KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ヤシの木のポーチTOPハワイアンtime ≫ ヤシの木のポーチ



ヤシの木のポーチ


illust-haruiro-3.gif illust-haruiro-3.gifillust-haruiro-3.gif

今日は久々のキルトの会でした♪
小学生ママチームが参観日でお休みだったので
今日は受験生ママトリオ(笑)のおーちゃんしんももちゃん、私の3人キルト

チクチクしつつオシャベリして、お昼からはフィギャアの応援に夢中~~~
もうね・・・泣きましたっっ
あの緊張感とプレッシャーを背負って一人でリンクに立つ気持ちを
想像しただけでも怖いし震えちゃう
そんな中、本当にみんな良く頑張りました。

日本の3人が男子に続いて女子も全員入賞だなんてスバラシイ
真央ちゃんの銀メダルだって立派
(人´∀`).☆.。.:*感動をありがとぉ☆彡


20100226-01.jpg 
フィギャアに夢中になりすぎて全然すすまなかったけど(笑)
今日からヤシの木のポーチ作り始めました。

いつものように・・・はい!Nani Quiltさんのキットでーーす( ̄m ̄* )ムフッ♪
これも福袋に入ってました。
私にとっては新鮮な色の組み合わせなのでワクワクです


それと~~今日はおーちゃんからアパパネの針のサンプルを頂きました
(ヤシの木の画像と一緒に写ってる小さな袋が針です)
キルト針とキルティング針が3種類ずつ入っているので、色々と試せます。
使うのが楽しみ .*゚+。┣¨キ┣¨キ((((o ' 艸 ` o))))┣¨キ┣¨キ.*゚+。

20100226-02.jpg 
そして、そしてぇ~~今日はおーちゃん手作りのチーズケーキも頂きました♪
濃厚で甘すぎなくて、めっちゃオイスィ~~
ペロッと食べちゃいました ( ̄m ̄* )ムフッ♪
針のプレゼントに手作りケーキまでご馳走になってしまって
いつもいつも(*´∪`*) ありがとぉございます♪♪
入試日が迫ってて(あと5日ほど・・)日々不安でイッパイだったけど
今日は穏やかな気持ちで過ごせました 

感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***みにこちゃんへ***

みにこちゃ~~~~んっっ応援ありがとう。
もうね・・なんか私の方が今から緊張してしまって
ヤバイです・・
意外と本人が落ち着いているのが救いだけど
私がドーンとどうにでもなれ!って気持ちでいないと
ダメだよね。
3日が試験なのでこの日は高橋大ちゃんのフィギュアDVD(買っちゃった♪笑)
を見て心穏やかに過ごすつもり♪
フィギュアって繰り返しみても飽きないよね~~
何度見ても泣ける ( *´艸`)クスクス

2010年03月01日 (Mon) 10:07

かなかな URL

***naniさんへ***

naniさん、おはよ~ございます♪
え~~私のブログを見てからの注文があるんですか~
(≧∇≦)キャー♪ なんだか私が大好きなnaniさんのキルトが見てもらえて広まってくれてるなんて嬉しいですぅぅ

息子の受験は明後日と迫ってきました。
何って言うか・・・・もう私の方が緊張してしまって
泣きたい気分です(情けない・・)
ほんと全力を出し切ってもらいたいです。
応援ありがとうございますv-421

2010年03月01日 (Mon) 09:55

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんおはよ~~~♪
このクッションの色もデザインも可愛いよね。
これはね~~Dresden Blueって色のようです。
とってもお気に入りよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

アパパネの針ね、初めて使ってみたけどイイ感じv-218
私としてはキルティングの針の方が使いやすいかなぁ~

おーちゃんはね、ケーキだけじゃなくて
昼食時にはおかずやみそ汁まで作ってくれるんだよ~
これがまた美味い!
香ちゃんにも味わってほしいわぁ

3月3日が入試なのぉぉぉぉ
もうどーしよっっ香ちゃん。
私・・・私・・・私ヤバイかもっっ
足が浮いてる気分で落ち着かないよーーー

・・・でも試験を受けるのは私じゃないし意外とタカポンは冷静なのが救いかな。
応援(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

2010年03月01日 (Mon) 09:51

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、おはよ~♪
フィギュアはハラハラ・ドキドキでしたね。
選手達の頑張ってる姿に感動しちゃって
涙が出っぱなし~~~~
私もシッカリ頑張らなくちゃ

チーズケーキとっても美味しかったですよ♪

2010年03月01日 (Mon) 09:43

みにこ URL

かなかなちゃんこんにちは(^-^)
ケーキすごく美味しそうだ~!!
こんな素晴らしいケーキが焼けるなんてすごいわ~^^

ワタシもここのところフィギュアな毎日で。。。
いまだに録画しておいた男子フィギュアを毎日観て息子に呆れられてるもんe-263
(でも観るけどネ)
タカポンくんもうすぐ入試だね。
落ち着かないよね。。。わかるよ~(>_<)
でもここまで来たらあとは体調管理をしっかりして ベストが尽くせるようにもっていくだけ^^
大丈夫!
遠くから応援しているよ(*^▽^*)

2010年03月01日 (Mon) 08:08

nani URLEDIT

かなかなさん、こんばんは!
かなかなさんがブログで作品を紹介してくださっているので、
かなかなさんのブログを見てというご注文を何件か頂いてます~
ありがとうございます~☆

息子さんの高校受験、全力が出しきれるよう応援していますよ(^0^)/

2010年02月28日 (Sun) 20:44

香。 URL

ハワキル続いていますねぇ♪
今回の色合いも素敵~。
AQUAかな?
水色×茶って可愛いですよね。
完成が楽しみだなぁ・・・。
アパパネの針・・・。
初耳です。
使い心地はどんななんだろう。
是非教えてくださいね。
チーズケーキもすごく美味しそう~。
本当、香もキルト会参加させていただきたいわぁ。
スイーツ目当てじゃないですよ(笑)
もうあと3日なんですね。
何だか香までドキドキしてきちゃった。
あとは自分を信じて頑張ってね、タカポン君!

2010年02月28日 (Sun) 17:44

ももこ URLEDIT

こんばんわ

良い感じの色合わせ♪私好みですぅ
私もフィギュア観てて、何にもできませんでした(笑)
週末は主人がいて何もできないし・・・汗

チーズケーキ美味しそう~☆
ポチ

2010年02月26日 (Fri) 23:27















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
