちょっと、心機一転したくなっちゃって、
 思い切って止めちゃいました。
リンクしてくれたり、遊びに来てくれたり、
 ありがとうございました。

また、気持ちを新たに、始めたいと思っているので、その時にはまたリンクお願いしたいです。
(*´∇`*)
では、また遊びにきま~す

2010年04月12日 (Mon) 16:28

bluerose URL ≫ EDIT

こんにちわ♪
学校もスタートね、本当に最初はドキドキよね…
でも心配なくお友達出来てますよ。
えらいね、塾…
家は高校時代は部活馬鹿だったからなぁ…お陰でそのつけが今着ております(笑)
送迎も大変だけど、待っている時間針仕事が進みますよ~

2010年04月12日 (Mon) 13:44

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、おはよ~ございます♪
お弁当ブログ見ちゃいました?(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・
簡単な物しか作れないけど・・・たっくさんおかずを詰め込む事に
集中して頑張ってます♪
初日は楽しく過ごしてきたようなので
私もとりあえずは一安心♪って感じです。

2010年04月12日 (Mon) 07:52

かなかな URL

***umecoさんへ***

umecoさん、おはよ~ございます。
やっとこ入学して気持ちはだいぶ落ち着いたものの・・・
新しい環境に慣れるまでやっぱり少し不安ですねぇ~~
ふぅ~~いつになったら落ち着くのでしょう?私は・・・(笑)
ムスコが色んな事を経験して思いっきり青春を楽しんでくれれば
私も嬉しいなぁ~

福岡は曲げわっぱが有名なんですね。
タカポン喜びそ~~~(笑)
ちょっと検索して探してみようっと♪
お弁当ブログは、このブログの横にバナーはってリンクしてあるので
良かったら覗いてみてください
でも・・・ショボイですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

2010年04月12日 (Mon) 07:50

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、おはよ~♪
あれ?もしかして・・・タカポンの入学式こっそり見てた?(笑)
香ちゃんの想像通り( *´艸`)クスクス
新入生入場の時に、ちょっぴりウルっとしちゃったのよ~
ここまでくるのに長かったから感動しちゃって♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
これからがまた大変だと思うけど、高校生活を思いっきり満喫してほしいものです。

香ちゃんは高校生の時から自分でお弁当を作っていたの?
素晴らしい~~~もうお弁当作りはプロ級ね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私は若い頃からグータラだったから・・・今も料理は苦手じゃぁ
でも♪可愛いムスコの為なら((●≧艸≦)プププッ 頑張れちゃうかも
あ・・・最初だけか!あはは~~~
男ののお弁当だから可愛くするよりも、いかに沢山のおかずを詰め込むか!
って言うのがテーマなのがつまらないかも。

羊毛はひたすら針を刺すだけだから、何にもしたくないなーって言う時に
やってるの。
だからいつも出来上がるのは変顔の子ばかりさ・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

2010年04月12日 (Mon) 07:40

ももこ URLEDIT

こんばんわ

学校初日だったんですね☆
お弁当ブログ観ましたョ~
美味しそうですぅ~
私も食べたい!!

ポチ

2010年04月10日 (Sat) 20:50

umeco URL

ご入学おめでとうございます♪

お勉強も大変だけど、それ以上に楽しい事、素敵なことが盛り沢山ですよね!
青春ですね~

高校生活はあっという間に過ぎ去っていきます・・
親子で楽しんでくださいね!

私も曲げわっぱのお弁当箱好きですよ。
タカポンくんと気が合うかも・・へへへ
福岡には博多曲げわっぱの素敵なモノがたくさんあるんですよ

お弁当作り、頑張って下さいね!
blogも覗いてみたいです・・
楽しみだわ~

2010年04月10日 (Sat) 11:19

香。 URL

ご入学おめでとうございます。
これで本当にすっきり気持ち良くなれたのかしら。
きっとかなかなさんのことだから入学式のタカポン君の姿を見て、涙してしまったのでは・・・。
これから楽しい素敵な学校生活が待っていますように♪
かなかなさんも一緒にタカポン君の大きくなる背中を楽しんでくださいね。

↓お弁当も美味しそう~。
やっぱり食べ盛りの男の子ですね。
作りがいありそ~。
お弁当ブログも楽しいですね♪
高校~短大時代自分でお弁当を作っていましたが自分の物なので手抜きでした。
旦那のお弁当はそうもいかないのでアレコレ考えますが、毎日のお弁当作りって本当大変ですよね。
香も冷凍食品に頼っちゃうこともあります。
時には手抜きも・・・。
日々のことなのでお弁当作りも、そしてブログの方も無理せず楽しいお弁当作りをして下さいね。

あ、羊毛ロボットちゃんCUTE~♪
かなかなさんのオリジナル?
すごく絵心あるんですねぇ。
これからどんなキャラが増えるのかまた楽しみです。

2010年04月09日 (Fri) 20:32















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
