KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ エコでピンクッションTOPエコクラフトTime ≫ エコでピンクッション

スポンサーサイト


エコでピンクッション

参りました!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうも最近体の調子が悪くてダラダラ寝てばかり(_ _).。o○
いよいよダルさが抜けないので今日は病院へ行ってきました。
診察結果・・・ダラダラ病でしたぁ~
ってそんなのあるか!(自分で自分を突っ込んでみました)
(# ̄o ̄#)┌オイオイ..
 
・・・つまらない冗談は置いといて、体調ですが熱も無く元気です♪
ぼよよぉ~~んっと気の抜けたままの私ですが、
病院から帰ってきてから、こんなの作ってみました。

エコで作ったピンクッションです。
・・・ありゃりゃ・・また写真ボケちゃいましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

これは最近買った『エコクラフト手芸 part7』に載っていたの。
半端のエコテープが沢山あるので、少し減らせたら良いな♪と思って作ってみました。
ところが・・ほんと小さいので編むのが大変(;´▽`A``


どのくらい小さいのかと言うと・・直径約6cm。
大きさを比較できるように私の携帯と一緒に写してみました~
ね?小さいでしょう?( ̄m ̄* )ムフッ♪
20060626211247.jpg
余談ですが・・私の携帯かわりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
前は青でオヤジ臭いと評判悪かったんだけど・・
今度はキュート(?)な赤で女の子らしくしてみました(= ̄∇ ̄=) ニィ
持ち物だけでも女の子らしくしたいと思う、かなかなでしたぁ~♪




 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URLEDIT

Junkoちゃんへ

は~い(*^▽^*)ノ♪体調は何とか大丈夫よ。
具合の悪い時ぐらい静かにしてればいいんだけど
ジッとしていられないんだよね~~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ ゆっくり治しま~す♪
お気遣いありがとう(*^3^)/~☆

このピンクッションほんと実用的じゃないのが
残念だけど、な~んか小さくて好きなんだぁ。
本当はもっと沢山作りたいの。
体調が良くなってから再チャレンジしてみようかな??

2006年06月27日 (Tue) 22:00

かなかな URLEDIT

みかっちちゃんへ

(*^▽^*)ノハーイ♪
みかっちちゃん、優しいお言葉ありがとぉ~♪
北海道に梅雨は無いはずなのに
今年はしっかり梅雨時期に入っちゃったみたい。
そのせいなのかなぁ~
なんかパッとしないんだよね・・
気持ちも体調も(|||_|||)ガビーン
でも何か作ってる時は、元気が出てくるから
不思議よね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このピンクッション小さすぎて実用性はないけど
可愛いからOKかな?

2006年06月27日 (Tue) 21:51

かなかな URLEDIT

fumiちゃんへ

いやいや・・指の太さは負けてないわよぉ~私
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
本当は沢山作りたかったのに1個で限界。
だって指がつりそうになっちゃうんだもん!

そう!北海道に梅雨は無いはずなのに
今年の北海道は何かが違うの。
先週からず~~っとジメジメと雨ばかり。
天気のせいか、年のせいなのか
分からないけど(* ̄m ̄)プッ どうも体力がなくて
参っちゃうよ。
でもfumiちゃんに元気をもらったから
もうバッチリよぉ~ん p(´∇`)q
いつも応援ありがと( ̄ё ̄)チュッ

2006年06月27日 (Tue) 21:36

かなかな URLEDIT

みるきーちゃんへ

おおぉ~エコ名人のみるきーちゃん、
やっぱり作った事ありましたか!(*^m^*) ムフッ
思った以上に手間がかかっちゃったよ・・。
プレゼント用に沢山作って置いておきたいな♪
と思ったのに・・1個で限界( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

携帯可愛いでしょう?
私も気に入ってま~~す( ̄∀ ̄*)イヒッ

2006年06月27日 (Tue) 21:26

Junko URLEDIT

体調大丈夫~?
それなのに、こんなに小さいの作るなんて・・・
余計疲れちゃうんじゃない?

半端のエコテープでこんなに可愛いピンクッションが作れるんだね~。
コロンとしてて可愛い♪

無理しないでゆっくり休んでね。

2006年06月27日 (Tue) 11:51

みかっち☆ URL

かなかなさん!またまたバスケット登場だねッ♪
ピンクッションに早変わりとは・・・かなりか~わ~い~い~♪♪♪^^ いろいろピンクッション見るけど、エコでピンクッションは初見♪だなぁ~!  しかも、体調悪い時にも作るなんて、ホントすごい!私もこの梅雨時期、ダルイ感じ続いて、何も作る気・やる気起こらない・・・^^;
かなかなさん、ムリせず体が大事だからねッ!ゆっくり休んでねッ★
 

2006年06月27日 (Tue) 11:30

fumi URL

おはよ~ん♪

可愛いピンクッション!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!
小さいのって、簡単そうなのに余計に手間が掛かって大変なのよね~!!
しかもエコでこんなちっこいの作っちゃうなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
わたしの太い指ではぜったい無理な話だわ~。

それにしても体調が悪いのは心配だね。
ダラダラ病とはちょっと笑えるけど、梅雨時ってじめじめしちゃうから、体調管理が難しいんだよね。
って北海道も梅雨ってあるんだっけ??
きっとイベントや行事続きで疲れてんだね~
ゆっくり体休めて、早く元気なかなかなちゃんに戻ってねぇ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

2006年06月27日 (Tue) 10:35

みるきー URL

おはよぉ~
私もこれ編んだ事あるよぉ~
小さいけど結構手間がかかるんだよね・・・
その分可愛いのだけれど
幾つも作るといいと思ったけどかなり手間なんで1個しか作ってない・・・

携帯かわいい~~
私は赤黒なんだけどいいかげん飽きた・・・
(まだ変えてそんなにたってはないんだけどね・・・)
まだ充電も調子いいから当分こもままだね~

2006年06月27日 (Tue) 09:09















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
