KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 星に願いを・・・フライング・スワロー完成♪♪TOPパッチワークTime ≫ 星に願いを・・・フライング・スワロー完成♪♪



星に願いを・・・フライング・スワロー完成♪♪

 


やりました
ついに…ついに・・・・願掛けキルトが完成しましたぁ~~~~
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

ここまでの道のりは、ハンパなく長かった ┐(●#´。`)┌ フゥゥ~
前へ進んだと思ったら後退したりを繰り返すこと数カ月
願掛けしてなかったら途中で放置してたかも・・・

でも諦めずに頑張ったら出来ちゃうもんですねぇぇ
納得できる完成度ではないけど(近くで見せられないくらいボロボロなのです)
それでも心を込めて作ったキルトなので
完成できて、めちゃめちゃ嬉しい (≧∇≦)キャー♪
今までに味わった事のない達成感です。
正直・・・完成した瞬間は嬉しすぎて涙でちゃったわ (笑)
タカポンからも「母ちゃんすげ~~~」とお褒め(?)の言葉を頂きました( *´艸`)

これで願いは叶うかな? 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

100131-02.jpg 
裏はUSAコットン「ALEXANDER HENRY」の中から
フクロウの仲間達を選んでみました♪
だって・・・フクロウって福を呼ぶって聞いたから・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
これがまた賑やかで可愛い~布なのです。


さぁ~~明日からは新しい作品にチャレンジできるぞ!
嬉しいな♪
何を作ろうかなぁ~~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワークキルト

Comments(16)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***しんももちゃんへ***

しんももちゃん、遂にやったぜぇ~v(*≧ω≦*)vピィス
息子の為ならエンヤ~コ~ラ♪
頑張れば出来ちゃうものだねぇ
調子に乗って、また大物に手を出したくなってきた・・(笑)
「合格祈願編み猫」編んでくれてるんだね~
(≧∇≦)キャー♪ 嬉しい
楽しみにしてま~す

2010年02月02日 (Tue) 00:06

かなかな URL

***ちゃびママンちゃんへ***

ちゃびママンちゃん、やったよ~~
一年近くかかったけど完成できて大満足♪
あらあら・・・旦那様にも見てもらえたのね
なんだか照れちゃうわぁ(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・
私としてはミシンキルトができるちゃびママンちゃん尊敬しちゃう。

願いが叶っても、そうじゃなくても
私にとってこのキルトは大事な一枚となりました。
応援ありがとうでした♪

2010年02月02日 (Tue) 00:01

かなかな URL

***うーちゃんへ***

うーちゃんやったよ~~~完成したよ~~~
私にとって初めての大作なのよぉ
だから完成した時にゃ涙でちゃったよ
このツバメのように空にビューンっと羽ばたいてくれるかねぇぇ・・・
羽ばたいてくれると嬉しいんだけど・・・
試験日が近づくにつれ不安が倍増だじょーーー
それにしても「えらこ~ちゃん♪」って可愛い言葉だね
ほのぼのしてるうーちゃん一家らしいわぁ( *´艸`)クスクス
お互いにあと少し・・・頑張って喜びの春を迎えたいね。
それまで私の胃に穴があかないといいんだけど(笑)
胃薬飲みながら息子達を信じようぜ~~~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2010年02月01日 (Mon) 23:56

かなかな URL

***ま~ちゃんへ***

ま~ちゃん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
初心者ながらも・・・
なんとか完成までたどり着けたよ(笑)
私の思いが届いてくれるといいんだけどぉぉ~~
やっぱり結果が出るまでは不安
試験まであと1カ月
悔いが残らないようにしてほしいよ~~

2010年02月01日 (Mon) 23:46

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、一緒に感激してくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
自分の為って言うよりも、子供の為に作るキルトって
完成した時の達成感はハンパないのだねぇぇ~~
今更ながら知ったよ(笑)
願いが叶っても・・そうじゃなくても・・・
このキルトは私の思い出の一枚になったよ。
今日は一日中キルトを眺めてはニヤニヤしちゃった♪
いつも応援ありがとう。
あと1カ月悔いの残らないように頑張ってほしいものだよ~~

2010年02月01日 (Mon) 23:42

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
やっと~~完成しました~
とても近くではお見せできる完成度ではないけれど
初心者の私としては大満足♪
願いが届くといいなぁぁ~

2010年02月01日 (Mon) 23:33

かなかな URL

***スーさんへ***

スーさん初めまして♪
コメントありがとうございます。
このキルトは鷲沢玲子さんの「星に願いを」に載っていた「フライング・スワロー」というデザインです。
息子に選んでもらいました。
まだまだ初心者なので、ちょっと無謀な挑戦でしたが
なんとか完成できたので大満足です v(*≧ω≦*)vピィス

2010年02月01日 (Mon) 23:29

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん一緒にウルウルしてくれて
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
なんとか完成したよ~~~~
欲張って色んな事願いながら作ったから
何が叶うかわからなくなっちゃったかもぉぉ(●´ω`●)ゞエヘヘ
いよいよあと1カ月・・・・
みんな体調バッチリで落ち着いて試験が受けられるといいね♪

2010年02月01日 (Mon) 23:24

しんもも URLEDIT

やったね!

かなかなちゃんがんばってたもんね~
息子のためならエンヤコラ~!
私も「合格祈願あみねこ」編んでいるからね~♪(#^ー゚)v

2010年02月01日 (Mon) 09:52

ちゃびママン URL

conguratulation !!

Wow~♪ すっご~い♪ 
すご過ぎて・・・思わずうちのパパさん呼んで、見せちゃいました~手で縫ったことにすごく感心してましたよ~v-424(わたしはミシン派なので・・・)
タカポンくんの“母ちゃんすげ~~”は、きっと励みの気持だと思いますよ。“俺も頑張るぞ~v-91”ってね。
でも、ほんとうっとりです~♪願い叶ったも同然ですね。お疲れ様でした~v-437

2010年02月01日 (Mon) 08:14

うーさん URL

うわ~~♪ため息出ちゃうよ~♪かなかなちゃん、ついについに完成だね♪おめでと~~♪
タカポン君もこのツバメのように春からビュビューン!と羽ばたいてくれるでしょ~♪
星に願いをなのに、もう青空に羽ばたいてるように感じるわ・・・大丈夫!タカポン君のその「すっげ~」の感想でもう願いは叶ったとようなもんよ(*^^)v
お母ちゃんの努力、ちゃんと認めてくれてるんじゃもん♪えらこ~ちゃん(偉いとお利口の我が家の合体語)じゃわい(^ー^* )フフ♪
そのタカポン君の爪の垢、ちょっと送ってやってくだされ~~~(ノ_-;)ハア…胃が痛い

2010年01月31日 (Sun) 22:05

ま~ URL

こんばんは。
す、すごいっ!!凄すぎる!!

この一言につきます!!
 
こんなにこんなに頑張ったステキなキルト。
100%、願い叶いますね☆^∇゜) ニパッ!!

タカポンくん、ラストスパートですね。
 コレ見たら、パワーアップ間違いなし!!
 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
 

2010年01月31日 (Sun) 21:58

香。 URLEDIT

すごい、凄い!!
おめでとうございます~!!
こんなに素敵なキルトを見る事が出来て何だか香までとっても感激です。
これほどの大作ではなかったけれど香も娘のベビーキルトが完成した時は本当に達成感あったなぁ。
目的があって作られたもの、いつも以上に沢山の愛情がこめられて絶対願いも叶うはず!
つばめさんがしっかり青空に羽ばたいていますものね。
裏布もとってもCUTE♪
香もすごく良い刺激受けました。
頑張ろっと!
かなかなさん、そしてタカポン君。
もうひと踏ん張り。
陰ながら応援していますよ~!!

2010年01月31日 (Sun) 20:55

ももこ URLEDIT

こんばんわ

完成おめでとうございます!!
とっても素敵です☆
裏布のデザインも可愛いですね♪
もう、絶対に願いが叶いますね☆
ポチ

2010年01月31日 (Sun) 20:38

スー URL ≫ EDIT

完成おめでとうございます

かなかなさん、初めまして。スーと申します。
ステキなキルトの完成おめでとうございます。
ぐるっと囲んだフライングギースのパターンが
いいですね。裏地もかわいいし。
このデザインはご自分で考えたのですか?

2010年01月31日 (Sun) 19:56

おーちゃん URL

おめでとう!

こんばんは。
完成したんだね、おめでとう~。こっちまでウルウルきます~。すごく、綺麗!「さあ、これから希望に向かって飛び立つぞ!」っていう気持ちがあふれてるよ。
ブルームーンにタカポンのこともお願いしておいたから、絶対に願いは叶うはず!大丈夫。あとは、体調管理だけ頑張ろう!

2010年01月31日 (Sun) 19:44















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
