KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 入学式TOPつぶやきTime ≫ 入学式



入学式

gbr04m2.jpg 

phot by ミントblue

 

今日は高校の入学式でした。
やっと・・・やっと・・・高校生になったんだなーーと・・実感(;≧∇≦) =3 ホッ

どんな3年間を過ごすのかは本人のやる気次第。
今までは過保護だった私ですが
これからは本人の為にも少し遠くから見守るようにしようと思いました。

すごーーーく不安で心配だけどねぇぇ ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

とにかくこの3年間は勉強も遊びも部活も思いっきり楽しんでほしいな。
友達、先生、先輩など・・良い出会いが沢山ありますように・・。

高校入学(≧∇≦)オメデトゥ♪

・・・・・明日から早速、お弁当作りです。
お昼が待ち遠しくなるようなお弁当を目指して頑張るぞー ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
実は先日からこっそり・・お弁当ブログを作っちゃいました(笑)
3年間限定の私のお弁当メモ?アルバム?みたいな感じです。
よかったら、たま~に覗いて見てくださいませデス。

 

 


Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
やっと入学できました(笑)
ほんと今しかできない事をたっくさん経験して
イイ大人になってほしいものです。

料理苦手なくせに調子に乗って弁当ブログ作っちゃいました(笑)
参考にはならないですよ~~~( *´艸`)クスクス
逆にももこダーリンさんのお弁当を参考にさせてもらいますね♪

2010年04月09日 (Fri) 16:38

かなかな URL

***blueroseさんへ***

blueroseさんありがとうございます♪
せっかく頑張って入学した高校なので
3年間を無駄にしないでほしいな~と思います。
何をやっても楽しい年頃なので心配も多いけど・・
息子共々わたしも頑張らなくちゃ。

おお~~blueroseさんは4つのお弁当ですかぁ
それは大変そうだぁぁ
私には真似できない・・・・(笑)
1個作るのが精一杯ですぅ

2010年04月09日 (Fri) 16:34

かなかな URL

***みにこちゃんへ***

みにこちゃん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
タカポンもなんとか無事に高校生になれました♪
嬉しいけどちょっと寂しいもんだね・・・。
いつもの今時間はタカポンが帰って来てたから
今とっても寂しくてヤバイです(´∩`。)グスン


体の調子はどう?
もう元気になったのかな?
しばらくブログの更新がなかったから心配だったよ。
あんまり無理しないでね♪

みにこちゃんのように美味しそうでキレイなお弁当は作れないけど・・・・
私の精一杯の愛情込めて3年間の記録を残そうかなーって思ったの。
みにこちゃんのお弁当テク盗ませてもらいまっす
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2010年04月09日 (Fri) 16:29

かなかな URL

***うーちゃんへ***

隼ちゃんも入学(≧∇≦)オメデトゥ♪
やっと高校生になったねぇ~~
やれやれって感じで今日は気が抜けまくりだよ。
え?なになに?美術部に入ったの~~
しかもちょっと無理矢理っぽいし・・・(*≧m≦*)プププ
やっぱ隼ちゃんはカワエエ~~~v-345

お弁当ブログ・・・あはは・・・
大したもの作ってないけど3年間の記録を残したかったんだぁ~
頑張るぜぃv(*≧ω≦*)vピィス

2010年04月09日 (Fri) 16:22

ももこ URLEDIT

こんにちわ

ご入学おめでとうございます♪
いいなぁ~フレッシュ☆
楽しい高校生活を過ごしてほしいです!
 
お弁当ブログ作ったんですね♪
たのしみだなぁ~
うちの弁当男子にも教えてあげなくちゃ☆
ポチ

2010年04月09日 (Fri) 16:19

かなかな URL

***おーちゃんへ***

昨日はお疲れ様でした。
お互いに無事に入学できて本当によかったね
同じクラスになれなかったけど、お隣だしね♪
ちょっと私的には落ち着かない学校だけど(笑)
おーちゃんがいてくれるから安心だよ。
うちのパパ背だけは高いのさ~~( *´艸`)クスクス

ちょっと~ちょっと~~私のお弁当が参考になるわけないじゃ~んっっっ
料理名人のおーちゃんにイッパイ教えてもらいたいよ。簡単なやつね(笑)
最初だけ張り切って、数日後には冷凍食品のみのおかずになってるかもぉぉ ププッ ( ̄m ̄*)

2010年04月09日 (Fri) 16:17

bluerose URL ≫ EDIT

こんにちわ♪
御入学おめでとうございます~
本当に高校3年間は大事な時期。
この時期過ごしたお友達は一生のお付き合いになることと思います。息子さんにとっても楽しく充実した3年間になる様にお祈り申し上げます。
お弁当作り張り切ってますね~えらいです!
私も今日から大学が始まり4つお弁当の毎日です…

2010年04月09日 (Fri) 14:26

みにこ  URL

かなかなちゃんこんにちは(*^▽^*)
高校合格&入学おめでとうv-252
(体調崩してておめでとうが遅くなってごめんネ。。。)
楽しい事いっぱいの高校生活になるといいね♪
何!お弁当ブログですと!!
ワタシも毎日お弁当を作っている身。
是非是非参考にさせてくださいな~(^-^)
お弁当作り
早起きは大変だけど 結構楽しいよ♪
可愛い息子が毎日お弁当を楽しみにしてくれているって思うと頑張れるよね~e-266

2010年04月09日 (Fri) 12:37

うーさん URL

タカポン君も入学おめでと~♪
隼ちゃん、どうやら美術部に決めたみたいよ・・・ってか、部室覗いたら入ること前提でスケッチブックいきなり渡されたってぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
お弁当ブログも作ったって?"o(-_-;*) ウゥム…出来ればブログじゃなくてお弁当作って届けてほしいぞ~~ヾ(・・ )ォィォィ

2010年04月09日 (Fri) 09:42

おーちゃん URL

おはよう~。
お互い入学おめでとう。昨日は色々ありがとう。
知ってる人が多いと、何かと安心するね。良かった!パパさん、ホント背が高いわ~。タカポンも大きくなるの納得!お弁当は美味しくできた?
きっと、愛情がギュッと詰まったお弁当になったと想像します(笑)ブログも楽しみに、時々メニューの参考にさせていただきます(笑)

2010年04月09日 (Fri) 08:03















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
