KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 卒業・・・そして、サクラサクTOPつぶやきTime ≫ 卒業・・・そして、サクラサク



卒業・・・そして、サクラサク

photo01a.jpg 
                                                                                    写真素材・・・ミントBlue 

 

昨日は中学校の卒業式でした。
毒舌だけど生徒思いの担任を中心に優しい男子、シッカリ者のの女子が集まった
楽しいクラスでした。
友達にも恵まれて、タカポンの中学生活は充実した毎日だったようです。
3年間は短くて気が付けばもう卒業となってしまいました。
まだまだ未熟な面が多い息子だけど、彼なりに成長できたと思います。
私は体だけが成長したけどね (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
卒業(≧∇≦)オメデトゥ♪


270_20100311190354.gif 


そして・・・今日は・・・公立高校の合格発表の日でした。
3月3日の受験日から今日まで約2週間・・・・本当に長く感じました。

タカポンの受験番号33番!

20100316-01.jpg 
ありました~~~~~合格ですぅぅぅ~~~~
嬉しすぎて、やっぱり泣いちゃいました。
同じく合格したタカポンの友達に会って泣いて・・・(かなりひいてたな・・・笑)
おーちゃんに会って抱き合って喜んで、また号泣 
(おーちゃんの息子クンと同じ高校を受験していました もちろん合格してます)
帰って来てからも、塾の先生、ママ友、小学校の時の担任の先生からも
お祝いの電話を頂いて電話口でまたまた号泣(もういいだろ・・・・)
泣きすぎて目が痛いです。


小6から塾へ通ってました。
上がったり下がったりを繰り返す成績・・・
時には挫けそうになりながらも諦める事なく地道に頑張って勉強してたので、
この合格は本当に嬉しかった (●´ω`●)ゞエヘヘ

頑張りましたタカポン♪えらいぞタカポン♪
20100316-02.jpg

合格通知表と新入生の栞を見ながら
合格した事をジワジワと実感しています( ̄m ̄* )ムフッ♪
禁酒していたので、早速お酒も解禁でちゅ

高校生活は今まで以上の努力をしないと、ついていけなくなりそうだけど
色んな事に挑戦して思いっきり楽しんでほしいな。

ずっとブログで応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。
これでやっと私の不安材料もなくなったので(笑)
これからはドンドン色んなハンドメイドに挑戦したいな~って思ってます。

これからも<(´・д・`)ノよろしく お願いしますデス

 

 

Comments(25)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ちゃびママンちゃんへ***

ちゃびママンちゃん、お返事が遅くなってしまって
ごめんなさーーーーいv-421
そしてコメントありがとう♪
卒業式、合格発表が終わってホッとしたのも
つかの間で・・・毎日細々と忙しくしてました。
最初は、そんな忙しさも嬉しかったりしたのですが
最近は早く入学しちゃえーーーって思ってるよ(笑)
まだまだ落ち着かない日々で、少々ストレスがたまってますぅぅ

2010年03月24日 (Wed) 10:18

ちゃびママ URL ≫ EDIT

おめでとう~♪

卒業おめでとう~♪
それから
高校合格おめでとう~♪
おめでとう続きで
これでかなかなさんも一安心ですね。

4月から高校生のタカポンくん、勉強も頑張って
ハイスクール生活を楽しんで下さいね~♪

2010年03月18日 (Thu) 06:27

かなかな URL

***blueroseさんへ***

blueroseさん、ありがとうございます。
外はまだ寒くて雪が残ってるけど、我が家に春がきました~~~
まずは一安心です。
きっと高校の3年間は中学時代よりも短く感じるんでしょうね・・・・。
悔いの残らないように、でも楽しく高校生活を送ってもらえればと思います♪

2010年03月17日 (Wed) 17:26

かなかな URL

***しんももちゃんへ***

しんももちゃん、お互いに合格やったね~
ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!
ふふふふ・・・・号泣する姿が目にうかんじゃった?(笑)
感極まってしまって、何を見ても涙がでて大変だったよ。
冷静になって思い返してみたら・・
泣いてる人っていなかったかも めっちゃ恥ずかしい( *´艸`)

ずっと一緒だった長男クンとタカポンが4月から違う学校だなんて寂しいな・・・(´∩`。)グスン
オバちゃん長男クンの事、大好きだからたまには遊びに来てって伝えてね
タカポンのオモシロ話はちゃんと私が仕入れておくから安心して
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2010年03月17日 (Wed) 17:22

かなかな URL

***うーちゃんへ***

うーちゃぁぁぁ~~んっっ(≧∇≦)キャー♪
お互いにサクラが咲いて本当に嬉しぃーーーー
隼ちゃんもタカポンも合格できて本当によかったぁ(;≧∇≦) =3 ホッ
まずは一安心だね。
でも入学前の準備はお金がかかるし・・・結構忙しいもんだね・・(´・ω・`;A) アセアセ

あららら・・・
隼ちゃんの学校は最後まで荒れてたんだね。
鼻を骨折させられた子もいるなんて、怖いっっ
うちの学校にもヤンキーはいたけどほんの数名で・・
逆に浮いてる感じだったなぁ
高校ではきっと、そんな変な子達はいないだろうし
思いっきり青春を楽しんでほしいね♪

2010年03月17日 (Wed) 17:11

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんずーっと応援してくれて本当にありがとうございました♪
やっとタカポンの夢が叶って、合格する事ができたよ。
どうなる事かと思ったけど、まずは一安心♪
でもね~ユックリもしていられなくて、
入学前の準備が色々とあるので、買い物へ行ったり
勉強道具や参考書を片づけたりして大忙しだよ。
でもその忙しさが嬉しかったりするけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ
タカポンも新しい1歩を踏み出すし、私も気持ちを新たに頑張らなくちゃ♪

2010年03月17日 (Wed) 17:02

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ソワソワさせちゃってごめんよぉ~~
無事にタカポンは第一志望の高校に合格する事できました♪
本当に嬉しくて~~~ジワジワと喜びをかみしめてるよ。
これでやっとサンプラーにも取り掛かれるじょ
v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪

2010年03月17日 (Wed) 16:54

かなかな URL

***naniさんへ***

naniさん、ありがとうございます♪
うちもやっとサクラが咲きました~~~
サクラサクポーチのお陰かな?(笑)
おーちゃんの息子クンと同じ学校なので
ちょっと安心してます。
さぁ~これから爆縫いするぞ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2010年03月17日 (Wed) 16:51

かなかな URL

***まきさんへ***

初めまして♪
いつも遊びに来てくれていただなんて嬉しいです
ありがとうございますヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

憧れだった高校に通える事になったので
色んな経験をして思いっきり勉強して、思いっきり遊んでほしいなと思います。
私もやっと息子の進路が決まって一段落したので
今度は自分の好きな事イッパイやろうとおもいます(笑)
未熟なハンドメイドですが、また見に来てくださいね♪
今後も宜しくお願いしま~~すv(*≧ω≦*)vピィス

2010年03月17日 (Wed) 16:48

かなかな URL

***鍵コメント様へ***

コメントありがとうございます。
後ほどメールさせてもらいますね♪

2010年03月17日 (Wed) 16:43

かなかな URL

***葵さんへ***

葵さんありがとうございます♪
やっと一息つく事ができますぅぅぅ
不安と緊張の日々が続いていたので、
昨日は嬉しすぎて一気に気が抜けてしまいました(笑)
葵さんのトコロに顔も出さずにごめんなさいね。
これからユックリ出来るので改めてまたブログにお邪魔させてもらいますネ♪

2010年03月17日 (Wed) 15:38

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、お互いに良かったねーーーー♪
昨日は抱きついちゃってゴメリンコ(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・
私、すごい顔して運転してたんだねぇぇーー(笑)
事故起こさなくて良かったデス
それにしても地道に頑張ってきた結果が「合格」で本当に嬉しかったね。
入学してから彼らが本領発揮してくれる事願いつつ
今はまだ合格の喜びに浸るよ~
これからも宜しくね。
みんなが落ち着いたらパァ~っとお祝いしよう♪

2010年03月17日 (Wed) 15:34

かなかな URL

***umecoさんへ***

umecoさん応援ありがとうございました♪
ここのトコロずーーっと気持ちが落ち着かなくて
何をしてても気が入らない状態だったので
やっと進路が決まって安心しました。
入学するまでは準備などで慌ただしいけど
そんな忙しさも嬉しかったりしてます(笑)
ハンドメイドもガンガンいきます~~(ホントか?)
umecoさんにお願いしたい物もあるので後ほどゆっくりとお願いに伺います♪

2010年03月17日 (Wed) 15:27

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、ずっと応援してくれて
本当にありがとうございました♪
とっても励みになったよ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
4月から高校生♪
思いっきり青春してほしいよ~

2010年03月17日 (Wed) 15:14

bluerose URLEDIT

合格おめでとうございます~
本当に素敵な春が来ましたね。
高校の3年間は本当に早く過ぎてしまいますよ。1日1日を大事に過ごしてくださいね。
まずは一息、ゆっくりしてね。

2010年03月17日 (Wed) 14:48

しんもも URL ≫ EDIT

おめでとー♪

かなかなちゃんの号泣する姿が目に浮かびました。
タカポンとうちの長男…4月からはそれぞれの道へ進むんだね。
タカポンの学校でのおもしろ話を聞けないのが少しさびしいな~。
母から聞けるか~(^_^; アハハ…

2010年03月17日 (Wed) 11:22

うーさん URL

かなかなちゃん、タカポン君、おめでと~~♪
桜、咲いたね~♪お互い咲けて良かった~♪
今年1番の不安材料もこれでなくなったし、やっと春って感じ(*^m^*) ムフッ
卒業式、そんなにいいクラスなら名残惜しかったじゃろ~?
うちら逆よぉ・・・不登校の生徒1人増えてたし、普段うるさく邪魔する子が式には欠席してるし、2日前に鼻骨骨折させられた子もいたしでε=( ̄。 ̄;)フゥ何が何だか??
どうりで最後の参観日も3年だけなかったはずよ~親に今の状況を知られたくなかったんじゃと思うわ(≧ヘ≦) ムゥ
高校は普通の高校生活送ってもらいたいな~。

2010年03月17日 (Wed) 09:37

香。 URL

やった、やった、やったぁ!!
タカポン君、本当に本当におめでとう。
そしてご卒業おめでとうございます。
中学3年間、お疲れ様でした。
まずは心も体もゆっくりとたっぷり休養とってまた4月から頑張ってくださいね。
これからも応援しています♪

かなかなさんも、本当にお疲れ様でした。
ようやく心底ホッとされたことでしょうね。
香も16日は朝からそわそわ、勝手に親戚のおばちゃんモードでした(笑)
かなかなさんも気持ちが緩んで体調崩さないようにハンドメイド楽しんでくださいね♪

2010年03月17日 (Wed) 08:09

ぴょん URL ≫ EDIT

おめでとう♪

かなかなちゃん、そしてタカポン、本当におめでとう♪
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
昨日発表だって言ってたから、私も気になって
ソワソワしちゃったよ。(●´艸`)フ゛ハッ
でも、ホント良かったね。\(^ ^)/ バンザーイ

2010年03月17日 (Wed) 07:44

nani URLEDIT

かなかなさん、おめでとうございます!
嬉しい涙、涙の日々ですね^^

おーちゃんさんの息子さんも一緒で、親子とも素敵なご縁が続きますネ~☆

2010年03月17日 (Wed) 07:16

まき URL

はじめまして。いつもブログ拝見させてもらってます。

息子さんの卒業&高校合格おめでとうございます。
これからの素晴らしい高校生活、思いっきり楽しんでくれたらいいですね!
かなかなさんのハンドメイド熱も今まで以上に熱くなっていろいろUPしてくださいね!
楽しみにしています。

2010年03月17日 (Wed) 07:04

URL

かなかなさん、Wでおめでとうございます!!

ほんとに待ち長かったでしょうが、よかったですね♪
たかぽんくん、高校でもいい仲間と巡り会って楽しい高校生活が送れるといいですね。

2010年03月16日 (Tue) 22:30

おーちゃん URL

こんばんは。
お互い、良かったね!それにしても、入試から今日まで長かったわ~。やっと、落ち着けそうです。
今日のかなかなさんの運転中の顔と合格がわかってからのくしゃくしゃの顔・・・忘れないよ。お互いの息子におめでとう~v-308e-235

2010年03月16日 (Tue) 21:16

umeco URL

かなかなさん、こんばんは~
お久しぶりです!

タカポン君ご卒業おめでとうございます!
そしてそして・・公立高校の合格おめでとうございます!
よかったですね~
ずーっと応援していましたよ♪
すばらしい達成感があじわえたことでしょう~
タカポン君バンザーイ!!

かなかなさん、ハンドメイドガンガン行って下さい・・
楽しみにしています(^-^) 
もう一度!おめでとうございました!!

2010年03月16日 (Tue) 21:13

ももこ URLEDIT

こんばんわ

卒業、そして合格おめでとうございます!
絶対大丈夫だと思ってたけど、良かったですね♪
4月から高校生なんですねぇ
楽しみですね♪
ポチ

2010年03月16日 (Tue) 21:06















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
