KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ フィエスタコットンのサンプル♪TOPちくちくTime ≫ フィエスタコットンのサンプル♪



フィエスタコットンのサンプル♪


 
なんだか~~~~気持ちがソワソワと落ち着かない毎日ですぅぅ
受験が終わるまで仕方ないのかもしれないけれど
何をしてても気分が乗らなくて・・・・
いつも以上に集中力が低下中の私デス 

でも今週は友達とランチへ行ったり
ママ友が遊びに来てくれてオシャベリしたりと
気分転換はシッカリしちゃってるけどね~

10100220-01.jpg
気分転換ついでに(笑)フィエスタコットンのサンプル買っちゃいました♪
これ眺めてるだけで作りたい作品の妄想が膨らんで楽しいぃ~
不安な気持ちも吹っ飛んじゃう (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

しばらくは針の進み具合が超スローペースになりそうなので
サンプル眺めて妄想して満足しちゃおうっと

 illust-happydays-1_20100220215827.gif

今日はタカポン15歳の誕生日です。
あっという間の15年・・・・早いものですなぁぁ
小さい頃から喘息、アトピー、鼻炎持ちで、よく病院のハシゴをしてたタカポン
大きくなるにつれ丈夫になって、
アレルギーも気を付ければ薬がなくても平気になってました。

が!しかし・・・・・

15歳目前にしてアトピー復活してしまいました。
受験のストレスも関係してるのかもしれないけれど
今はまた飲み薬と塗り薬が手放せなくなって、定期的に病院へ通ってます。

これからは上手にアレルギーと付き合っていくしかなさそう・・。
頑張れ!タカポン  負けるな!タカポン
いつも応援しかできない私・・・・モドカシイです。
20100220-02.jpg


今年のバースデーケーキはタカポンご指名のお店で買いました。
ちょっと奮発しちゃったよ~~( *´艸`)クスクス

 20100220-03.jpg
可愛い苺ファミリーが「おめでとう」って言ってくれるみたい ププッ ( ̄m ̄*)



ちなみに今年のプレゼント何が欲しい?って聞いたら
「合格」って言われました。
毎年、毎年、本当に物欲のない奴め~~
そんな君が大好きだ!!

タカポンにたくさんの幸せがありますように・・・輝け!15歳
(≧∇≦)オメデトゥ♪

 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

ぴょんちゃん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
なんだかさぁ~~大丈夫!って気持ちと不安が交互にやって来て毎日落ち着かないよ~
タカポン自身も不安定になってるから
ハグして癒してあげようと思ってるのに(笑)
「やめろ~~~変態~~」って逃げるんだよぉぉ
ヒドイ・・・(´∩`。)グスン

そっか~ぴょんちゃん社会復帰するんだね。
最初はドキドキだよね。
でも!ぴょんちゃんなら大丈夫だよー
絶対うまくやっていけるv-218
応援してるね (●`・ω・)ノ゙*:;;;:*☆頑張ってね☆*:;;;:*

2010年02月22日 (Mon) 20:42

かなかな URL

***ちゃびママンちゃんへ***

ちゃびママンちゃん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
色々と大変な時期で気持ちが慌ただしい毎日だよ~
でも、ちゃびママンちゃんの応援で元気でてきたよ。
タカポンも私も頑張りまーす v(*≧ω≦*)vピィス

2010年02月22日 (Mon) 20:35

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
あっという間に15歳だよ~~
小さくて可愛かった頃が懐かしい
今では大きくなりすぎてオッサンみたいなんだものぉぉ
((●≧艸≦)プププッ
受験が早く終わってストレスから解放させてあげたいよ

香ちゃんもサンプル持ってるんだね~
やっぱりコレ持ってた方が布を選ぶのに便利だもんね。
色んな色でハワイアン作りたーいって妄想ばかりの毎日です (●´ω`●)ゞエヘヘ

2010年02月22日 (Mon) 20:32

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
遅ればせながらタカポンも15歳になったよ~
のほほ~んとしてるようで、実はストレス抱えているのかもしれないと思うと辛いわっっ
ほんと早く受験が終わってスッキリしたいよ~~

なになに~~おーちゃんも買ってたのねサンプル(笑)
これあると布選びの時に便利だよね♪

2010年02月22日 (Mon) 20:25

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、いつも応援(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
入試まであと10日ほどですぅぅぅ
私が緊張しても仕方ないのだけど・・・・
でもやっぱり緊張するよ~~~~~~
はやく終わらないかなぁぁ

2010年02月22日 (Mon) 19:00

ぴょん URL ≫ EDIT

おめでとう☆彡

遅くなっちゃったけど、タカポンおめでとうv-339
タカポンにとっても、かなかなちゃんにとっても
今が一番落ち着かない時なんだね。
身体って正直だからアトピー復活しちゃったんだね。
かなかなちゃんの持ち前の明るさをもって、少しでも
タカポンの不安や緊張を軽減してあげられるといいね。
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
実は私も明日から一年ちょっとぶりの社会復帰なの。
図面を描くことは一緒なんだけど、畑違いの分野で
ちゃんと出来るか不安なんだけどね。(*′皿`艸)
短時間パートだけど座ってられるかしら?
まずはそこからだわ。(´-ω-`;)ゞポリポリ

2010年02月22日 (Mon) 08:32

ちゃびママン URL

おめでと~

タカポンくん、Happy Birthday♪

受験前で色々と大変ですが、きっと大丈夫ですよ~

頑張れ~タカポンくん!

2010年02月21日 (Sun) 15:39

香。 URL

たかぽん君、お誕生日おめでとう~!
これからの1年、たかぽん君にとって幸多き1年になりますように・・・♪
アトピー大変ですね。
もう少しの辛抱。
本当、頑張れとしか言えないもどかしさ・・・。
応援してますよ~!
アトピーも早く良くなりますように。

見本帳、香も持っていますよ~。
いつも眺めてはアレ作りたい、コレ作りたい妄想膨らましてます♪

2010年02月21日 (Sun) 08:48

おーちゃん URL

こんばんは。
タカポン、誕生日おめでとう!
15歳の1年が素晴らしい年でありますように!
アトピー、ストレスもあるよね・・・。早く終って身も心もスッキリするといいね。
サンプル・・・実は私も買っちゃった!同じだね(笑)
来週はキルト出きるといいな・・・。

2010年02月20日 (Sat) 23:40

ももこ URLEDIT

こんばんわ

お誕生日おめでとう!!
もうすぐ受験なんですねぇ
頑張って~
ポチ

2010年02月20日 (Sat) 23:38















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
